TOP >pafe330マイページ

pafe330

さんのマイページ
pafe330
つぶやいた映画
26 本
総ツイート
46 件
マイページ閲覧数
170 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

pafe330さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
26 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    マジック・マイクXXL
    ライヴ
    俺たち賞金稼ぎ団
    アメイジング・スパイダーマン2
    ガチバン ULTRA MAX
    くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
  • パシフィック・リム
    鍵泥棒のメソッド
    ダークナイト ライジング
    まだ、人間
    リアル鬼ごっこ4
    仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦
    裏切りのサーカス
  • ゴーストライターホテル
    ライフ・イズ・デッド
    ソウル・オブ・ロック
    ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵
    吉祥寺の朝日奈くん
    オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
    前橋ヴィジュアル系
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』 暗殺の裏側で無謀な計画に翻弄される部隊とチェコの国民が戦ったあまり知られてない事実がとても美しい景色と素敵な俳優さんとで描かれていた。 あまりグロは無いので女子にもおすすめ
      いいね

      良い
    • マジック・マイクXXL
      『マジック・マイクXXL』 試写で見てきました 前作よりメンバーみんなのエピソードが増えていて全体的に笑いが増えてて凄く楽しかった&セクシーだった!! マットボマーの出番が増えてて嬉しかったけどすっかりギャグ要因になってた(笑)
      いいね

      良い
    • 俺たち賞金稼ぎ団
      誰か5/10新宿の俺たち賞金稼ぎ団の舞台挨拶行かない??チケ取れたらだけど〜٩(๑´o`๑)۶
      いいね
    • ライヴ
      すみません…ライヴだったね。タイトルね。ごめん間違っちゃった( p′︵‵。) 山田裕貴の主演映画、「ライヴ」4/17舞台挨拶のチケット!まだ間に合うよ!みんなおいでよ〜(◦'︶'◦)/
      いいね
    • ガチバン ULTRA MAX
      ウルトラマックスのチケ取ったよ(◦'︶'◦)/ これあれっしょ、また毎週舞台挨拶とかやるやつでしょ?ガチバンって!!通う通う〜
      いいね
    • ガチバン ULTRA MAX
      ねぇねぇ!ガチバンの!ウルトラマックスの!初日舞台挨拶誰か〜一緒に行こうよ〜!! 今ならまだ間に合うよ!一緒にチケ取るよ!!三╰( 'ω’)╯
      いいね
    • アメイジング・スパイダーマン2
      映画『アメイジング・スパイダーマン2』の最新映像を紹介します! 公開に先駆けて「IMAX(R)3D 独占試写会」への参加も募集中です! http://t.co/cRbW0uvwpZ null
      いいね
    • くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
      今日のくもりときどきミートボール2のてんぷらちゃんフォトセッションの後のPちゃん♡すっごくいいショット
      いいね
    • くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
      くもりときどきミートボール2の上映後てんぷらちゃんのパフォーマンス終了! 3月にワンマンツアー決定!!!! http://t.co/zS2FZyXNSk
      いいね
    • くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
      今日は!くもりときどきミートボール2の公開初日✧\\ ٩( 'ω' )و //✧やったー!! てんぷらちゃんも登場する劇場は12:10〜新宿ピカデリーだけ!!みんな急げ〜!! 主題歌のたべちゃいたいの
      いいね
    • くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
      今日取材陣に日テレの人居たから明日のPON辺りに今日のくもりときどきミートボール2の試写会映像とかインタビュー流れるかも!?
      いいね
    • くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
      今日のくもりときどきミートボール2の試写会でお土産に貰ったイチゴちゃんシール
      いいね
    • くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
      今日くもりときどきミートボール2見て1番びっくりしたのが、イチゴちゃんの声優が山口勝平だったことだよねww
      いいね
    • くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
      今日は年内最後のてんぷらちゃんになっちゃうので、ダンスも見れてヌマシュマロの声も生で聞けてホントにホントにスペシャルな試写会でした〜(♡˙︶˙♡)みんな今日もとっても可愛かったよ☆★ そしてくもりときどきミートボール2はすっごくオモシロかったので公開したらみんなで劇場へGo!
      いいね
    • くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
      くもりときどきミートボール2の試写会、てんぷらちゃんとキンタローのコラボダンスが見れたよ〜フライングゲット フライングゲット   ┐( ∵ )┌   (  )     ┘| http://t.co/aG00bXFGrQ
      いいね
    • くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
      くもりときどきミートボール2の試写本編終わった〜٩( *˙0˙*)۶ちょうオモシロかった!! ヌマシュマロちゃん達可愛かったよぉ(❁´ω`❁)
      いいね
    • くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
      お!来週の土曜日、14日19時からアニマックスでくもりときどきミートボールやるね! これを見てから15日てんぷらちゃんも来るくもりときどきミートボール2の舞台挨拶行けたらいいね〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      いいね
    • くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
      来たよ〜\\\\٩( 'ω' )و //// くもりときどきミートボール2クリスマス
      いいね
    • くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密
      てんぷらちゃんが日本版タイアップする映画 くもりときどきミートボール2が気になり過ぎる!まずURLがヤバい!1借りてこよ~(○´∀`○)前売り特典のイチゴも可愛いいから勝っちゃお☆★ http://t.co/buxyRxRitq
      いいね
    • パシフィック・リム
      今日豊洲でパシフィックリムのレッドカーペットあるんだよね~ロボだけ見れないかな?? ロボは来ないのかな??
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....