TOP >panic444マイページ

panic444

さんのマイページ
panic444
つぶやいた映画
10 本
総ツイート
19 件
マイページ閲覧数
16 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

panic444さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
10 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 心が叫びたがってるんだ。
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    ガラスの花と壊す世界
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    ドラゴンボールZ 復活の「F」
    たまこラブストーリー
    THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
  • ヌイグルマーZ
    かぐや姫の物語
    クロユリ団地
    × 絞込みを解除する
    • 心が叫びたがってるんだ。
      君の名は。とかどうでもいいからここさけを実写化してくれ、例の腹痛シーンもありで
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      こないだ「ひるね姫」観てきたんだけど瀬戸内が舞台ってめずらしいな
      いいね
    • ガラスの花と壊す世界
      明日はガラスの花と壊す世界みてくる
      いいね
    • ドラゴンボールZ 復活の「F」
      復活のFみてきた
      いいね
    • ドラゴンボールZ 復活の「F」
      復活のFはネタバレしてもネタバレにならないから楽でいいよな
      いいね
    • たまこラブストーリー
      たまこラブストーリーみておもったのはみどりやさしいなってことだな
      いいね
    • たまこラブストーリー
      まあ怒られたのはあれだったけど昨日はおかげで豪遊したしたまこラブストーリーも観たし久々にCDも買ったりして楽しかったからな、だから娯楽としてのパチンコは否定しない
      いいね
    • たまこラブストーリー
      たまこラブストーリーみてきたよ http://t.co/R70WGDhSl0
      いいね
    • たまこラブストーリー
      明日は休みだからたまこラブストーリーを今度こそ観てくるつもり
      いいね
    • たまこラブストーリー
      ヾネェネェ < > でもそれが意外な縁を運んでくれる。 だれでも簡単! ✄   !?めしる   \  \  \ /そういや俺スロはそんなにやったことないわいえねえ、今日たまこラブストーリー観に行ったけど夜の... http://t.co/SnwkIYZicS #劣化コピー
      いいね
    • たまこラブストーリー
      いえねえ、今日たまこラブストーリー観に行ったけど夜の20時50分からしか上映がなかったからゲーセンのパチンコでフィーバーしてたとかこわくていえねえよ
      いいね
    • たまこラブストーリー
      明日たまこラブストーリー観にいくつもりなんだけど見栄を張ってテルマエ・ロマエ2だって言ってしまったのが私になります
      いいね
    • THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
      アイマスの映画をみて「ああ人間ってこうして成長していくもんだなあ」ってしみじみ思ってしまったわ
      いいね
    • THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
      でもアイマスもそうだけどネギまの映画のときも何も事前に未経験で見に行っても「ああ思ってたよりもしっかり劇場版してたわ」って納得できたからな
      いいね
    • THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
      アイマスの映画ってたとえばそれまでアイマスとかまったく未経験な人が観ても大丈夫なもんですか?
      いいね
    • かぐや姫の物語
      かぐや姫の物語 ~叛逆の物語~ #かぐや姫の物語のサブタイトルを適当に付けてみる
      いいね
    • ヌイグルマーZ
      なんかね、「ヌイグルマーZ」で気になってググったらこの曲が出てきたんですよ
      いいね
    • クロユリ団地
      盆明けたらきっとクロユリ団地とかいうやつでにぎわってんだろうな
      いいね
      Loading.....