TOP >papermanpomマイページ

papermanpom

さんのマイページ
papermanpom
つぶやいた映画
10 本
総ツイート
15 件
マイページ閲覧数
10 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

papermanpomさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
10 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ホーンテッド・サイト
    哭声 コクソン
    ラ・ラ・ランド
    ヘイトフル・エイト
    劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
    パシフィック・リム
    ラストスタンド
  • アベンジャーズ
    ダークナイト ライジング
    アメイジング・スパイダーマン
    × 絞込みを解除する
    • 哭声 コクソン
      あ、哭声 コクソンも気になるなー。計画建てよう。
      いいね
    • ホーンテッド・サイト
      今月はあとセキュリティ、クリミナル・プラン、クローズド・バル、EXO、ホーンテッド・サイトぐらいか。あと何本見れるかな。頑張ろう。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドは後半がなんか失速感あるし、トリプルXはそこそこ楽しかったけど期待値越えなかった。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      アサクリ見てきた。あのヴィジュアルは映画なじゃいと無理かもしれないけど、映画じゃなくてドラマのほうが映える題材だったのではと思う。アクションはかっこよかった。ララランド、トリプルXとともに当たりではなかったなぁ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      スクリーンで見るならラ・ラ・ランドとトリプルXか。セルは時間が遅すぎるな。うーん。
      いいね
    • ヘイトフル・エイト
      ヘイトフルエイト見てきた。とてもタランティーノらしい映画だった。後、無修正だった。
      いいね
    • 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
      叛逆の物語2回目見てきた。2回目は2回目で面白かったけど序盤が苦痛。
      いいね
    • パシフィック・リム
      今日パシフィックリム見てきた。吹き替え+3D楽しめた。
      いいね
    • ラストスタンド
      映画館にラストスタンド見に来たけど貸し切り状態なんだが・・・
      いいね
    • アベンジャーズ
      さて、UJかってアベンジャーズ見に行くか
      いいね
    • アベンジャーズ
      昼からアベンジャーズ見に行くから、レンタルしておいたまだ見てないインクレディブルハルクを見る。速やかに。
      いいね
    • ダークナイト ライジング
      おはやう。さて、少々寝足りんがダークナイトライジング見てくる
      いいね
    • ダークナイト ライジング
      来週、ダークナイト・ライジング見に行ったらついでにアベンジャーズの前売りチケットの限定セット買ってこよう。
      いいね
    • アメイジング・スパイダーマン
      そういやアメイジングスパイダーマン見てきた。ドラマ性が強くなっててアクションはそこそこって感じ。
      いいね
    • ダークナイト ライジング
      ダークナイト・ライジングとネイビーシールズ見たい。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1397movies / tweets
      advertisement

      follow us