TOP >paramondaryvol2マイページ

paramondaryvol2

さんのマイページ
paramondaryvol2
つぶやいた映画
15 本
総ツイート
62 件
マイページ閲覧数
55 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

paramondaryvol2さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
15 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    ジャスティス・リーグ
    ジグソウ ソウ・レガシー
    バトルロイヤル
    ゲット・アウト
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
  • パターソン
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    トランスフォーマー 最後の騎士王
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    フィアー・インク
    ハクソー・リッジ
  • LOGAN ローガン
    × 絞込みを解除する
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      最後のジェダイ楽しみだ けど昨日のブルーバレンタインが衝撃で朝からいい気分じゃない笑
      いいね
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      ついに最後のジェダイまであと3日か 見終わった後、今年見てきた全ての映画がどうでもよくなる可能性大。 そのくらい期待しております。
      いいね
    • ゲット・アウト
      「ゲットアウト」町山智浩さんの解説聞いた。 うん、深い。表面上のが終わっただけで 人種差別は根強く今も残ってる... 元ネタも監督ジョーダン・ピールの生い立ちもわかった。コメディアンとして笑いに変えてるみたいだけど、ホラーにするこ… https://t.co/cgHLeOJb3S
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ、 マンオブスティールやBVS、スースクとは比べ物にならないくらい評価高い笑笑 ちょっと安心する
      いいね
    • ゲット・アウト
      しっかりとした意味のあるどんでん返しとしては、ファイトクラブ並みだったなゲットアウト
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグお金払って見るほど興味わかねぇ笑 「マンオブスティール好きだけどBVS楽しめなかったけどワンダーウーマン楽しめた人」 は楽しめるんだろうか
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      どうやら時代はジャスティスリーグのようだ。時代遅れ... 貯まってるポイント使って見に行きますかな
      いいね
    • ゲット・アウト
      「ゲット・アウト」 【何かがおかしい】 ついに見た(遅い) なるほどなるほどたしかに良くできてる。中盤までは『エスター』以来というくらい次が気になり楽しめた。でもラストは半分予想が当たってしまった笑 でも伏線の意味がわかって面白か… https://t.co/3Qy2zvjDG9
      いいね
    • バトルロイヤル
      今年映画内でエロいなと思った瞬間ベスト3 1、『ジグソウ』分析官のニヤニヤ 2、『バトルロイヤル』ヘラの歩き方 3、『ホームカミング』メイおばさんの会話シーン
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      「ジグソウ:ソウ・レガシー」 【隠してきた罪を告白せよ】 ジグソウおじさん久しぶり、ビリー人形久しぶり。最前列じゃなかったけど見てきました。内容について評価は★3.5!やはり1作目は越えなかった。が、新たなトラップ、新たな方向性を… https://t.co/5Or7ZVpYYP
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      DC、アニメはマーベルより好きだったけどなんか後先不安だしBVS見てからいいやって感じだ ジャスティスリーグはワンダーウーマンさえ見れればいいです 悪役はハーレイクイン見れればいいです https://t.co/RxLXafcy1M
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウト気になる レビューに「伏線」とか「意味がわかった」という気になる単語使うのやめてもらいたい笑 https://t.co/v7cjj3fzrz
      いいね
    • ダンケルク
      一ヶ月も映画館で映画見てない 試写会で見たダンケルク抜いたら2ヶ月くらい見てない こんなことそうそうない笑
      いいね
    • ゲット・アウト
      本日公開「ゲットアウト」が気になってるんだけど あの予告編のゲダウト!ゲダウト!ゲダウト!ゲダウト!ってのがそうさせてるのか。 誰か感想教えてください~
      いいね
    • パターソン
      今日パターソン見ようと思ってたけど見れんかった。 てか、ここ2週間も映画見てないって異常。 変わりに毎日が映画のように充実してきたのかも(と言いたい)
      いいね
    • ダンケルク
      沖縄、台風来る前に逃げ切れたと思ったら、明日から大阪やん 早めに撤退せよ リアルダンケルクかよ
      いいね
    • ダンケルク
      友達からダンケルクイマイチという感想をいただきました ストーリー性がなくてわけわからないと。まあたしかに。 マッドマックス苦手な人と重なる気がする
      いいね
    • ダンケルク
      ビーチを見た観光客がダンケルクダンケルク言ってた そして、安いからって意味のわからない同じネカフェ3泊目。
      いいね
    • ダンケルク
      さすが ダンケルクでTLがいっぱい ノーランばんざい
      いいね
    • ダンケルク
      今日はダンケルク公開日! ですが俺はオキナワいってきまーす
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....