TOP >paranoiafreaksマイページ

paranoiafreaks

さんのマイページ
paranoiafreaks
つぶやいた映画
1,941 本
総ツイート
2,881 件
マイページ閲覧数
23,902 view
ウォッチしている
9 人
ウォッチされている
13 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1941 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 007 スペクター
    ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
    帰ってきたMr.ダマー バカMAX!
    ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー
    コードネーム U.N.C.L.E.
    ミケランジェロ・プロジェクト
    エベレスト 3D
  • PAN ネバーランド、夢のはじまり
    EARTH TO ECHO アース・トゥ・エコー
    メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
    ダイバージェントNEO
    探検隊の栄光
    ジョン・ウィック
    ピッチ・パーフェクト2
  • ファンタスティック・フォー
    お!バカんす家族
    ウォーリアー
    ハッピーボイス・キラー
    アントマン
    ピエロがお前を嘲笑う
    カリフォルニア・ダウン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ザ・シークレット・サービス
      『ザ・シークレット・サービス』イーストウッド主演作では一番面白けど、それはジョン・マルコビッチのおかげ。20年以上前の映画なのにイーストウッドはすでにお爺さんキャラだから、レネ・ルッソとの恋愛エピソードより対決メインが良かったね。
      いいね

      良い
    • 帰ってきたMr.ダマー バカMAX!
      『帰ってきたMr.ダマー バカMAX!』もちろん笑えるけど、2人の老けっぷり太りっぷりのインパクトが強くて素直に笑えないし、ロイドが時々まともな事を言うのが残念。やってる事が同じなのは嬉しいけど笑いのボルテージはそれ程上がらずだ。
      いいね

      普通
    • フリージャック
      『フリージャック』ミック・ジャガー出演って書いてあるけどホントに出てるってレベルでアンソニー・ホプキンスとレネ・ルッソのマイティソー夫婦が出てる方がナイス。映画的には中身スカスカでレースシーンもアクションも迫力のない安っぽいSFだ。
      いいね

      残念
    • ピクセル
      『ピクセル』80年代初頭のゲームキャラに変身して地球侵略してきた宇宙人だけど、序盤に一瞬だけ映る実体のフォルムも結構イケてるので要注目ですよね。
      いいね

      良い
    • ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
      『ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲』日本では30年以上野良犬を見ないのだけど、それにしてもスウェーデン〈ハンガリー?〉ってあんなに野良犬が多いのかしら。そして野犬の収容所では本当にトムとジェリーのビデオを見せてるのかしら。
      いいね

      普通
    • ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
      『ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲』いい映画なんだけど今一つ物足りないっていうアカデミー受賞作を見た時と似たような感想。リリは最後パパと和解できたけどハーゲンは最後まで誰にも理解されず捨てられるっていう主演2人の対比はいいんだが。
      いいね

      普通
    • ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
      『ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲』オープニングとクライマックスの250匹ワンちゃん大行進はインパクトと迫力があるし、ハーゲンの耐えて耐えて最後に反撃に出る東映仁侠映画みたいなストーリーも好みだけど、なんかパンチ不足なんだよね。
      いいね

      普通
    • 007 スペクター
      『007 スペクター』悪役の魅力がこのシリーズの魅力でもあるしクリストフ・ヴァルツなのに印象薄。昔ブロフェルドと違ってアクティブだし猫を抱いてないけど、だからって何かある訳じゃない。前作のハビエル・バルデムと逆の方が良かったのでは。
      いいね

      普通
    • 007 スペクター
      『007 スペクター』肝心のアクションだけど、ボーンシリーズに影響されたリアルアクション路線がダニエルクレイグの見た目と相まって良かったのに、リアル残して中途半端に初期ボンドのユーモア路線に変えようとするからチグハグしちゃうんだよ。
      いいね

      普通
    • 007 スペクター
      『007 スペクター』モニカ・ベルッチが最年長ボンドガールって触れ込みだったけど序盤に2分だけ登場でただのゲスト出演。けど過去3作のボンドガールよりセクシーで劣るけど、若さゆえのオジサン転がしをするレア・セドゥーはいい。惚れますよ。
      いいね

      普通
    • 007 スペクター
      『007 スペクター』悪くはないけど、なんか違うって印象。前作で以前のボンドに戻ると表明してたから期待してたのに敵のアジトや秘密兵器は控えめだし、初ラブシーンは薄味だしで、過去作へのオマージュやればいいってものじゃないんだよ。
      いいね

      普通
    • デスペラード
      『デスペラード』エル・マリアッチの続編だからって期待して見ちゃうと結構普通。銃アクション映画というより漫画の映画化で、無駄な動きやジョジョ立ちに通じるおかしなポーズは慣れると楽しいが、殺されに登場する監督の友達がただの内輪ウケだ。
      いいね

      普通
    • PARKER パーカー
      『パーカー』ステイサムお得意の全員悪党アウトレイジ映画だけど監督がテイラー・ハックフォードだからかアクションやストーリーは普通だけどキャラや会話が面白い。峠を越えたジェニロペのサービスショットは微妙だが、タイトルや地名の出し方は良。
      いいね

      普通
    • アナザー・カントリー
      『アナザー・カントリー』保守的で上流階級の子息ばかりなのにその中でも階級社会が作られてしまう名門寄宿学校での事件がきっかけで国を裏切りスパイになるって話が飛躍しすぎててキョトンとしてしまう。キングスマンの若い頃と思うと感慨深いけど。
      いいね

      普通
    • パニッシャー
      『パニッシャー』パニッシャービギンズな内容だけどいろいろ物足りない。闇の制裁人のアクション映画なのに銃撃も爆破も格闘も地味だし、アパートの隣人も唐突にフランクをかばいだす印象。最後に復讐を遂げた時にカタルシスがないのが一番問題です。
      いいね

      残念
    • ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー
      『ペンギンズFROMマダガスカル ザ・ムービー』TVと声優は同じだけど世界観が違うのはドラえもんやコナンと同様だけど、オリジナルのマダガスカルとも別の世界。バカバカしい笑いと人を喰ったラスト、アクションが凄いから3Dで見たかったぜ。
      いいね

      良い
    • ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー
      『ペンギンズFROMマダガスカル ザ・ムービー』アニメ版ミッションインポッシブル:ローグネイションって位目まぐるしく世界中を飛び回りアクションと笑いの波状攻撃。同じスピンオフのミニオンズと並ぶクオリティなのに限定公開なんて勿体ない!
      いいね

      良い
    • ターミネーター
      『ターミネーター』超面白い、というより超怖い。クライマックスの爆破しても倒しても骨格だけになって這って追いかけてくるのが怖すぎて最後プレスでペチャンコにされてもまだ追いかけてくるんじゃないかと…。だからシリーズで一番好きなんだよね。
      いいね

      良い
    • スクープ・悪意の不在
      『スクープ 悪意の不在』シドニー・ポラックらしい上質な社会派サスペンスだけど、30年前だから当たり前だけどSNSなんかあるわけないしで生ぬるい印象。それでもマスコミの誤報で人生を狂わされたり自殺に追い込まれたりはやはり見ていて怖い。
      いいね

      普通
    • ザ・シューター/極大射程
      『ザ・シューター極大射程』アントワン・フークアらしいタイトでリアルだけど派手なアクションシーン、脇役まで行き届いたキャラ、仕事人なラストが最高。原作は読んだことないけどシリーズ化されているのでぜひ映画もシリーズ化してほしいのだけど。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....