TOP >paranoiaqualityマイページ

paranoiaquality

さんのマイページ
paranoiaquality
つぶやいた映画
741 本
総ツイート
862 件
マイページ閲覧数
7,370 view
ウォッチしている
14 人
ウォッチされている
8 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
741 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    愚行録
    ナイスガイズ!
    マリアンヌ
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
  • 真夜中のパリでヒャッハー!
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    グースバンプス モンスターと秘密の書
    ブラック・ファイル 野心の代償
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    世界の果てまでヒャッハー!
    ミュージアム
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • タワーリング・インフェルノ
      『タワーリング・インフェルノ』ポセイドンアドベンチャーの舞台を高層ビルに代えただけの内容だけどダレ場一切なし、セットや合成は今見ても素晴らしい。ドラマは大味だけど全キャラに見せ場があって、何度も見てるのに見始めると止められなくなる。
      いいね

      良い
    • ピースメーカー
      『ピースメーカー』ミミレダーだけあってテンポはいいしクライマックスへ向け盛り上がるけどこの手の軍事スリラーとしてはリアリティが薄いから安っぽく見えるし、キャラもアクションも類型的。この監督とキャストなら違う作品が見たかった。
      いいね

      普通
    • ウォーターボーイズ
      『ウォーターボーイズ』どうってことない話と演技の拙さをキラキラした青春の輝きで補って余りある男のシンクロ映画というより竹中直人版ベストキッドといった趣。クライマックスへ向けバカバカしい話が続くがなによりその15分が一番バカバカしい。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』高揚感あるオープニングタイトルから全編ロケ&シネスコ版の映画でしかできない演出ばかりのミュージカル、かと思ったら歌と踊りは前半しかなくてあれれ?後半は歌のみ2曲にラストは踊りのみ、それでも傑作ではないけど大満足だ。
      いいね

      良い
    • ネクスト・ゴール! 世界最弱のサッカー代表チーム 0対31からの挑戦
      『ネクスト・ゴール!世界最弱のサッカー代表チーム0対31からの挑戦』このタイトルを見るとどうしてもスクールウォーズで川浜高校が相模一高に109対0で負けた試合を思い出してしまいます。このオランダ人監督も滝沢賢治張りの叱咤しますし。
      いいね

      普通
    • ネクスト・ゴール! 世界最弱のサッカー代表チーム 0対31からの挑戦
      『ネクスト・ゴール!世界最弱のサッカー代表チーム0対31からの挑戦』タイトルが全てを言い表している(次どころか最初もない)のでサプライズや感動はないけど、それでも最後の米領サモアvsサモア戦はクラシコを見ているみたいに熱くなる。
      いいね

      普通
    • 奇跡の人
      『奇跡の人』サリバン先生自身が弱視だったのもヘレンが19世紀の米国南部の人だったのも知らなかった。有名な「ウォーター」の台詞は実際は「ウオォ」だけど7歳にして初めて喋った言葉という以上に心に光が差したというのがちっとも奇跡でない。
      いいね

      良い
    • 奇跡の人
      『奇跡の人』こんな表現でいいか分からないけどヘレンに食事のマナーを教えるシーンはジャッキーチェン映画のラスボス戦を見ているような感じだけど勝利の爽快感は無し。ドールやケーキの手話を教える長回しのシーンからとにかく凄い。もちろん感動。
      いいね

      良い
    • リンカーン 秘密の書
      『リンカーン秘密の書』日本の少年漫画みたいな設定は面白そうなのにうまく融合されてなくて惜しい。中盤の馬の集団暴走は迫力あるけど唐突にアクションが始まり唐突に終わり唐突に政治家になりと全てが突然。ベクマンベトフなのに想像の範囲内。
      いいね

      普通
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』ワンパターン男シェーンブラックなので毎度お馴染みの展開&キャラで安心だけど今回はヘタレのゴズリング(今回の落ち役&ドライヴが下手というギャグ)というのが新鮮、というかラッセルクロウがジョングッドマンにしか見えない。
      いいね

      良い
    • 12ラウンド
      『12ラウンド』レニーハーリン版ゲームといったところでしょうかね、格闘もカーチェイスも平凡な出来でゲームの裏にマイルズの別の思惑があるのもそれが金というのも想定内で全体的に何もいう事がない。
      いいね

      普通
    • HIGHJACK ハイジャック
      『ハイジャック人質はアメリカ!』外観は中型旅客機なのにコックピットや客室は体育館みたいに広いというシベリア超特急的なツッコミどころはあるけど期待しないで見たらそれなりに面白い。主人公が小太りじゃなくカートラッセルなら人気作になるね。
      いいね

      普通
    • ザ・スナイパー
      『ザ・スナイパー』元警官とはいえ一般人のレイがプロの殺し屋や軍特殊部隊員を素手で殴り殺したり拳銃でヘリを撃ち落としたりとリーサルウエポンっぷりに戸惑ってしまいます。狙撃手は出てこないしモーガンは一発も撃たないでいい人感出すのが残念。
      いいね

      普通
    • 私だけのハッピー・エンディング
      『私だけのハッピー・エンディング』若くして癌に罹り余命宣告されるって手垢のつきまくった話だけど新しい視点から語る訳でもなく恋愛して家族と過ごし新しい命の誕生と既視感しかない展開。神様がウーピーゴールドバーグってのもまたかです。
      いいね

      残念
    • スノー・エンジェル
      『スノー・エンジェル』地元アメフトチームの応援しか楽しみがない田舎町のヒューマンドラマかと思ったら途中からアニーの娘が行方不明になって死んでって展開がサプライズ。いくらアーサーとライラのハッピーエンドがあっても見終わった感想は重い。
      いいね

      普通
    • カオス
      『カオス』ってタイトルの割に整然としているのが残念ポイントだしこれしか見る点がないのにステイサムvsスナイプスが物足りない。だからステイサムとスナイプスが共に途中退場する訳ないからラストの種明かしも全然サプライズ感がありません。
      いいね

      残念
    • ブラック・ウォーター
      『ブラック・ウォーター』ワニから逃げて木の上だけで1時間以上というワンシチュエーション物かと思ったら実話の映画化なのね。ワニを見に行ってワニに襲われるっていうよくある話だけど流石オーストラリアンでそれ程パニックに陥らないのね。
      いいね

      普通
    • マジェスティック
      『マジェスティック』地元白人でなくメキシコ人を雇うマジェスティックがトランプ支持者と戦う話かと思ったら刑務所で知り合った殺し屋と対決する映画なのね。いかにも70年代なアクションやテンポにエンディングが好きな人にはたまりません。
      いいね

      普通
    • 雷神 RAIJIN
      『雷神RAIJIN』セガール2本柱の1本猟奇殺人犯との対決物の中では面白い部類だけど駄目なバラエティ番組みたいに同じ画をリプレイする謎編集で勿体ない。Mr鉄拳制裁の面目躍如なやりすぎ捜査はグッドだけど幼少時のトラウマはどうなった?
      いいね

      良い
    • 愚行録
      『愚行録』田中が取材する田向とその友人達が最初は胸くそ悪いけど後半は恵美の言う台詞「あそこまでいくと逆に感動する」がまさにその通りで笑っちゃうくらいゲス。田中は妹が犯人と知ったうえで取材しているのだろうか、それは見る人の判断なのか。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ka_mito
      1689movies / tweets
      advertisement

      follow us