TOP >peko_suマイページ

peko_su

さんのマイページ
peko_su
つぶやいた映画
49 本
総ツイート
97 件
マイページ閲覧数
47 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

peko_suさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
49 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ネオン・デーモン
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ミス・シェパードをお手本に
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    92歳のパリジェンヌ
    怒り
  • スーサイド・スクワッド
    ソング・オブ・ザ・シー 海のうた
    ハイ・ライズ
    ロスト・バケーション
    疑惑のチャンピオン
    トリプル9 裏切りのコード
    デッドプール
  • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    アイアムアヒーロー
    ズートピア
    ハロルドが笑う その日まで
    孤独のススメ
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    人生は小説よりも奇なり
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      ん?!アイインザスカイも公開日なのか!アランの命日に?ほう!
      いいね
    • ネオン・デーモン
      我慢ならんので、明日ネオンデーモン見に行くよ。水曜日まで待てぬ
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオンデーモン面白そうだー!公式のサイトが可愛い!
      いいね
    • ミス・シェパードをお手本に
      「ミスシェパードをお手本に」を見てきました。面白かった!とてもイギリス臭い
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ミスシェパード見ようかと思ったけど、ファンタビ2回目もありだなあ(*¨*)
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビの吹き替え、個人的に大正解だと思うんだ。特に遠藤綾のクィーニーが私のお気に入り!
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      今年最後のレディースデーはファンタビに決めた!その前にセールだ!
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ来週に回すよ…荷造り大事
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ブリジットジョーンズ、マダムフローレンス、ファンタスティックビースト、艦これ。TOHOとステーションシネマで見られる映画が溜まってくよう_(:3 」∠)_
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」を見終わりました。とても面白かったです!
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に、見てきますねアデュオスアデュー!
      いいね
    • 92歳のパリジェンヌ
      概ね1週間くらいがたって、噛み締めて味わってもう一度見たくて仕方ない映画「92歳のパリジェンヌ」、いかがでしょうか。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      艦これ見たいが、朝イチ回ならTCXでその後殆どが別館・・・お値段おなじでこれはちょっと。 ちなみにファンタスティック・ビーストがTCX、つまり梅田TOHOでいうスクリーン1のメインみたい。
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に、満席_(:3 」∠)_
      いいね
    • 92歳のパリジェンヌ
      「92歳のパリジェンヌ」とても良かった。噛み締めてる。すごい、すごい映画だった。
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」いい時間が無い_(:3 」∠)_ 「92歳のパリジェンヌ」も見たかったからこちらにしました
      いいね
    • 怒り
      怒りは、ですね・・・めちゃんこ面白くてなんならもう一回見たいんですが 多分もう一回見ても、森山未來と綾野剛と松山ケンイチの区別が途中でつかなくなる。 (映画の仕掛けもあって)
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      今見たいのは、ハドソン川の奇跡、怒り。あとシネリーブル系数本。 なぜだかスースクを見る気が起きぬ。どうした
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      ジョーカーといえば、ヒース過激派の知り合いがストレス性の胃炎で倒れた。「スースクのショックがでかい」と呟いてたが、その気持ちわからんでもない。 私も武器はチェーンソーでもいいよなって別ゲーの視点でずっと考えてる https://t.co/npzfX7cNSM
      いいね
    • ソング・オブ・ザ・シー 海のうた
      ソングオブザシーを見るのを諦めてカラオケで暴言吐いてきた。あとバッティングセンターさえあれば・・・
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1370movies / tweets
      advertisement

      follow us