TOP >pervert_phantomマイページ

pervert_phantom

さんのマイページ
pervert_phantom
つぶやいた映画
1,228 本
総ツイート
4,394 件
マイページ閲覧数
34,053 view
ウォッチしている
18 人
ウォッチされている
36 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1228 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • キングコング 髑髏島の巨神
    宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」
    トリプルX 再起動
    サバイバルファミリー
    LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    ザ・コンサルタント
  • アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
    人魚姫
    傷物語III 冷血篇
    バイオハザード ザ・ファイナル
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
  • スター・トレック BEYOND
    SCOOP!
    高慢と偏見とゾンビ
    BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
    レッドタートル ある島の物語
    スーサイド・スクワッド
    ライト/オフ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』敵怪獣のデザインが気に入らんが、兎にも角にも熱くなる怪獣バトルが良い!未見の人は、2014年のハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』を見ると尚良しです。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』レジェンダリーの怪獣ユニバース第2弾。巨大生物の島「髑髏島」を舞台に、不法侵入し、破壊の限りを尽くす人間どもを容赦なく駆逐する島の王者キングコンゴの日常を描く激燃え娯楽大作。
      いいね

      良い
    • SCOOP!
      『SCOOP!』小倉昭和館にて初見。公開当時は移住したばかりで映画観る暇がなかったので。テンポが良くて観やすい。後半がチョイっとノレなかったりもしたが最後には瞳が潤んでたという。(笑)
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』最高なお祭り映画でした。キャストが(偏った映画好きに取とって)豪華なのが良い!ただ『ワイルドスピード』シリーズの新章と言われても気づかない人がいるんじゃないだろうかと心配にもなったり。(笑)
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』入場待機中。たまにはリバーウォークで。
      いいね
    • 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」
      『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」』まさかのエンディングに胸熱なオッサン。
      いいね

      良い
    • 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」
      『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」』作画厨でない私だけど、今回の作画、違和感ありまくりだったのが残念。
      いいね

      残念
    • 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」
      『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」』2199編の続編にして『さらば宇宙戦艦ヤマト-愛の戦士たち-』のリメイク。激熱ヤマトが帰ってきた!・・・のは嬉しいのだけれど、本編もう少し燃える終わりかたして欲しかったなぁ。
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』ホロリとし、ニヤリとさせられる良質サスペンス。同じ価値観の人とリスペクトしあう関係って憧れる。
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      チャチャタウンにて『ザ・コンサルタント』これから。
      いいね
    • サバイバルファミリー
      『サバイバルファミリー』ある朝いきなり、電気ばかりかガスと水道も止まり、挙句の果てに電池まで使用不能になってしまった世界で生き残りをかけて東京を脱出する一家を描く矢口監督の新作。ひたすら深津絵里と結婚したくなる。(笑)
      いいね

      良い
    • サバイバルファミリー
      チャチャタウンにて『サバイバルファミリー』待機中。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』宣伝ビジュアルに騙されず、暗黒童話を見るつもりで観てほしい一品。
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』ジョニデは出てないんだけど、どこかジョニデに似てる子役が。(笑)
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』同監督の『ダーク・シャドウ』ぽい凡打作品なのかと思ってたら、10年ぶりに飛ばしたホームランのような映画だった。社会から迫害された異能者モノって実にティム・バートン的だし、『✕メン』ぽい一面も。
      いいね

      良い
    • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
      『LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』次回作はとっつあん主役になるのだろうか、小池監督版峰不二子の物語も観たいところ。
      いいね

      良い
    • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
      『LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』内容的に「あの作品」を彷彿してしまうのは致し方なし、匂わせる程度でしたが、着実に「あの作品」に向かっていて、小池監督の作る「あの作品」を妄想しただけで悶絶死しかけて鑑賞中苦しかった
      いいね

      良い
    • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
      『LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』作りは前作『次元大介の墓標』と同じく前後編に分けられての上映。今回エロスは控えめで、代わりにグロ描写(と言っても美的)が印象的。刃物は斬れるということを嫌でも思い知らされる。
      いいね

      良い
    • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
      『LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』テレビシリーズとして放映された『峰不二子という女』の流れをくむため、チラシ等に書かれてあるルパンと五エ門出会いの物語ではないことだけは言っておきます。
      いいね

      良い
    • アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
      今月観たの5本だけ 『ローグ・ワン スターウォーズ・ストーリー』 『傷物語Ⅲ』 『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』 『人魚姫』 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 「ちゃんとした映画」は観てないなぁ。(笑) https://t.co/rDrre4qt2y
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1605movies / tweets
      advertisement

      follow us