TOP >pharmacy_toeマイページ

pharmacy_toe

さんのマイページ
pharmacy_toe
つぶやいた映画
346 本
総ツイート
686 件
マイページ閲覧数
874 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

pharmacy_toeさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
346 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • LOGAN ローガン
    ムーンライト
    ストロングマン
    キングコング 髑髏島の巨神
    3月のライオン 前編
    SING シング
    哭声 コクソン
  • コスメティックウォーズ
    モアナと伝説の海
    少女は悪魔を待ちわびて
    アシュラ
    ラビング 愛という名前のふたり
    お嬢さん
    アサシン クリード
  • アンダーカバー
    素晴らしきかな、人生
    彼らが本気で編むときは、
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    ラ・ラ・ランド
    ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 3月のライオン 前編
      「3月のライオン 前編」レビュー ★3.5 将棋の対局シーンに迫力あり https://t.co/OO0vyV40vY #映画 #eiga
      いいね
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』将棋の対戦は手に汗握る対戦は緊迫感があって面白かった。残念だったのは、全体的におとぎ話のような浮世離れした雰囲気があって、ここから「日本の、東京の今」を感じ取れなかったこと。なぜ、今、将棋なのか。後編に期待
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      映画 『3月のライオン 前編』| ★3.5 | https://t.co/OpYiKP2aen |【将棋の対戦場面に迫力あり】この映画を観て良かったことは、将棋に興味を持ったこと。 ルールを知って、この手が意味することを知りたい… https://t.co/2rSeEWYodg
      いいね
    • SING シング
      『SING シング』ストーリーはありきたりだけど、テイラー・スウィフトからフランク・シナトラまで「誰もが知ってるヒット曲メドレー」には心が踊り、聞いている人も歌っている人も幸せにする。そんな「歌の力」を感じさせてくれる映画だった
      いいね

      良い
    • キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
      『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』今さら観た。続編を先に観たのでキャップとバッキーのブロマンスが切ない http://eiga-suki.blog.jp/archives/captainamerica.html
      いいね

      良い
    • ストロングマン
      『ストロングマン』なんでも勝負したがる男子の謎の習性がここにギュギュッと詰まってる。奇妙でシュールな「真の男No1決定戦」降臨 http://eiga-suki.blog.jp/archives/chevalier.html
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      「キングコング:髑髏島の巨神」が大ヒットで1位を獲得!! →  とにかく映画が好きなんです : 全米映画ランキング(3/10~3/12)「キングコング:髑髏島の巨神」が大ヒットで初登場 https://t.co/MXOsGMkP3z https://t.co/njrJkFyDuo
      いいね
    • ストロングマン
      『ストロングマン』制作スタッフがあの「ロブスター」チームとのことで終始シュールで乾いた笑いが続く。ひたすら「バカだなぁ」と笑いつつ、でも、こんな男子いるよね〜と思いながら観てた。後から笑いがジワジワこみ上げるおバカ男子No1決定戦
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      最初から最後まで楽しくて、笑って泣いて感動する冒険物語だった → とにかく映画が好きなんです : 「モアナと伝説の海」海に選ばれし者モアナが愛と平和のために冒険に出る。夢を叶えるのは自 https://t.co/IK2XOoLjIp https://t.co/yP1vu0bc6J
      いいね
    • ストロングマン
      ギリシャ映画「ストロングマン」の試写会に行ってきた。 * ボートを貸し切って旅に出た男性6人組。 * その中で、最も強い男を選び出す「ストロングマン」ゲームを開始する。 * 制作スタッフがあの「… https://t.co/gW0JQpaEBZ
      いいね
    • モアナと伝説の海
      「モアナと伝説の海」レビュー ★4.5 自分を信じて突き進む姿に感動 https://t.co/FqhtB9c5MQ #映画 #eiga
      いいね
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』体の小さなモアナが未知のものを恐れず、自分の心を信じて大きな恐怖に立ち向かっていく姿に感動。人はそれぞれこの世に生まれた意味があり、自分を信じて前に進めばきっと未来が開けると思わせてくれる映画だった
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      映画 『モアナと伝説の海』| ★4.5 | https://t.co/pwuhu7OWzv |【自分を信じて突き進む姿に感動】楽しかった〜 こういう冒険モノ大好き 笑って泣いて感動して忙しかった〜(笑) 話はよくあるタイプの 「… https://t.co/HXUsVWB9kJ
      いいね
    • モアナと伝説の海
      今日はレディースデイだから ディズニーアニメの「モアナ」観る〜 字幕じゃなきゃイヤだ とつぶやき続けたら、地元に字幕版が来た(笑) ありがとうございます✨ できれば「シング/SING」もその調子で(笑)
      いいね
    • LOGAN ローガン
      「ウルヴァリン」最新作が初登場1位!!→ とにかく映画が好きなんです : 全米映画ランキング(3/3~3/5)X-MENシリーズのスピンオフ「ウルヴァリン」最終章「LOGAN/ローガ https://t.co/dVUqpwyX9f https://t.co/xOjylOoooh
      いいね
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』500年前の戦闘シーンはアクションもキレも迫力もあって良かった。でも、そのアクションでテンションが上がってきて「もっと観たい〜」ってところで現代に引き戻されちゃって緊張がブチブチ切れちゃったのがもったいなかった
      いいね

      良い
    • 哭声 コクソン
      韓国映画「哭声/コクソン」は、初日から大盛況のようで 本当に稀に見る傑作なので是非観て欲しい 國村隼さんも非常に恐ろしい姿を観せてくれます。 私も時間があったら、もう一回観たい! そして観終わったら、ぜひこちらのブログを ↓ https://t.co/JeGOnIjsiA
      いいね
    • 彼らが本気で編むときは、
      「彼らが本気で編むときは、」レビュー ★5.0 人として自分を貫く美しい生き方 https://t.co/JoPg3qC3VE #映画 #eiga
      いいね
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』LGBT、育児放棄、高齢化社会などの問題を描きつつ、これからの時代の家族のあり方を描く。男性、女性を超えて、人としてどう生きるかを考えさせられる映画だった。私の中の汚れたところが浄化された気分だった
      いいね

      良い
    • 彼らが本気で編むときは、
      映画 『彼らが本気で編むときは、』| ★5.0 | https://t.co/6Vk2neZ0A0 |【人として自分を貫く美しい生き方】すごく良い映画だった〜 育児放棄された小学生のトモが、叔父さんの家で暮らすことになるんだけど… https://t.co/bsOk5lrjQA
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1372movies / tweets
      advertisement

      follow us