TOP >piccioncino5124マイページ

piccioncino5124

さんのマイページ
piccioncino5124
つぶやいた映画
10 本
総ツイート
15 件
マイページ閲覧数
8 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

piccioncino5124さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
10 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • PとJK
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    バクマン。
    予告犯
    エイプリルフールズ
    ジョーカー・ゲーム
    バンクーバーの朝日
  • 永遠の0
    潔く柔く
    謝罪の王様
    × 絞込みを解除する
    • PとJK
      PとJK ハルチカ 3月のライオン キセキ 春の映画で観たいのはこんな感じかなぁ。ライオン以外地元の映画館来ないので佐賀まで行くよ/(^o^)\ https://t.co/cR7LGtxlP7
      いいね
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      君の名は。 何者 疾風ロンド ぼくは明日、昨日のきみとデートする ここ二ヶ月で観た映画。 何者はちょっと期待が大き過ぎたかなー…俳優さん達は素敵だったけど! 他三つはどれも凄く面白かった! 疾風とぼく明日は原作も良かったよ☆*。 https://t.co/V4fVCqMy3d
      いいね
    • バクマン。
      そんなことをぐるぐる考えたくなる映画でした。面白かったよ!グラスホッパーとバクマンの予告も見れて嬉しかった*\(^o^)/*‌‌
      いいね
    • 予告犯
      何見るのー? 予告犯! それって誰のだっけ? (斗真くん…一般人ぽく…)あのほらー、生田斗真の! あー、あれね。 一般人ぽく振舞うのってホント難しい(´・∀・`)←
      いいね
    • ジョーカー・ゲーム
      公開中のジョーカーゲームも、亀ちゃん×深キョンでとっても画が美しく素敵な上、手に汗握るジェットコースタームービーで最高に面白かったので、良ければ是非ご覧くださいませー!*\(^o^)/*‌‌
      いいね
    • エイプリルフールズ
      エイプリルフールズもあった!これも楽しみ!桃李くんと将生と窪田くんとかときめきが過ぎる(*´Д`*)
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      バンクーバーの朝日観てくるー*\(^o^)/*
      いいね
    • 永遠の0
      TOHOさんでは予告を観れたので、よしとしよう。永遠の0も素晴らしかったし。決してついでではない。決して。
      いいね
    • 永遠の0
      あの大画面でツーショットが観れたことに感動しちゃって。゚(゚´pωq。`)゚。永遠の0も良かったからちゃんと覚えてないのすみません。゚(゚´pωq。`)゚。←
      いいね
    • 永遠の0
      永遠の0観てきた。゜(PД`q*)゜。すっごく良かった。゜(PД`q*)゜。色々考えさせられたよ…。゜(PД`q*)゜。
      いいね
    • 永遠の0
      今日は永遠の0観てくる+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚TOHOシネマズで観るけど、予告はもうないかなぁ(>_<)
      いいね
    • 謝罪の王様
      てことで楽しかった!やっぱり映画は良いね(´ω`*)次は何観に行こうかなー。やっぱり謝罪の王様行くべきかなー。
      いいね
    • 潔く柔く
      そもそも潔く柔くは、あの折り重なって繋がっていくストーリーが魅力の一つなので、カンナと禄だけ抜き出すと、やっぱり違和感が生じるのは仕方ないと思う。そこを言い出すのはナンセンスだよねと思うので。私は原作は原作、映画は映画派です。綺麗な映画でしたよ。
      いいね
    • 潔く柔く
      今日は妹と映画行ってきます(*´▽`*)潔く柔く観てくるー。将生好き(*´▽`*)
      いいね
    • 潔く柔く
      あと「潔く柔く」も見れたぁ(*´▽`*)将生が美し過ぎて座り直したよね(`・ω・´)← 高良くんもやっぱり良い。長澤まさみの高校生違和感ない超可愛い。公開が楽しみ!
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1316movies / tweets
      advertisement

      follow us