TOP >pichixxxマイページ

pichixxx

さんのマイページ
pichixxx
つぶやいた映画
58 本
総ツイート
198 件
マイページ閲覧数
1,105 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

pichixxxさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
58 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • シン・ゴジラ
    疑惑のチャンピオン
    リップヴァンウィンクルの花嫁
    SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁
    ジュラシック・ワールド
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    チャッピー
  • メイズ・ランナー
    イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
    アメリカン・スナイパー
    ホビット 決戦のゆくえ
    ゴーン・ガール
    インターステラー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
  • イントゥ・ザ・ストーム
    オール・ユー・ニード・イズ・キル
    her 世界でひとつの彼女
    トランセンデンス
    アメイジング・スパイダーマン2
    ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
    アナと雪の女王
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラを一ヶ月遅れで見た今思うのは、私はネタバレには配慮したいなと。映画みたいに全国でせーのっていうのはいいけど。舞台はそうじゃないし。シン・ゴジラは一ヶ月遅れで見た私が悪い部分もあるしね。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ見た…もっと早く来るべきだった… https://t.co/cm05Nvnugg
      いいね
    • シン・ゴジラ
      昨日のBS TBSのシン・ゴジラ特集ってネタバレありますか?(まだ未見なんです)
      いいね
    • シン・ゴジラ
      (今日、本当はシン・ゴジラ行こうとしたのに、公開四週目だというのに座席の埋まり具合に尻込みして行けなかったのだ…)
      いいね
    • 疑惑のチャンピオン
      疑惑のチャンピオン試写会。上映前にサッシャさんが「劇中に出てくる選手はみんな雰囲気の似た人を使ってるのに某選手が似てなくて、背を高くしたキンタナにしか見えない!」と言っていて気になって仕方なかったんですが、本当に似てなかったので皆さんもぜひ誰が似てないか確認してくださいw
      いいね
    • 疑惑のチャンピオン
      疑惑のチャンピオン試写会。私はランス 「猛烈に強かったドーパー」位の知識だったのですが、彼がどんなきっかけでドーピングに手を出し、栄光を掴み、そして地に落ちたのかを知ることが出来て興味深かった。自転車RR好きは見て損はないです。 https://t.co/IGtanVbLN2
      いいね
    • 疑惑のチャンピオン
      【募集】疑惑のチャンピオン試写会、本日18:30渋谷、同行者1名募集。ドタキャンされた(´・ω・`)
      いいね
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      【譲ります】リップヴァンウィンクルの花嫁初日舞台挨拶、登壇:黒木華/Cocco/岩井俊二監督、横浜ブルク13、14:20開映、大人1枚、定価+手数料2324円で譲ります。振込後、発券番号での取引。
      いいね
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      リップヴァンウィンクルの花嫁、横浜1枚しか取れなかった;;
      いいね
    • SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁
      そんな私はまだシャーロック忌まわしき花嫁見てないのです…過去作見直したら面白いっていうから、シーズン1の1話から見直してて今やっとシーズン3
      いいね
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      リップヴァンウィンクルの花嫁は、真白の役がCoccoのはまり役すぎて小説読んでるのに台詞がCoccoで再生されるのね。綾野剛もはまり役だと思う。あれは当て書きだったのかな?
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      間に合った。マッドマックス見る。
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      ジュラシックワールドもマッドマックスもブエルタも見たいのに、楽しかった新感線が上書きされて薄くなっちゃう気がして、なんだか見れないここ数週間_(:3」∠)_あ、今日からゲーム・オブ・スローンズもか…さぁ、みんなで私の顔をパーンして現実に連れ戻して!
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      マッドマックスの上映が既に終了している足立区唯一の映画館ですが、氷だけになったドリンクズルズル音立てるおっさん、後ろから背もたれ蹴ってくるガキ、前の席に足を乗せるガキなど、不快な行為なしで見られた試しがない素敵な映画館です!遭遇率100%!(もう行きません
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      無報酬パソコンサポート、怒りのデスロード #怒りのデス・ロードをつけるとヤバくなる
      いいね
    • チャッピー
      自分の会社の作品売りたいのはわかるけど、ライバル作品をけなしたってお前の作品が売れるわけじゃねーだろっとソニーさん☆しかもそれを所属と個人名出して有名なサイトでやるとか、会社の姿勢を疑っちゃうよ。チャッピーの一部カットに関しての「ご意見・質問は受けないぜ」と通ずるズレ感
      いいね
    • メイズ・ランナー
      【巨大迷路(試写会場)から無事脱出できるか?!】 映画「メイズ・ランナー」Twitterユーザー限定5大都市試写会に応募しました!試写会参加者限定でオリジナルグッズが当たるチャンスも! https://t.co/a40VcOrpJ3 http://t.co/Rbh8lU60BM
      いいね
    • イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
      今日こそイミテーションゲーム見に行きたい…
      いいね
    • イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
      あ、そういえばさっき日テレの「シューイチ」でベネディクトのバレンタイン婚が取り上げられてましたね。イミテーション・ゲームの宣伝と明日のアカデミー賞に二人で出席の話も。
      いいね
    • アメリカン・スナイパー
      緩募。2/9(月)アメリカン・スナイパー試写状(2名有効)18時開場18時半開映。ギリギリなのでフォロワーさん限定で。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4180movies / tweets
      advertisement

      follow us