TOP >piedpiperagogoマイページ

piedpiperagogo

さんのマイページ
piedpiperagogo
つぶやいた映画
63 本
総ツイート
201 件
マイページ閲覧数
60 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

piedpiperagogoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
63 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    無限の住人
    夜は短し歩けよ乙女
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    モアナと伝説の海
  • お嬢さん
    アサシン クリード
    彼らが本気で編むときは、
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    グレートウォール
    マリアンヌ
  • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    虐殺器官
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • キングコング 髑髏島の巨神
      丸の内ピカデリー爆音映画祭、『ダークナイト』と『キングコング:髑髏島の巨神』はチケット入手済み。 >RT
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナみたいな目鼻立ちがしっかりした、とか南国風のとか、モアナの後に修飾句を付ければ十分なると思う。 >RT
      いいね
    • グレートウォール
      米中合作映画『グレートウォール』の赤字7,000万ドルはアカデミー賞でもネタにされてたね。 ハリウッドが早くも知らされた、中国マネーの当てにならなさ(猿渡由紀)- Yahoo!ニュース https://t.co/QpWJ9crh4S #Yahooニュースアプリ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』を観た時は、シーガルズ、a-haを笑いやがって(怒)と思ったけど、数あるニューウェーヴの曲の中から選んでくれた事を喜ぶ事にした。 >RT
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』のこのシーン、実はすごく違和感があって、ミアに誰も視線を合わせてないのと、その後のセブとミアのキスシーンでも誰も二人を気にすらしてないのですよね。実はこのシーンすらセブの、、、と考え出したら止まらない。まだ1回し… https://t.co/1lJFH0SvLV
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      突如『ラ・ラ・ランド』を思い出す。やはりジワジワと効いてくるボディブローのような映画。ラストシーンを除くとこのシークエンスが好きだった。セブがある行為への後悔を抱えていたと分かってからもう一度観ると、あのシーンやこのシーンも違った… https://t.co/vPVaeXckNz
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』のスカーレット・ヨハンソンの役名、IMDBでも単なる“The Major”(少佐)だし、“草薙素子”ではないような気はしていた。幾つかのシーンだけ押井版に寄せ、幾つかのキャラクターだけ神山版に似せました。と云う中途半端な内容のような気が。
      いいね
    • お嬢さん
      パク・チャヌク監督の『お嬢さん』、観に行きたかったけど、またもや地元県内上映館無しで諦めた。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      自社タイトルだから持ち上げる訳では無いけど、『ラ・ラ・ランド』と『ビギナーズ』の相似・影響に関して言及している映画評論家の方は居るのだろうか? https://t.co/liHVrHppnH
      いいね
    • アサシン クリード
      IMAXをハシゴした訳なのですが、観たかった『ダンケルク』『ブレードランナー2049』の予告編は観れず。。。やってたのは両方とも『アサシンクリード』『ワイルドスピード』『キングコング』。GAGAと東宝東和の番組だとダメなのかな。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』、ネタバレ回避で呟くのが難しい…。泣きはしなかったものの、ある一連のセバスチャンのシーンで「男ってそうだよね」ととても共感してしまった。後悔ばかりで、ずっと考えちゃうんだよね。 それにしてもこの映画は、事前に予告編すら観ない方がより楽しめる気がする。
      いいね
    • トリプルX 再起動
      『xXx トリプルX:再起動』最高に偏差値の低い、最強に面白い映画でした!シリーズ過去2作を観てから臨むと200%楽しめる筈。ドニー・イェンもトニー・ジャーもカッコ良すぎる。取り敢えずロケットランチャーは最強だぜ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』、思っていたよりハッピー・エンドだった。セバスティアンの愛したジャズを、自分が愛しているカタログ映画に重ねてしまい…。
      いいね
    • 無限の住人
      美女と野獣、ワイルド・スピード、バーニング・オーシャン、3月のライオン後編、無限の住人、追憶、帝一の國、、、これからGW期シネコンのスクリーンを増やすと云うのは、これらのタイトルが既にブッキングされた状態から上映回数や上映スクリーン数を奪うと云うこと。容易では無いが期待している。
      いいね
    • ムーンライト
      ビジネス的な言い方をすると、『ラ・ラ・ランド』は放っておいてもヒットするだろうから、作品賞は別の作品に獲って欲しいなと思う。個人的感情で言えば『ハクソー・リッジ』か『ムーンライト』。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドがここまで一つも獲れてないのはメインの賞に集中してるのか、もしくは、、、 #アカデミー賞
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』(IMAX2D・字幕)&『xXx トリプルX:再起動』(IMAX3D・字幕)のチケット無事入手~。ラララは通常上映と迷ったのだけれど、2本ハシゴ出来る時間帯はIMAXしか無かったので。トリプルXは迷わずにIMAX3Dにした。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      3/4に新文芸坐でオールナイト上映される『サルート・オブ・ザ・ジャガー』には『マグニフィセント・セブン』で巨漢ジャック・ホーン役を演じた、ヴィンセント・ドノフリオも出演しています。ルトガー・ハウアー演じる主人公サロウのチームメイト… https://t.co/YxGuvUkox1
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      TLに流れて来る感想をチラ見してたら『ラ・ラ・ランド』が不安になって来た…。苦手な映画だった場合に備えて、絶対安心な『トリプルX』とハシゴで観に行く事にしよう。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      え?『ラ・ラ・ランド』楽しめなかったら勉強不足、みたいな意見があるの?そんな全国統一模試みたいな映画厭だ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3348movies / tweets
      advertisement

      follow us