TOP >pinausagiマイページ

pinausagi

さんのマイページ
pinausagi
つぶやいた映画
162 本
総ツイート
388 件
マイページ閲覧数
179 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

pinausagiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
162 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • キングコング 髑髏島の巨神
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ナイスガイズ!
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    グリーンルーム
    たかが世界の終わり
  • 王様のためのホログラム
    デッド・フレンド・リクエスト
    ハンティング・パーク
    ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    ゾンビ・サファリパーク
    エリザのために
  • ホームレス ニューヨークと寝た男
    スノーデン
    ドクター・ストレンジ
    屍憶 SHIOKU
    ザ・コンサルタント
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    ヴァイラル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド…TOHO新宿もIMAXが微妙な時間… もう初日諦めた😂週末にゆっくりエグゼクティブシートで観るもんね!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド、初日にIMAX行こうと思ってたのに、109シネマの最終上映開始時間が早くて仕事終わりに行けないこと発覚…
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      雨の日は会えない、晴れた日は君を想う 原題とまるで違うやんけ!っていう、代表例のような作品だけど、観終わった後は邦題もまぁアリかな、という寛大な気持ちになってしまうくらい、良い作品だった。永い言い訳が好きだった人はもれなくオススメ… https://t.co/iUUFJj71MU
      いいね
    • グリーンルーム
      グリーンルーム ブルー・リベンジの監督作品。 シチュエーションスリラーとしてなかなか見応えがあった。 ちょいちょいゴア描写があるので、苦手な人はダメかも。唯一、アントンの腕のシーンはちょっとキツかったー。でも、ああなったらその後のアレコレ厳しくない?と冷静にツッコミ(笑)。
      いいね
    • ナイスガイズ!
      ナイスガイズ 予告から期待してはいたけど、期待以上に面白かった!!!!アクションシーンもあり、笑える笑える!!テンポ良くて全く飽きないし、バディものとしても父娘ものとしても最高。コメディなゴズリングいいなぁ。 これシリーズ化して欲… https://t.co/IyfE3KfSX6
      いいね
    • グリーンルーム
      今夜は飲み会!明日は朝イチから映画!寝ちゃわないか心配…😅 今週はセル、 愚行録、ナイスガイズ、エリザのために、グリーンルーム、 雨の日会えない、晴れた日は君を想うを観る~。 どれも楽しみにしてたやつ。エリザのためには時間が合うのがあって良かった!
      いいね
    • デッド・フレンド・リクエスト
      デッド・フレンド・リクエスト 『アンフレンデッド』と似ているところ込みで期待していた作品のうちの1つ。 アンフレンデッドはPC画面で展開させていく手法が斬新で良かったし、皆がゲスだったけど、今作は普通…。そして完全に逆恨み。ビクビ… https://t.co/H99g0dEpEx
      いいね
    • たかが世界の終わり
      土曜日にヒュートラ有楽町で観た、たかが世界の終わり、の初回。 上映開始後に遅れて入ってくる人と上映中に出入りする人が多くてげんなり。
      いいね
    • たかが世界の終わり
      たかが世界の終わり 行間を読ませるというか、セリフがない時の視線や表情とか良かったんだけど、それ以上にイライラして仕方なかった。子供たちが10~20代ならまだ良かったんだけど。互いのフラストレーションが、『不器用』の許容を超えてた… https://t.co/KkQgxniiB5
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      あなたの予想するアカデミー賞作品賞受賞作品⇒『ラ・ラ・ランド』 希望商品⇒①『メッセージ』ムビチケ #アカデミー賞予想 #ぴあ # https://t.co/7wJ3Ux2BGe
      いいね
    • エリザのために
      エリザのために、忘れてた…なんでこんなに上映館少ないのーーー チネとかやりそうなのに!
      いいね
    • たかが世界の終わり
      今週末は、王様のためのホログラム、たかが世界の終わり、マリアンヌ、グリーンルームに、未体験ゾーンを2本観る予定。 そして映画の間に友達とランチ。 なので、週末までに子供の体調が治らなきゃ困る←
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      沈黙もミス・ペレグリンもドクター・ストレンジももう1度観たい。 円盤でたら絶対買うし! 昨年は前半から惹き付けられる邦画も多かったけど、今年は洋画がかなりリード。
      いいね
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方 監督がアニメ以外の子供も楽しめる映画が欲しい、と思ったのがキッカケで作られて、子役も日本語吹替もほぼ素人の子供だとか。 小学生の我が子も面白かった!と言ってたし、幼児も楽しめる映画だと思う。子供目線で展開していくドタバタ劇にホッコリした。
      いいね
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      今から久々の試写会! 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方 神楽座初めて来たけど、座席見やすくて圧迫感もなくていい感じ! https://t.co/FE85af3R8D
      いいね
    • ハンティング・パーク
      ハンティング・パーク 前半の盛り上がりと後半の温度差が…。追撃者をもっとサイコでやや グロめにした感じ。 武器は絶対に手放すな、息の根を止めたか必ず確認しろ、ってもう鉄板すぎて(泣)。色褪せたような映像は良かった!… https://t.co/ht0ZJC5YSz
      いいね
    • ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
      ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男 南北戦争、虐げられる人々の闘いを描いた作品。マシュー・マコノヒーが良い意味で面影を感じさせない熱演だった! この手の話は何度観ても、奴隷制度のいかにクズかということがわかる。学校で習う歴史… https://t.co/O8Xuk3yN8L
      いいね
    • ホームレス ニューヨークと寝た男
      ホームレス ニューヨークと寝た男 ドキュメンタリーなんだけど、密着24時みたいで飽きることなくあっという間。彼の価値観や生き方は色々と思うところはあれど、 『(相手の合意さえあれば)2人以上でセックスするのが刺激的で好きだ』という… https://t.co/ItEG7c03i4
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちプレミア試写会にて。エヴァ・グリーンがやっぱりとにかく綺麗。目力✨ そして映像と景色が美しかった~! ラストも良かった☺︎ デートムービーにもファミリー向けにも良い感じ。ちゃんとダークファンタジー… https://t.co/DxrdXBbRN7
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち まさかのグリーンカーペットイベントと試写会に当選! そして抽選で整理番号1を引くという運…死ぬかも(;´ω`) サインは無事に貰えたけれど、2ショットは声かけるタイミングを失い叶わず…… https://t.co/suF4r1NAFb
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1388movies / tweets
      advertisement

      follow us