TOP >pinkertonJPNマイページ

pinkertonJPN

さんのマイページ
pinkertonJPN
つぶやいた映画
34 本
総ツイート
42 件
マイページ閲覧数
2,054 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

pinkertonJPNさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
34 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ベイビー・ドライバー
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    スーサイド・スクワッド
    ファインディング・ドリー
    ちはやふる 下の句
  • ズートピア
    ちはやふる 上の句
    WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT
    アントマン
    キングスマン
    ワンダフルワールドエンド
    ゴーン・ガール
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
    麦子さんと
    地獄でなぜ悪い
    エリジウム
    パシフィック・リム
    風立ちぬ
    モンスターズ・ユニバーシティ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーの人EDMのDJやったの!? えぇぇ、、鑑賞前に要らん情報を得てしまった感…
      いいね
    • お嬢さん
      『お嬢さん』‪ヤバかった!狂気と物語の面白さがギリギリのところでバランスが取れていてるので、割と観やすかった! R-18指定だし誰にでもオススメできないけれど、小声でコソッと「実はこんな映画があって〜」って話したくなる作品でしたー
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドは私の中では"ララ来世" by ジェーン・スー この言葉、凄いしっくりくるわ
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      スターウォーズ!ローグワン!って映画好きの皆さんが盛り上がってるタイミングなので聞きますが、このゲームアプリやってる人いますか??「スター・ウォーズ/銀河の英雄 (Star Wars™: Galaxy of Heroes)」 https://t.co/Dp0lA8deWD
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      ジョーカー本人も登場するスーサイド・スクワッド仕様のMV。豪華! Skrillex & Rick Ross - Purple Lamborghini [Official Video] https://t.co/uTqxSisrsT
      いいね
    • ファインディング・ドリー
      今年の夏はファインディング・ドリー、ペット、ルドルフと何とかの動物映画の三つ巴状態になってるけど、どの映画もそこそこ評判良いっぽい。 何見ようかな?
      いいね
    • アントマン
      『アントマン』撮影前に脚本も作ってた監督エドガー・ライトが降板するっていう、曰く付きの映画なんだけど、よく出来てた。 エドガー・ライト好きとしては、爆笑シーンは彼の脚本によるモノなんじゃないかと妄想してしまうけど、どうなんだろう?
      いいね

      良い
    • ちはやふる 下の句
      「ちはやふる 下の句」観てきましたよ。 上の句も合わせてほんと傑作でしたね。スッキリするくらい涙出たw
      いいね

      良い
    • ズートピア
      ズートピア観てきた。 評判通りで凄い! ジョン・ラセターが参加してからのディズニー映画に外れなしですね。 ただ、あまりに情報量(メッセージとメタファー)が多いので、そっちが気になってしまい、アニメーションの面白さや物語そのものに集中できてなかった気がする…。
      いいね
    • ちはやふる 上の句
      ちはやふる最高ッ!最高ッ!最高ううううううううう!!!! 上映中、何度もココロの粒子が…
      いいね
    • WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT
      『WE ARE Perfume』ただ、2000円払ったわけだし音楽ドキュメンタリー映画の一つとして、その価値があるのかどうか考えながら観ました。結論としては評価が難しいですが、個人的には諸手を挙げて絶賛する程ではなかったかなと。
      いいね

      残念
    • WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT
      『WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』やっと観に行ってきた。もはや何に感動してるのか自分でも分かんないけど、涙が出てしまう。そんなPerfumeの力技は十分伝わる映画だった。
      いいね

      良い
    • キングスマン
      今夜は塚口サンサン劇場にて紳士淑女のためのキングスマン上映! 休日なのにスーツ着て映画館へ向うんやで
      いいね
    • キングスマン
      野火&鉄男(with 塚本監督)からのキングスマン(with ギネスビール)への落差が塚口サンサン劇場の魅力なんだよなぁ。
      いいね
    • ゴーン・ガール
      『ゴーン・ガール』忘れちゃならないのが音楽を担当してるトレント・レズナーの存在感。 最高に後味の悪いエンディングに、彼による人を不安にさせる音楽が花を添えていました。良い仕事でしたね…。
      いいね

      良い
    • ゴーン・ガール
      『ゴーン・ガール』怖い。とにかく怖い作品。ただ、安いホラー映画と違い、良く練られたストーリーとフィンチャー監督の演出力による一級品。ミステリーとホラーとコメディで“男女とは?” “結婚とは?”を突きつけてくる恐ろしいエンターテイメント
      いいね

      良い
    • ワンダフルワールドエンド
      おお!やっぱりナナゲイでワンダフルワールドエンドやるのかーー! これは絶対見るしか
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。最高すぎて涙出た。
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観るぞおおお! 久しぶりのIMAX 3Dで観るやでー
      いいね
    • 鍵泥棒のメソッド
      『鍵泥棒のメソッド』観た。 初めて観る内田けんじ監督作品。面白い!! 三谷作品より断然好みかも。広末涼子の「結婚します!(相手はいない)」発言から始まる物語。ないけど、あるかもと思わせる絶妙さ。上手い! 誰が見ても楽しめるよ多分
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....