TOP >pinkymomotanマイページ

pinkymomotan

さんのマイページ
pinkymomotan
つぶやいた映画
4 本
総ツイート
5 件
マイページ閲覧数
81 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

pinkymomotanさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
4 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • おとなの事情
    ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
    ネオン・デーモン
    ブルーに生まれついて
    × 絞込みを解除する
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』狂気に満ちた美しい作品でした。容易に人に勧められる作品ではないが、映像とエル・ファニングが美しいのは事実。映画というより美を楽しむためのインスタレーション。一つだけ物申すとしたら、R15どころじゃないよ、これ。
      いいね

      普通
    • ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
      『ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男』試写会で見てきた。南北戦争と、奴隷解放と、その後も根強く残る人種差別に立ち向かった男性の実話。とにかく、暗い。非常に、暗い。でも、知っておくべき歴史。楽しむ映画じゃなくて、知るべき映画。
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      『おとなの事情』ホームパーティーの間、お互いのスマホの着信とメッセージを晒し合うという恐ろしいゲーム。いろいろ出るわ出るわで、ホームドラマどころか完全ホラー。これ後味悪すぎて終われないやん、、、と思ったら想定外の結末。さすが大人!!
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      これから『おとなの事情』。 あたしが大人の事情でどーこーするのではなく、そういうタイトルの映画なり♪ どんなオトナなジジョーが展開されるのかワクワク(*・ω・*)
      いいね
    • ブルーに生まれついて
      先日の試写会映画『ブルーに生まれついて』に影響されて、チェット・ベイカーのCDを図書館で借りてきたのです。小学校〜大学までラッパ吹いてたけど、あんなに柔らかくて哀愁の漂う音、私には絶対出せない。枯葉とか勿論吹いたことあるんだけどね。 https://t.co/ixLiZYvYWG
      いいね

      良い
      Loading.....