TOP >pipox2マイページ

pipox2

さんのマイページ
pipox2
つぶやいた映画
912 本
総ツイート
1,031 件
マイページ閲覧数
1,739 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

pipox2さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
912 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
    ナイスガイズ!
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    ヒトラー最後の代理人
    グースバンプス モンスターと秘密の書
    ホワイト・バレット
    ダーティ・グランパ
  • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    土竜の唄 香港狂騒曲
    ポッピンQ
    ヒッチコック/トリュフォー
    海賊とよばれた男
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    ジムノペディに乱れる
  • マッド・ドライヴ
    五日物語 3つの王国と3人の女
    退屈な日々にさようならを
    機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜
    雨にゆれる女
    ガール・オン・ザ・トレイン
    弁護人
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
      そうそう、電王から10年…ラスボス・カイも今では悪から足を洗い、ウルトラマンオーブ・ガイとして良い子の皆と地球を守っているんですね~『劇場版ウルトラマンオーブ』見てきちゃいました~相変わらすイケメンだ!!
      いいね
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』のライアン・ゴズリングって、ラララ以上に良いんじゃないか~!?ダメ探偵っぷりと言い、ラッセル・クロウの間違った正義感オジサン、良く出来た娘の組合せも最高!かなり楽しめて、ホントNiceだった♪
      いいね

      良い
    • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
      『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』魅力的なダメ男っぷりが最高なイーサン・ホークを堪能(笑)道徳心はおいといて、オチも楽しく鑑賞出来た♪ジュリアン・ムーアもぴったり!
      いいね

      普通
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』凄いね、重いね、岡田准一頑張ったね♪山崎監督のワクワクを期待したのでちょっと違ったけど、こうして日本は復興したんだね!多謝☆
      いいね

      普通
    • 土竜の唄 香港狂騒曲
      『土竜の唄 香港狂騒曲』アホ過ぎてカッコいいと思ってしまった♪こう言う三池節とことん好き♡
      いいね

      普通
    • ホワイト・バレット
      『ホワイト・バレット』ジョニー・トーの銃撃戦は流石☆病院での大乱闘のスローが色々あってかなり面白いことになってた♪刑事と医者と患者で犯人の駆け引き、よく見るとポスターねたバレじゃないのか!? https://t.co/xqv7dTEIqv
      いいね
    • ヒトラー最後の代理人
      未体験ゾーン『ヒトラー最後の代理人』アウシュヴィヴィッツ収容所監守ルドルフ・フェルディナント・ヘスの手記を元にした語るナチもの。狭い世界で淡々と、狂気なのか状況なのか…かなり深い供述に考えさせられる。様式美など何か北野武『ドールズ』が連想された。
      いいね

      普通
    • グースバンプス モンスターと秘密の書
      未体験ゾーン『グースバンプス モンスターと秘密の書』私は好き♡怪物作家の本からモンスター達が飛び出し町を破壊する!人形、小人、狼男…怪物はどこか憎めないし、話の伏線も拾ってて、ジャック・ブラック先生頑張れ♪子供も楽しめるね☆
      いいね

      良い
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』はっちゃけてるデニーロがかなり面白かったのと、その相手役の彼女がチャーミングだった♡でもお話がね、爺が孫に自分の価値観を押し付けてる気がしてならなくて、個人的にはモヤモヤ…
      いいね

      普通
    • ポッピンQ
      『ポッピンQ』…安っぽい友情とか仲間とか嫌いなんだよな~ライト付けて途中入場の親子も煩いな~と、席を立とうと思ったら、最後の最後だけ面白かった(笑)壮大な予告編だったのか~い!?
      いいね
      評価
      なし
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ』って、事件ばは会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ~!!だね、?
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』アラン・リックマンに涙☆とても考えさせられる最後の台詞。それを体験した者にしか解らない傷み…戦場に居ないから、皆冷静に、世間体を重んじるのが怖くもあった!
      いいね

      良い
    • ヒッチコック/トリュフォー
      『ヒッチコック/トリュフォー』ヒッチコックの作品解説「映画術」、HとTの交友も面白いが、沢山の有名監督がヒッチコックや本の事を語る姿がキラキラしてて新鮮☆作家性は興味深かったが、何か新展があるわけではなく、でも貴重な音源や写真だ♪
      いいね

      普通
    • ソーセージ・パーティー
      『ソーセージ・パーティー』満席!?まぁ~お下劣で、アメリカンな擬人化アニメ炸裂♪見終わったあと食べ物見れない~wよく六本木上映したなぁ(笑)人種問題や社会派も含ませながら、闇鍋状態になったトコで現実に引き戻す~セス、ジョナヒルの他にも声優豪華!!ゲラゲラ笑いました♪
      いいね

      普通
    • ジムノペディに乱れる
      『ジムノペディに乱れる』行定監督、板尾創路挨拶♪ロマンポルノと言っても綺麗~芦那すみれ等の衣装も可愛くてお洒落☆客席に来てた本人に聞くと、アニエスb等衣装さんが用意したらしい☆監督&板尾さんはツナギ+墨ツボ亀がお気に入り(笑) https://t.co/RvL4stD09i
      いいね
    • マダム・フローレンス! 夢見るふたり
      『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』もうヒュー・グラントが素晴らしい☆愛する妻の為に献身的に奔走する夫、伴奏者、それだけでも泣いちゃうのに、カーネギーで最初に喝采を送る人物に心臓を鷲掴みされた♪魂の歌声を支えた愛の物語、ヒューの皺が本当に素敵だった♪
      いいね

      良い
    • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜
      『機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜』シャア、アムロ、ララァ、フラウの声優挨拶♪池田秀一がオーディションして貰ったと言うのが驚く!挨拶の声と劇中の若い声の差にプロ感光る☆1時間強なのにドラマティックだ!
      いいね
      評価
      なし
    • マッド・ドライヴ
      『マッド・ドライヴ』カメラ目線ニコラス・ホルト~野心家のクソ野郎より、愛すべきアホな子を演じて欲しいけど♪レコード業界のまさに血肉を削る泥々な争い…自分は賢いと思ってるある意味痛い人々に苦笑いの連続♪まともな人になろうと思えてくる☆
      いいね

      普通
    • 五日物語 3つの王国と3人の女
      『五日物語 3つの王国と3人の女』ヴァンサンが正統なスケコマシ役(笑)エログロお伽噺のざく切り感と、絵のような景色がなんとも言えず、万人ウケはしないが好き♪業とか欲とか因果応報…鬼とイケメン綱渡りがちょっと可哀想☆
      いいね

      普通
    • ガール・オン・ザ・トレイン
      『ガール・オン・ザ・トレイン』離婚から立ち直れない可哀想なアル中女が、通勤電車の車窓から見た不倫現場…妄想と3人の女性の運命が交差する。電車や酒、先入観と刷り込みが見事♪エミリー・ブラント上手い!!最後までハラハラ♪ヘイリー・べネット良いね♪
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2089movies / tweets
      advertisement

      follow us