TOP >pisces1235マイページ

pisces1235

さんのマイページ
pisces1235
つぶやいた映画
384 本
総ツイート
1,584 件
マイページ閲覧数
876 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

pisces1235さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
384 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    バリー・シール アメリカをはめた男
    アトミック・ブロンド
    猿の惑星:聖戦記
    ポルト
    レジェンダリー
    エイリアン コヴェナント
  • ダンケルク
    散歩する侵略者
    ギミー・デンジャー
    ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    ハイジ アルプスの物語
    パターソン
    エル ELLE
  • ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    少女ファニーと運命の旅
    スパイダーマン ホームカミング
    デ・パルマ
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      けっこうバリー・シール楽しみにしてる♥
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      『猿の惑星 グレート・ウォー』 全然期待してなかったのだけれど…すごくよかった♥ 『地獄の黙示録』『マッド・マックス 怒りのデス・ロード』『大脱走』などを『猿の惑星』の世界観に持ち込んだ面白さ💕 前作から高倉健さんみたいなシーザーはかっこいいなあ…
      いいね
    • ポルト
      イェルチンくん、前から頭髪が危ういと思っていたら『ポルト』ではジュード・ロウ型に禿げていて…(くたびれた老け役を演じるために抜くとか剃ったりしたのかな?)と考えが落ち着いた矢先の台詞「26歳」… ガリガリに痩せていることもあり事故死だったのに痛々しく感じたのが観ていて辛かった💧
      いいね
    • ポルト
      今日は角川シネマ新宿でデヴィッド・リンチ『インランド・エンパイア』を観たあと新宿武蔵野館で気になっていたアントン・イェルチンくんの『ポルト』観てきました✨ リンチはやっぱり面白かった(また観たい!)し、イェルチンくんのは最近の映画には珍しくベッドシーンが…でも素敵な映画でした😺💦
      いいね
    • ダンケルク
      (笑)…ねごさんは何もなくてもダンケルク観たと思うよ😺♥
      いいね
    • レジェンダリー
      『レジェンダリー』ヒューマントラスト渋谷②にて 急だったのでトムホちゃんとジョンバーンサルがメインとしか…予告編も失念どんなお話か全く知らないままの鑑賞 十字軍の時代に修道士たちがアイルランドからローマまで聖遺物を運ぼうと巡礼の旅に出る物語で歴史好きとしては大変興味深い映画でした
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      …やったあ♥ T.ジョイPrince品川さんありがとう!! 『ベイビー・ドライバー』来週も回数増やして上映続行! レイトショーも復活してて嬉しい~😺💓
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『ドリーム』TOHO六本木ヒルズscreen⑨にて 想像より面白かった! 主役の女優さん3人もよかったけれど、ケビンコスナー、キルスティンダンストなど脇を固める俳優もよかった あと、コヴェナントからまさかのウエストバージニアつながり(カントリーロード)で始まって笑ってしまった
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      六本木マックにゃうだよ♥ 3回目コヴェナント、MX4Dで観てました(エイリアンが画面に飛びかかる度に水しぶきに襲われて不快でしたw) …🍔一休みしたらドリームを観てから帰りますっすっす😺ウチュウツナガリ🚀✨
      いいね
    • 散歩する侵略者
      …帰宅途中です~ 丸の内東映で『散歩する侵略者』鑑賞 すごく好みの映画でした🙀
      いいね
    • ダンケルク
      時間ぎりぎり💦でデス移動中✨ 本日はWWⅡハシゴ… 追想 ↓ 戦争のはらわた ↓↓ ダンケルク の予定です😺✨
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      …六本木マックにゃうだよ♥ 『ギミー・デンジャー』のあと移動して2回目の『エイリアン・コヴェナント』観ていました😺💦 (怖がりの私は2回目のほうがデヴィッド/ウォルターだけに集中して楽しめた) 🍔空腹も満ちたしあとちょっと休んだら帰ります🎶
      いいね
    • ギミー・デンジャー
      『ギミー・デンジャー』新宿シネマカリテ①にて 「俺は何にも属したくないんだ」そんなイギーの言葉に心の底から賛同! 予想していた何倍も面白く切ない…有り体に言って最高に最高な映画でした! イギーを、ストゥージズを今まで以上に好きにならずにいられない!! 上映終了前にまた観に来ます!
      いいね
    • ギミー・デンジャー
      新宿シネマカリテにゃうだよ♥ やっと、ギミーデンジャー観ますっすっ😺Iggy💓
      いいね
    • ダンケルク
      ついでにIMAXダンケルクもまた観たいな💕
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      そうだ💡2 T.ジョイPrince品川さん、今週も『ベイビー・ドライバー』上映続行してくれていてありがとう😺💕 レイトショーの時間が少し遅くなって乗り換え不便な電車じゃないと帰れなくなっちゃったけど…今週も観に行くね♥
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      そうだ💡 『ドライヴ』『ベイビードライバー』『スクランブル』と、旧作の『ブリット』か『ザ・ドライバー』『60セカンズ』辺りを組んだオールナイト上映を希望♥
      いいね
    • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
      『ボブという名の猫』よかったけれど、そのお話自体が飯の種な“商売”を感じたのが何だかなあと… あと日本ではお金がないのに猫を飼ったり趣味を楽しんでいると批判されることが多いし、賃貸物件もペット・楽器・壁のペイント禁止がほとんどだから、それが赦される環境がかなり羨ましくも感じた
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      六本木から徒歩帰宅中~ …明日からの『スクランブル』ムビチケ特典のステッカーが欲しくて滑り込み購入したため💧 『ベイビー・ドライバー』レイトショーを観ていた品川からわざわざ都営電車を乗り継いで移動してまでな🙀💧
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      …斎藤守彦さんの訃報、地味に大ショック!だけれど😿 (お会いしたことはないけれど、よくリプをくださって…ここのところ見かけなかったので…) 11回目のベイビードライバー観るるるる🎶
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....