TOP >pisuta26_マイページ

pisuta26_

さんのマイページ
pisuta26_
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
8 件
マイページ閲覧数
3 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

pisuta26_さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 西遊記2 妖怪の逆襲
    忍びの国
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ハイキュー!! 終わりと始まり
    ぼんとリンちゃん
    どうしても触れたくない
    × 絞込みを解除する
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2すごかったー!1見てないしなんのバレもなく頭からっぽで見たんだけどほぇー!すげぇー!ひぇー!ここまでやるのー!エンドロール終わったあと爆笑ー!って感じ!
      いいね
    • 忍びの国
      忍びの国、アクションにはジークンドーも混ざってたんだな。最高。人を惹きつける所作ができる人はもう何をしても美しい。そんな特別な人が特訓を重ねて生みだした殺陣のシーンが素晴らしくないはずがないじゃないか。血生臭い場面なのに美しさも同時に生みだすなんて選ばれた人だけ。大野智凄い
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド早く見たいー!
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ、小野Dの吹き替え見に行きたかったけど時間が合わないー!字幕で行くか・・
      いいね
    • ハイキュー!! 終わりと始まり
      ハイキュー!!の映画観てきたんだけどお客さんが一番ザワッとなったのが、ハイスピードの予告が流れた時だった。
      いいね
    • ぼんとリンちゃん
      「ぼんとリンちゃん」なんて画期的な映画なんだ。今や重要な日本文化を大胆に描いてる。しかしこれが重要な日本文化と理解できる人がまだ一部分であるというジレンマ。しかしそのジレンマは失ってはいけないと思ってる奥ゆかしいそんな日本が好きだ。
      いいね
    • どうしても触れたくない
      映画「どうしても触れたくない」感想その3 。長い感想書き終わりました。http://t.co/bGapqclN8w
      いいね
    • どうしても触れたくない
      映画「どうしても触れたくない」 感想書きました。素晴らしかった。http://t.co/bJKmoZfN0x
      いいね
      Loading.....