TOP >pochopintonマイページ

pochopinton

さんのマイページ
pochopinton
つぶやいた映画
38 本
総ツイート
58 件
マイページ閲覧数
514 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

pochopintonさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
38 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • キャロル
    マルガリータで乾杯を!
    マジック・マイクXXL
    her 世界でひとつの彼女
    オー!ファーザー
    マンデラ 自由への長い道
    青天の霹靂
  • ニューヨーク 冬物語
    ブルージャスミン
    プリズナーズ
    ワン チャンス
    ウォールフラワー
    ハングオーバー!!! 最後の反省会
    君と歩く世界
  • チキンとプラム あるバイオリン弾き、最後の夢
    モテキ
    スマーフ
    ムカデ人間
    ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える
    デンデラ
    赤ずきん
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • キャロル
      『キャロル』ケイト・ブランシェット姐さんの貫禄とルーニーマーラのキュートさのギャップになれるのに時間がかかった。クリスマスシーズンの風景。あの時代のファッション、良し。夫の、何とも言えない切なさ。染みた!
      いいね

      良い
    • 愛がこわれるとき
      『愛がこわれるとき』2015/12/26鑑賞。こういう映画結構あるよね
      いいね

      普通
    • マルガリータで乾杯を!
      『マルガリータで乾杯を!』jaredのイギリス訛りもまた良し。笑
      いいね

      良い
    • マルガリータで乾杯を!
      『マルガリータで乾杯を!』家族がリビングで踊るシーン(よくあるダンスシーンではない笑)すごく素敵だった(涙 ライラの〈独立心と母への甘え〉の両面に共感できたし、どんな時も娘を包み込む母の温かさがすごくリアルだった(涙 いい映画だった。
      いいね

      良い
    • マルガリータで乾杯を!
      『マルガリータで乾杯を!』インドのヒューマンドラマ、初めて観たかも。二人の若手女優さん二人がとても美しかった。前情報なしで観たから、「障害者」を「演じて」いるのかもわからないくらい素晴らしい演技でした。途中で流れてきた音楽もよかった。
      いいね

      良い
    • マジック・マイクXXL
      『マジック・マイクXXL』ステップアップの時とは違うチャイニングテイタムさんのダンスを楽しめた(笑)静かに見るの恥ずかしい(笑) 前作は観てないから比べられないけど、、アツかった!
      いいね

      普通
    • ニューヨーク 冬物語
      ダウントンアビーの三女かわいいなぁああああって思ってた。 ニューヨーク冬物語のヒロインかわいいなぁあああああって思ってた。 Jessica Brown Findlay 同じ人だったーーーー! 臼田あさ美系だな
      いいね
    • her 世界でひとつの彼女
      『her/世界でひとつの彼女』も観なきゃ
      いいね
    • マンデラ 自由への長い道
      マンデラさん映画のU2の曲いいよなぁ...
      いいね
    • ブルージャスミン
      「ブルージャスミン」観了!面白かったよー アル、憎めない笑 受賞通りブランシェットさんの不安定且つプライド高い且つぼろぼろヒステリー女っぷりは最高だったけど、毎度毎度アイライン滲みすぎていい加減ウォータープルーフ使いなよな演出がすごかった。笑
      いいね
    • ブルージャスミン
      ブルージャスミンは絶対映画館で観るお
      いいね
    • プリズナーズ
      映画「瞳の奥の秘密」が好きな奴らは、5/3公開「プリズナーズ」を見逃すな! http://coco.to/special/35960 【骨太サスペンス映画投票キャンペーン】http://pic.twitter.com/OWJyODMlNG
      いいね
    • 青天の霹靂
      『青天の霹靂』正直言うと、ん〜、、な映画でした。ベタすぎるファンタジー邦画自体あまりみたことないからってのもあると思うけど・・・、劇団ひとりはやっぱり、ゴッドタンの気持ち悪い劇団ひとりでいてほしいと思う。笑 監督業は今後に期待?!
      いいね
    • 青天の霹靂
      『青天の霹靂』最後ミスチルの音楽が流れ始めたのにはびっくり。ゴッドタンのひとりを観てるから、大泉洋さんの台詞や口調なんかもやっぱひとりっぽくて、彼のわざとダサくするよくやる演技諸々がこの映画にだいぶ反映されているなぁと感じましたー。
      いいね
    • ブルージャスミン
      ブルージャスミンは絶対映画館で観るぞっ
      いいね
    • オー!ファーザー
      『オー!ファーザー』私は本を読んでなかったから、ここから明るいコメディーとして話が進むのか、世にも奇妙な物語的な恐怖映画に変わるのかがわからなくて最初ドキドキしながら観た!父たちのキャスティングも良かった。
      いいね

      良い
    • オー!ファーザー
      『オー!ファーザー』えっっっ!!!!父親鶴瓶なのーーーー???!!!顔の形が違う
      いいね

      良い
    • オー!ファーザー
      『オー!ファーザー』に出てて気になった駿河太郎さんがメレンゲに出てる!すごく姿勢良かったよね。
      いいね

      良い
    • ワン チャンス
      『ワン チャンス』やっぱり本人の吹き替えだよね!!最後の歌声にはやられましたー涙 やっぱ音楽って素晴らしいなぁ。 劇団四季のライオンキングに続いて歌で泣かせられた。笑
      いいね

      良い
    • ワン チャンス
      『ワンチャンス』観了!歌声に涙!映画化のしがいがあるなぁ、ポールポッツの人生!決して色鮮やかじゃない工業地帯のイギリスが舞台なんだけどそこで繰り広げられる彼の人生が明るく描かれていてよかった。好きなこと諦めて人生終えちゃだめだな!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3308movies / tweets
      advertisement

      follow us