TOP >pointerQマイページ

pointerQ

さんのマイページ
pointerQ
つぶやいた映画
233 本
総ツイート
961 件
マイページ閲覧数
7,224 view
ウォッチしている
5 人
ウォッチされている
4 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
233 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スパイダーマン ホームカミング
    LOGAN ローガン
    夜に生きる
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    イップ・マン 継承
    キングコング 髑髏島の巨神
    SING シング
  • 哭声 コクソン
    劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    グリーンルーム
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
  • こころに剣士を
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    スター・トレック BEYOND
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • LOGAN ローガン
      自分の中でローガンは完全に今までの映画x-menバースと断絶してるように見えたからそういう辛さはなかったかな シリーズごとに全然話変わるマッドマックスみたいな感じ
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      ホームカミングの新予告がバリバリにダイジェストっぽくて凄い嫌だというのを再認識した
      いいね
    • SING シング
      レゴバットマンとシングの字幕版が見たすぎて赤ちゃん返りしそう
      いいね
    • SING シング
      レゴバットマンもシングも字幕で見たいけど当たり前のようにやってないですね
      いいね
    • SING シング
      わっちも早く「シング」を見てハリウッド春のゴリラ映画まつりをコンプリートしなくてはならない
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      そういえばキングコング吹き替えGACKT様だったな…字幕でしか見てない
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド見て改めて思ったけどゴズリングって面白い顔してるよね
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      「キングコング 髑髏島の巨神」 コングの存在がマジ制限時間のないウルトラマン
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      「キングコング 髑髏島の巨神」 期待を遥か超える傑作 息つく間もなく訪れる死!死!死! 人間がゴミのように死んでいく怪獣映画と戦争映画の究極のハイブリッド超大作が今ここに顕現した! 70年代ミュージックと共に送られる凄惨且つ痛快な黙示録を劇場で刮目せよ! 不名誉より死を!!
      いいね
    • 夜に生きる
      今年のベンアフ主演作が「夜に生きる」「コンサルタント」と来て「ジャスティスリーグ」に繋がるのあまりにも完璧
      いいね
    • 哭声 コクソン
      アシュラもコクソンも見れないので早く田舎に住んでる映画ファンは次元転送装置が開発されるのを待つしかない
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドって従来のミュージカルへのアンチテーゼ的な作品じゃないかなあとやっぱり思うんですよね なんかこの諦観というか抗いようのない何かに飲まれる感じから結局逃れられないとことか
      いいね
    • グリーンルーム
      さっきリツイートしたポスター風コラがあまりにも出来がいいため念のため言うと「グリーンルーム」は血みどろバイオレンス系映画(のはず)で、さっきリツイートしたミニシアター風のイメージとはかけ離れている(のはず)なので気をつけてくださいね
      いいね
    • 劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
      あとTVシリーズを見ていると違うのでしょうが、ジャグラーさんは徹頭徹尾いい人すぎませんか?もっとダークヒーロー然としていた方がメリハリあっていいのになあと思います
      いいね

      普通
    • 劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
      尺の事もあるのでしょうが風来坊繋がりで森次さんを出すなら、もっとうまく使えはしなかったのかと前作のティガがあまりにも素晴らしかったために思ってしまいます 普通に良く出来た作品ではあると思いますが材料がいいだけに余計に勿体なく思えます
      いいね

      普通
    • 劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
      『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』キャラ映画として終始してしまった感が否めず、ストーリー面の評価がしづらいなと思いました  単作としてして立派に成立した前作と比べると、より好きな人向けに比重を置いた印象
      いいね

      普通
    • モアナと伝説の海
      あんなちぐはぐな宣伝でも「モアナ」爆売れなんだなあ
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナのこと凄い自然にモモアって打ちそうになるし早く銀幕でアクアマンが見たい https://t.co/jSbVtlUcOt
      いいね
    • モアナと伝説の海
      「インナーワーキング」も地味だけど結構良かったね 映画始まる前にモアナのテーマを掻い摘んで見せてくれるこの丁寧さ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドはどうあれラストをちゃんと物語として納得のいく形に持って行ってくれたと思うし、見た後これなんやねん…みたいな喪失感は全く無かった
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....