TOP >polalainマイページ

polalain

さんのマイページ
polalain
つぶやいた映画
83 本
総ツイート
92 件
マイページ閲覧数
1,643 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
83 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ボンジュール、アン
    ジョン・ウィック チャプター2
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    ハクソー・リッジ
    キング・アーサー
    怪物はささやく
    LOGAN ローガン
  • 光をくれた人
    メッセージ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    美女と野獣
    LION ライオン 25年目のただいま
    はじまりへの旅
  • ムーンライト
    ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
    SING シング
    モアナと伝説の海
    ラビング 愛という名前のふたり
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』M.ギブソンやるね!アンドリューはサイレンス然り信仰心の連作、活字で読む事実とは全く異なる映像のインパクトで後半は圧倒される。戦争は絶対に繰り返してはいけない。ドスのあともう1人、の下りは忘れられない
      いいね

      良い
    • ボンジュール、アン
      『ボンジュール、アン』私もこんなサプライズ旅がしたいなー。D.レインは美しいし、ジャックなかなか良かったしFrance旅した気分に。この先お二人どうなるのかしら、、
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』アカウント部←良い (笑)相変わらず素敵なコンシェルジュさん。ノンストップジョナサン!痛々しくて最強。掟やぶりの終末はどうなるのかな続ありそうだけど、ジョナサンに安らぎを
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』エンドロール後この場面が相方と一番ざわついた(笑)IMAX鑑賞はやはり音響が抜群、色々てんこ盛りではあるが、やはり最初3作が私的なには好み!
      いいね

      普通
    • 怪物はささやく
      『怪物はささやく』animationpartの美しさとルイス君の演技力、許容量を超える哀しみ苦しみからのがれたい本音コナー君は痛々しい。映像が美しいしストーリーの世界観は好み。母がコナーに語るある場面に胸がしめつけられた
      いいね

      良い
    • キング・アーサー
      『キング・アーサー』ガイリッチー×ジュード、ホームズに続きだが、サントラは好み。ガイリッチー流だとこうなるのだろう、主演のハナム氏はちょっと私の好みではなかったのでいささか感情移入が引きぎみ。ビバ!ジュード(笑)
      いいね

      普通
    • ガール・オン・ザ・トレイン
      『ガール・オン・ザ・トレイン』エミリーのアル中ぶり、彼女見たさに見たけれどなんともメンズを見る目を養わなければ。途中から犯人の目星がついてきて、なんともストーリー展開が残念な感じ。原作を読んでみるべきか。
      いいね

      残念
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』17年も1つの役を、まずはヒューにありがとう。シンプルなストーリーと、老いたローガンの姿、なんだろう余計な事がないぶん集中がはんぱなく消耗と余韻。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』ファスベンダーに魅せられた。原題から邦題はピンとこない。私ならばどうしたのだろうかと 。トムが灯台守として孤島に行く理由は原作読んでみるべきか、イザベルへのぶれない深い愛。ハナの亡きご主人のある言葉が残る
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』複製された男やボーダーラインは好きな方だったのだが、本作はちょっとのっていけなかった。言語のやりとりはインパクトありだが原作読んでみようと。ブレードランナー2049期待と不安が。E.アダムスは好演..
      いいね

      普通
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』とにかくケーシー。リーに起こった辛い出来事、人生を繊細に素敵なBGMと共に見せられる。リーに感情移入しっぱなしで、側にいたら抱きしめたくなった。ケーシーはほんとに素晴らしい。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』 BGMは1の方が好みだったかも。相変わらずの面々にニヤニヤ。ヨンドゥがポスターに出た時から覚悟はしていたつもりが私も連れも(涙)。思春期グルート(笑)エンドロールgood
      いいね

      良い
    • SPY スパイ
      『SPY スパイ』劇場未公開。マッカーシーがチャーミング3回目観賞。ジェイソンが演じるから引き立つ役どころ。ジュードも出ているしほんとにずっとニヤニヤしっぴなし。マッカーシーに与えられる人物設定が面白すぎる‼
      いいね

      良い
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ブラッククロームedition。際立つ場面多々、浮き彫りになり強く残る もう何回でも見れるこの感じは何だろう台詞も少ない分 映像にひたすら魅了される。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』脇を固める英国俳優陣。ユアンよかったなー。ストーリーは解っていてもDisneymagicでどっぷりと。才色兼備なベル=エマが等身大ではまり‼(ひそかな夢)野獣が歌うこの曲心に残る。ダンはハンサムさんだな(笑)
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』実話ベース。後半ニコールが養子について語る場面に深く感銘、歳月を経て再会は感慨深いが、ストリートチャイルドなどインドの実情、いまだ続く何万人もの行方不明な子供達に祈る事しかできない
      いいね

      良い
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』原題captain fantastic独自の考えで子供達を社会から遮断した山の中で育てある出来事で変化が、子供達はちゃんと育っていてある意味理想系だが現実は難しい衣装など凝っていてヴィゴ子役に はまった
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』シャロンとケヴィン第2章夜の海辺のシャロンのあるセリフに涙腺決壊、彼の生きていく姿は痛々しく繊細で切なすぎた。3つのパートを演じる各々の俳優人は素晴らしかったしナオミハリスのインパクト! ポスターの暗示!
      いいね

      良い
    • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
      『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』運命の日暗殺場面を一気に見せずストーリーの展開と共に明かにしていく見せ方に引き込まれ、先日亡くなったJ.ハート演じる神父とのやりとりが深い。ナタリー憑依系演者心に残る。
      いいね

      普通
    • コロニア
      『コロニア』実話ベース。チリ独裁政権下拷問施設の実態。君臨する教祖[ミレニアム]のミカエル氏怪演ぶり。脱出劇は最後の最後まで緊張感がある。それにしても陰惨な史実に驚きまだまだ知らない歴史の一ページ。エマは強く凛々しい。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....