TOP >pompymintyマイページ

pompyminty

さんのマイページ
pompyminty
つぶやいた映画
25 本
総ツイート
29 件
マイページ閲覧数
100 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

pompymintyさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
25 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 楊貴妃 Lady Of The Dynasty
    ラ・ラ・ランド
    ホドロフスキーの虹泥棒
    ファブリックの女王
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    祝宴!シェフ
    アバウト・タイム 愛おしい時間について
  • ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
    ラスト・シャンハイ
    低俗喜劇
    スタンリーのお弁当箱
    夢の向こう側 ROAD LESS TRAVELED
    コッホ先生と僕らの革命
    ザ・マペッツ
  • 捜査官X
    宇宙人ポール
    ニューイヤーズ・イブ
    新少林寺 SHAOLIN
    1911
    モンスター上司
    幸せパズル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      母がミュージカル好きだからみたいと言ってたラ・ラ・ランドが機内にあるので見るか?と聞いたら見るのは、メコン大作戦でいいとの答え。宋江マジックである。
      いいね
    • 楊貴妃 Lady Of The Dynasty
      未体験ゾーンの映画たち中にビンビンちゃんの楊貴妃もあってこちらはオンラインで見れるんだね。いいなあ。渋谷に行かなくてもいいんだよ。
      いいね
    • ホドロフスキーの虹泥棒
      イアン・デューリーがでてるんです。ホドロフスキーの虹泥棒
      いいね
    • ファブリックの女王
      ファブリックの女王見てきました。途中でヒロインが終極シリーズのゴリ子みたいな事をし始めたので琅琊榜に続きびっくりした。
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      レディースデーにぴったりな(^^;)マッドマックスを見てきました。ずーっと盛り上がりっぱなしの内容なんだけど、それぞれ事情があるらしい人達なのに人との関わりや情の描き方がドロドロしてなくてサッパリしてるなと思いました。
      いいね
    • 祝宴!シェフ
      レイトショーで『祝宴!シェフ』を見てきました。なので落ち着いたらこんな時間・・
      いいね
    • アバウト・タイム 愛おしい時間について
      これね。映画『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』オフィシャルサイト http://t.co/s4OIbiBlup
      いいね
    • アバウト・タイム 愛おしい時間について
      『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』を見ました。イギリスの映画は、好きなの多いんです。映画見終わって友達と揃ってもらした感想は、ロンドンの地下鉄のエスカレーターの作り香港に似てるね〜。広告の感じとかそっくり。当たり前かもだけど。。
      いいね
    • ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
      昨日、『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』を見ました。5人で行くと割引になるけど5人も見てくれる人いないので友達2人で行きました。面白かったよ〜。
      いいね
    • ラスト・シャンハイ
      『ラスト・シャンハイ』見てきた家族が言うには、悪い鎭宇がいっぱい見れるそうです。
      いいね
    • 低俗喜劇
      上映スケジュールを書いて有る館内の説明に「きっと、うまくいく」インド、「低俗喜劇」韓国、とあったのがちょっと嫌でした。上映館ですら間違えるんだね。
      いいね
    • 低俗喜劇
      「低俗喜劇」見てきた〜。今日も暑かったよ〜。
      いいね
    • 夢の向こう側 ROAD LESS TRAVELED
      ヴァネスの映画やってるのね。サモハン親子がでとる。『夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~』予告編: http://t.co/zSieFu6eQm
      いいね
    • スタンリーのお弁当箱
      この映画も気になる。見た後は、絶対インド料理食べたくなりそう。『スタンリーのお弁当箱』http://t.co/UCg4mhg1pE
      いいね
    • コッホ先生と僕らの革命
      映画『コッホ先生と僕らの革命』公式サイトhttp://t.co/prRLitFX
      いいね
    • コッホ先生と僕らの革命
      「コッホ先生と僕らの革命』と言う映画を今日、見ました。良かったよ。ドイツサッカーの創始者の実話なんだそうだ。
      いいね
    • ザ・マペッツ
      『ザ・マペッツ』監督が明かす、マペットたちと過ごした現場 彼らが愛される理由 http://t.co/DQ29y1qd
      いいね
    • 捜査官X
      『捜査官X』(だっけ?)に王羽、出てます。
      いいね
    • 宇宙人ポール
      グリーのスー先生も出てたよ。『宇宙人ポール』
      いいね
    • 宇宙人ポール
      『宇宙人ポール』を観たチェック/★4.0/ホット・ファズコンビの作品だそうで、パロディありオマージュ?ありで爽やかに可笑しかったです。イギリス人から見るとアメリカ人ってこう見えるの?って言うアメリカンな喋りと仕種のポ... http://t.co/ityXkb3B #wishry
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....