TOP >powerangelマイページ

powerangel

さんのマイページ
powerangel
つぶやいた映画
32 本
総ツイート
43 件
マイページ閲覧数
225 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

powerangelさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
32 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    イット・フォローズ
    ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える
    シリアスマン
    アンチクライスト
    悪魔を見た
    KG カラテガール
  • 冷たい熱帯魚
    イップ・マン 葉問
    グリーン・ホーネット
    ソーシャル・ネットワーク
    スプライス
    アンストッパブル
    キック・アス
  • 極悪レミー
    白いリボン
    デイブレイカー
    ラスト・ソルジャー
    クレイジーズ
    マチェーテ
    エクリプス トワイライト・サーガ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      『ダンケルク』2Dで下調べなしで見て分からなかったので、その日のうちにいろいろ調べて翌日IMAXで鑑賞。音凄いし、飛行機乗りは最高やし!
      いいね

      良い
    • イット・フォローズ
      「イット フォローズ」見に家を出た。久しぶりの外出こえぇよ。
      いいね
    • ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える
      ヤバイ。なんだこの人、、、ハガレン?ハングオーバーっぽくないじぇ。あ、、、ハガレンだ、、すげえ。
      いいね
    • 悪魔を見た
      悪魔を見た は、コールドフィッシュと比較して楽しいかも。人を切り刻む映画における日韓比較。
      いいね
    • アンチクライスト
      誰かアンチクライスト見てないのかな。
      いいね
    • シリアスマン
      しまった!今週、シリアスマンだったか、、、。再来週になってしまう、、、。
      いいね
    • イップ・マン 葉問
      いや!その前にイップマンだな。こっちの方が何故か早く終わりそうだ。
      いいね
    • 冷たい熱帯魚
      冷たい熱帯魚は、いろんな闇を、ものすごく明らかにしててえぐい。褒め言葉のつもり。他の作品もそーなのかな。。肉たべたい。
      いいね
    • KG カラテガール
      さて次はカラテガールだな。
      いいね
    • KG カラテガール
      あ、もしかしてあのお方もカラテガールなのかしら。ドキドキ。
      いいね
    • KG カラテガール
      カラテガール、舞台挨拶付きでテンション上がる!
      いいね
    • キック・アス
      時間がたってからフト考えると原作はわからないけど映画の方の「キックアス」凄くダサい気がしてきた。
      いいね
    • イップ・マン 葉問
      イップマン!すごく面白かったけど、序章は微妙な気持ちになりそうだなぁ。
      いいね
    • ソーシャル・ネットワーク
      ソーシャルネットワーク見て、マークザッカーバーグのファンになったけど、Facebookは好きくなかったのを思い出した。
      いいね
    • グリーン・ホーネット
      グリーンホーネットの見所はほとんど、ブランチで見ちゃった感じ。ミシェルゴンドリーがオタクっぽくてとっても素敵だ。
      いいね
    • スプライス
      スプライス、割と楽しみにしてたのに決定的な事をネタばれされて見る気なくした。。。ひどい。
      いいね
    • アンストッパブル
      アンストッパブル、面白かった!なんか、なんというか、ザ!映画!って感じ。
      いいね
    • キック・アス
      キックアスの納得いかない部分は、漫画をみれば多少解消されるらしいです!
      いいね
    • 白いリボン
      噂の不愉快映画、白いリボンは武蔵野館ではやってないのか、、、。上映予定はあるのかな。
      いいね
    • 極悪レミー
      極悪レミー見ようと思ったけど、明日。明日!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....