TOP >ppplanktonマイページ

ppplankton

さんのマイページ
ppplankton
つぶやいた映画
232 本
総ツイート
384 件
マイページ閲覧数
2,784 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
232 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • あさがくるまえに
    君はひとりじゃない
    20センチュリー・ウーマン
    光をくれた人
    ジェーン・ドウの解剖
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
  • フリー・ファイヤー
    イップ・マン 継承
    人生タクシー
    午後8時の訪問者
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ムーンライト
    モアナと伝説の海
  • ラビング 愛という名前のふたり
    お嬢さん
    マン・ダウン 戦士の約束
    ラ・ラ・ランド
    たかが世界の終わり
    僕と世界の方程式
    タンジェリン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • あさがくるまえに
      「あさがくるまえに」のポスターが好みなので、ポストカードが特典の前売りを買った https://t.co/PTuzWY9uRD
      いいね
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』(原題'Body/Ciało')試写に行ってきた。 それぞれに傷を抱えた人たちの、ままならない魂と身体についての映画。手がつけられなくなってしまった心を解放するための道具としての身体と、心の檻の中にあるもの。明るい光に色々が溶けていくラストが美しかった。
      いいね
      評価
      なし
    • 20センチュリー・ウーマン
      20センチュリー・ウーマンのTシャツのメンズサイズが無かった腹いせにシャツに刺繍をしました https://t.co/RR5ITWpczx
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      『20センチュリー・ウーマン』は物が多くを語る映画だったように思う。同じ物でも誰の手の中にあるかで意味合いが変わってくる。その意味を自分の中で変えていくことは難しいし、それによって身を滅ぼすこともあるかもしれないけど、他の誰かが手にしている意味に対しての関心は失わずにいたい。
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      『20センチュリー・ウーマン』皆、違う乗り物に乗って違う物を手にしているけど、変化する時代の中で、変わらない優しさと、線引きを越えていく足取りの軽さと、人には見せない弱さを胸に抱えて進んでいく。たまに互いの持っているものを見せ合っ… https://t.co/f8cVzSXVic
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      「20センチュリー・ウーマン」素晴らし過ぎた。マイク・ミルズありがとうという気持ちです。 https://t.co/4xdt1cbGp6
      いいね
    • ジェーン・ドウの解剖
      ジェーン・ドウの解剖、今週のどこかでもっかい行こうかなと思ってたのだけど、6/3以降にリピートすると何かもらえるそうなのでそれまで待とうかな。 https://t.co/p43uut2ElQ
      いいね
    • ジェーン・ドウの解剖
      今週末は『ジェーン・ドウの解剖』と『トトとふたりの姉』を見ました。どちらも良かった。 https://t.co/TDr37erjig
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      今日見た「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」もすごく好きだった
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      この週末に見たメッセージとマンチェスター・バイ・ザ・シーはとても似た物語のような気がしている
      いいね
    • イップ・マン 継承
      「イップ・マン 継承」見ました。久しぶりの極爆上映は最高であった。 https://t.co/zv4eiP6T7Y
      いいね
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』誰もいない孤島で、飲み込まれそうなほどの波が立つ海に囲まれ、飛ばされそうなほど強い風の中で、二人は小さな灯りを守る様に生活していたが、ある決断から光は偽りとなって熱を失っていく。誰かが他の誰かの心に灯りを灯すとき、画面に温もりが宿るのが印象に残った。
      いいね
      評価
      なし
    • 光をくれた人
      「光をくれた人」見る
      いいね
    • 人生タクシー
      人生タクシーは82分しか無いので、他の映画とハシゴする予定も立てやすそう🚕
      いいね
    • お嬢さん
      5月末に下高井戸シネマでお嬢さん、哭声、アシュラの上映があるんだね。 https://t.co/h8J9qqSaEY
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      今日はレゴバットマンとSINGをハシゴしてすっかり元気になった。どちらも優しさのある映画だったな…優しい映画は良い。
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』試写で。「かき集めた資料から、人間は1発や2発の銃弾では簡単に死なないことがわかりました」という監督のコメント通り、全員がのたうち回る90分。ある倉庫で起こった、言葉よりも銃弾が飛び交う会話劇。最高だった!
      いいね

      良い
    • 人生タクシー
      『人生タクシー』試写で。設置されたカメラに写るタクシーに乗り合わせたテヘランの人々。途中まで、その人のことをあなたはどうやって判断する?その判断の根拠は?と常に問いかけられているような気持ちになったけど、ある人物の登場からぐっと軽やかに。とても良かった。
      いいね
      評価
      なし
    • ムーンライト
      『ムーンライト』試写で。性格、見た目、家庭環境、性別、性的指向、出自、仕事。明るい陽の光の下では自分と他人を分断する材料なんて腐るほどあるなかで、正しい方向かどうかもわからず泳ぐので精一杯だけれど、月の光でしか見えない自分がちゃんといて、それだけでなんだか救われた気がした。
      いいね
      評価
      なし
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』力強いエンパワメントの物語だ。いつも自分を強く守る心と「遠くまでよく来たね」の言葉の先に見えてくるもの、それがあれば少女はどこへでも行くことが出来る。 https://t.co/fLOGCnGBAy
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....