TOP >prettyug1yマイページ

prettyug1y

さんのマイページ
prettyug1y
つぶやいた映画
233 本
総ツイート
564 件
マイページ閲覧数
616 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

prettyug1yさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
233 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • タンジェリン
    トッド・ソロンズの子犬物語
    FOUND ファウンド
    ドント・ブリーズ
    シング・ストリート 未来へのうた
    クリーピー 偽りの隣人
    10 クローバーフィールド・レーン
  • エクス・マキナ
    ディストラクション・ベイビーズ
    リップヴァンウィンクルの花嫁
    ヘイトフル・エイト
    ゾンビスクール!
    ムーン・ウォーカーズ
    ピエロがお前を嘲笑う
  • キングスマン
    ナイトクローラー
    人生スイッチ
    戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    サンドラの週末
    インヒアレント・ヴァイス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • トッド・ソロンズの子犬物語
      『トッド・ソロンズの子犬物語』を観。監督の過去作品を観てないと置いて行かれる、安定のブラックジョークとトッド・ソロンズ節全開で原点回帰では…!その理由に過去作品のスピンオフ的な繋がりがあったり、群像劇要素もハピネスやストーリーテリ… https://t.co/qoNFz86CsY
      いいね
    • タンジェリン
      ネトフリでこれから劇場公開する『タンジェリン』と『インビテーション』どちらも観れてしまう…。これからもこういうパターン増えて行くのかな〜ちなみに後者はめちゃくちゃ面白い。
      いいね
    • FOUND ファウンド
      未体験ゾーンで『ファウンド』を観たんだけど、期待値をかなり上げてただけにあれれ…な感じ。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』TLで絶賛されてて気になって観に行ったけど、劇場の一体感がとんでない作品で息もできないほどの恐怖。怒らせちゃいけない相手を怒らせちゃった系のプロットが大好きだからこれは最高の一言。鑑賞後に少し内容の似てるワナオトコ観返したくなった。
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      『シング・ストリート』を観。前作「はじまりのうた」が良すぎたせいか、今作はあまりにも脚本が酷すぎる。そもそも音楽映画に脚本を求めるなって話なんだけどさ。全てが唐突で台詞もダサくそれが80年代と言われればそれまでなんだけど、過去2作と同様に楽曲が良いだけに勿体ない。
      いいね
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー』を観。黒沢清お馴染みの車のシーンでガッツポーズ。車のシーンだけで過去作品と比較したら1番好きかも。あれは笑っていいとこだよね…? 終盤めちゃくちゃ面白かった。
      いいね
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』ガタカと並べられる事は少しわかるんだけど、この監督がダニー・ボイルのサンシャイン2057と28日後の脚本を書いてたって方がうんうんと頷ける
      いいね
    • エクス・マキナ
      今年全然映画観てないなーってなり上半期ベストでちらほらと挙がっていたエクス・マキナ観たらとんでもない大傑作だった
      いいね
    • 10 クローバーフィールド・レーン
      『10 クローバーフィールド・レーン』を観。今は亡きシアターNで上映してそうな映画をちょっとキャスト豪華にした感じ(褒めてる)
      いいね
    • ディストラクション・ベイビーズ
      『ディストラクションベイビーズ』を観。地歩都市とバイオレンスの組み合わせって大好きなんだけど、バイオレンスのその先を観たかったなー。同じようなプロットだと松田翔太の「ハードロマンチッカー」の方が好きかも。
      いいね
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      『リップヴァンウィンクルの花嫁』を観。岩井俊二の作品ってほとんどと言ってもいいほど中盤でうわ〜これ無理だわってなるのに、鑑賞後は心地良くて余韻に浸ってしまうことが多かったけどそれは10代で終わりにしておきたかったのに25になってもまたやられてしまった。
      いいね
    • ヘイトフル・エイト
      『ヘイトフル・エイト』を観。後半の面白さはタランティーノ史上一番面白いんじゃ。レザボアとフォールームス好きならきっと3時間なんてあっという間。
      いいね
    • ゾンビスクール!
      ゾンビスクール!ストーリー以上のものが無くて期待を上回らず。久々にジョークで全然笑えない映画を観てしまった。
      いいね
    • ムーン・ウォーカーズ
      したコメでムーンウォーカーズを観た http://t.co/BPgDDFMdth
      いいね
    • キングスマン
      『キングスマン』を観。サミュエル・L・ジャクソンにハンバーガーを持たせたのにかぶりつくシーンを撮らなかったマシュー・ヴォーンの罪はでかいよ
      いいね
    • キングスマン
      親父から「キングスマン見た 88点」とLINEが来たからキングスマン観る。映画も音楽も趣味になったきっかけは全部両親からだな〜どうせなら楽器もちゃんとやっておけばといつも思う
      いいね
    • ピエロがお前を嘲笑う
      『ピエロがお前を嘲笑う』を観。期待値だいぶ下げたけど煽り以上のものは無く寧ろそれ以下だった。10年前に使い古されたネタを今更あんな宣伝方法でやられてもな〜。音楽がトレント・レズナーっぽくて仲間で生み出す所とかソーシャルネットワークっぽいと思ってたら、主人公の部屋のポスターにニヤリ
      いいね
    • ナイトクローラー
      『ナイトクローラー』を観。映画の台詞の半分が、意識高い就活生必読なベンチャー企業の経営者が語る仕事とは?な啓発本な感じなのに言ってることにちょっと頷けてしまうのが憎い。「セッション」に続きどうしても内容よりも台詞や内面の部分に気を取られてしまった。夜が舞台の映画はやっぱり好き。
      いいね
    • 戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪
      『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪』を観。序盤の投稿者動画が物語の1/3をしめてしまう長さ、シリーズ仕切り直しで1作目は面白かったけど前シリーズの2作目と比較すると失速気味な気も…。今シリーズは怪奇現象よりも人にフォーカスしてて伏線導入が弱い。
      いいね
    • 人生スイッチ
      一ヶ月振りぐらいに映画館で映画を観た。『人生スイッチ』を観たんだけど、人の不幸詰め合わせのオムニバスで笑っても引かれない程よいブラックコメディ。下品ネタで笑いをとらずしっかりと人間のゲスい部分で笑いをとってる所がとても良い◎ 好きなエピソードは飛行機/ひき逃げ/結婚式。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1556movies / tweets
      advertisement

      follow us