TOP >puffcafeマイページ

puffcafe

さんのマイページ
puffcafe
つぶやいた映画
456 本
総ツイート
677 件
マイページ閲覧数
10,473 view
ウォッチしている
5 人
ウォッチされている
4 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

puffcafeさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
456 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 午後8時の訪問者
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    はじまりへの旅
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    ホーンテッド・サイト
    人類遺産
  • アサシン クリード
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ナイスガイズ!
    グレートウォール
    セル
  • マリアンヌ
    WE GO ON 死霊の証明
    デッド・フレンド・リクエスト
    ザ・シェフ 悪魔のレシピ
    インビテーション
    特捜部Q Pからのメッセージ
    マグニフィセント・セブン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • グレートウォール
      『グレートウォール』シネマイクスピアリにて鑑賞。チャン・イーモウ監督による壮大なB級スペクタクル史劇。珍作です。極彩色を配した演出や意表を突く数々の戦法は良かった。メッセージ性はあるが全く響いて来ず、馬鹿映画過ぎて楽しめたのでした!
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』イオンシネマ市川妙典にて鑑賞。うーん、面白いのですが複雑な気持ちになったり。映像も物語も使い古されてしまい既視感のあるものになってしまった。でも何より本作の監督のオリジナルへの愛が感じられて嬉しかった。
      いいね

      普通
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』HTC有楽町にて鑑賞。ダルデンヌ兄弟の過去の作品同様、淡々とした日常を描いた中から社会の弱者に向けた優しい眼差しが感じられる作品です。不法移民や低所得者層の苦しみを痛感。最後の〆方は自分的に好きな終わり方でした。
      いいね

      普通
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』HTC有楽町にて鑑賞。カルチャーなギャップがコミカルに描かれ、笑いと驚きの中にも、愛する人との別れや子供の自立、普遍的な家族の絆が描かれています。実は親が子を子が親を育てるのだな…そんなことも考えさせてくれました。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』シネマイクスピアリにて鑑賞。黒人層の貧困やゲイなど社会問題を通して、一人の少年の心の旅を描いた、繊細で美しい、素晴しい映画。暴力的な描写もあるのに抑えたタッチで淡々と綴られて行くので全体としては静かな印象が残ります。
      いいね

      良い
    • ホーンテッド・サイト
      『ホーンテッド・サイト』HTC渋谷にて鑑賞。未体験ゾーン最終日です。凝り過ぎて凡作になった感じです。話をことさら複雑にし無駄な設定を増やしています。あの部屋の屋敷のビジュアルとアイデアを見せたかったのかな。#未体験ゾーンの映画を体験
      いいね

      普通
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』イオンシネマ幕張新都心にて鑑賞。単純に楽しめて面白かったです!娯楽映画として、これからの怪獣映画の布石としてみれば十分に楽しめると思います。サミュエル・L・ジャクソンのいっちゃった目がイイ感じです。
      いいね

      良い
    • 人類遺産
      『人類遺産』シアター・イメージフォーラムにて鑑賞。淡々と映し出される廃墟の映像。聞こえて来るのは、風の音と雨の音、鳥のさえずりや羽ばたき、打ち寄せる波、木々のざわめき…。静かに佇む廃墟を通して、果てしない過去と未来に想いを馳せる。
      いいね

      良い
    • ザ・シェフ 悪魔のレシピ
      『ザ・シェフ 悪魔のレシピ』HTC渋谷にて鑑賞。主人公のやり切れなさや怒り憤怒の気持ちは分かるものの、スラッシャー映画一直線かと思いきや意外にも社会派ドラマであり、どっちつかずになった印象です。グロ多し。#未体験ゾーンの映画を体験
      いいね

      普通
    • めまい
      『めまい』シネマイクスピアリにて鑑賞。デジタルリマスター版、4K上映。幻の女の妄執の愛に囚われる男、愛する男に真実を告げられない女、虚しくも切ないミステリーなラブ・ストーリー。鮮やかな色彩やめまいのシーンなど視覚効果は今見ても新鮮。
      いいね

      良い
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』シネマイクスピアリにて鑑賞。面白かったです!ルネサンス期のスペインを舞台に縦横無尽に飛び駆け抜けるパルクールの躍動感、そしてスペイン異端審問の血生臭さ。砂埃の街中をただひたすら戦い抜く陰鬱な世界にしびれました!
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』シネマイクスピアリにて鑑賞。良い映画でした。後からじわじわ効いて来ます。邦題もその情調的な言葉の中に人の想いが上手く表現されていると思いました。ギレンホール、演技にますます磨きが掛っています。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』シネマイクスピアリにて鑑賞。良かったー!傑作だ。オープニングから引き込まれちゃいます。夢を追い求める勇気と挫折の人生賛歌、躍動感あふれる楽しいミュージカル、そしてほろ苦ラブ・ストーリー。素晴らしい映画をありがとう。
      いいね

      良い
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル 2人の記憶を持つ男』イオンシネマ市川妙典にて鑑賞。これは掘り出し物!今までお目に掛かった事のない粗野でゴリラなケヴィン・コスナーを堪能出来ます。脇を固める名優たちもいい。ツッコミあるストーリー、ぐいぐい引き込まれます!
      いいね

      良い
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』シネマイクスピアリにて鑑賞。凸凹コンビが思いの外面白く遊び心満載!ドタバタコメディあり時にはちょいゆるいアクションあり、また背景に社会的問題が提起されていてメッセージ性もあるという楽しいエンタテイメント映画でした。
      いいね

      良い
    • セル
      『セル』TOHOシネマズ 市川コルトンプラザにて鑑賞。自分的には好みの映画でした。メッセージ性は強烈。世界の終末の風景もいい。ゾンビな狂ったトランス状態の人々が、ポカンと口を開けて静止している姿は何やら新鮮。中盤の描写は圧巻です!
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』イオンシネマ市川妙典にて鑑賞。敵役がならず者から資本家に変わり、7人も人種的に多種多様の人材になりましたが、自分的にはこれはこれでアリかな、と、楽しめました!デンゼルさん恐ろしい位にカッコいい。惚れた。
      いいね

      良い
    • デッド・フレンド・リクエスト
      『デッド・フレンド・リクエスト』HTC渋谷にて鑑賞。SNSを媒体としたホラー。ここ最近よく見かける題材ですが、自分的には普通に面白かったです。劇中に出て来るアニメやイラスト、動画等にセンスの良さを感じます。#未体験ゾーンの映画を体験
      いいね

      良い
    • WE GO ON 死霊の証明
      『WE GO ON 死霊の証明』HTC渋谷にて鑑賞。序盤は面白くなりそうなだったのに全体的にとりとめのない印象が残る。メリハリの無い演出と話が何となく流れて行く脚本のせいかも。主人公の不甲斐なさにイライラ。#未体験ゾーンの映画を体験
      いいね

      普通
    • マリアンヌ
      『マリアンヌ』シネプレックス幕張にて鑑賞。愛と疑念が絡み合うサスペンス、上質な大人のラブロマンス映画でした。当時の空気感を忠実且つロマンティックに再現し印象的なシーンも多いです。二大スターの圧倒的な存在感!贅沢な時間を堪能しました。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ka_mito
      1697movies / tweets
      advertisement

      follow us