TOP >pukuchcnマイページ

pukuchcn

さんのマイページ
pukuchcn
つぶやいた映画
19 本
総ツイート
40 件
マイページ閲覧数
392 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

pukuchcnさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
19 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ひるなかの流星
    新宿スワンII
    土竜の唄 香港狂騒曲
    海賊とよばれた男
    デスノート Light up the NEW world
    何者
    超高速!参勤交代 リターンズ
  • 君の名は。
    テラフォーマーズ
    Zアイランド
    イントゥ・ザ・ウッズ
    バンクーバーの朝日
    超高速!参勤交代
    悪の教典
  • のぼうの城
    ガール
    ロボジー
    サラリーマンNEO 劇場版(笑)
    ステキな金縛り
    × 絞込みを解除する
    • ひるなかの流星
      『ひるなかの流星』今日、何気なく映画館に立ち寄り、たまたまその時間に上映になる映画だったから見た。これが予想以上に面白かった!当たり前なストーリーなのに、とても新鮮で、恋も友情もキレイに描かれていて満足。ヒロインの子がとにかく可愛い
      いいね

      良い
    • 新宿スワンII
      『新宿スワンII』初日に見て…前売り券があるから、もう一度。(*^^*) いつ行こうかな。
      いいね

      良い
    • 土竜の唄 香港狂騒曲
      『土竜の唄 香港狂騒曲』これは頭を空っぽにして笑う映画o(^▽^)o 楽しんだ!!前作より香港狂騒曲の方が好き。生田斗真くん演じる玲二、良いね。キャラクターがそれぞれ個性を発揮してて、どのシーンも楽しかった。クロケンヽ(〃v〃)ノ
      いいね

      良い
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』とても良かった。何度も何度も涙が溢れた。敗戦、一面焼け野原だった日本が立ち上がっていく時代。戦争も、戦後の戦いの苦難も、想像すら追いつかないけれど、高い志や日本人の勤勉な姿があった。今の日本人はどうなんだろう…。
      いいね

      良い
    • デスノート Light up the NEW world
      『デスノート Light up the NEW world』ストーリーに面白さを感じられなかった。夜神月とLの天才と天才の対決のような、頭脳戦・心理戦がもう少し深く丁寧に描かれていたらよかったのにな。
      いいね

      残念
    • 何者
      『何者』を見た。就活もSNSの使い方も、自分の進む道の決め方も、人それぞれ…でも客観的に見ると「こうありたい」が見えてくる。便利になったはずなのに生きにくい時代だな。深読みとか詮索せず、真っ直ぐ太陽の下で堂々と笑って泣いて生きたい。
      いいね

      普通
    • 君の名は。
      『君の名は。』少し前に見に行ってみた。職場で少し予備知識を入れてもらって(^ ^) ほほ〜っ♪なるほど〜なストーリーはドキドキと夢があった。噂通りの綺麗な映像も素敵だった。新宿で見たから、映画を見終わった後に新宿を歩くと イイ感じ。地上波を待つより映画館で見るのがお勧め。
      いいね
    • 超高速!参勤交代 リターンズ
      『超高速!参勤交代 リターンズ』を見て来た。前作に続き、民を想い 土を大事にする殿の姿が周囲の心を動かして行く。そして、かなりパワーアップした笑いは、も〜も〜笑うのみo(^▽^)o 秋山は、前作に続き、秋山を貫き通していた。#超高速参勤交代
      いいね
    • テラフォーマーズ
      映画館に行ったら、テラフォーマーズの衣装展示が。伊藤英明さんと小栗旬さんの衣装☆ https://t.co/CgBipZ2hI6
      いいね
    • Zアイランド
      【Zアイランド】dビデオ 予告 https://t.co/BEcdkNRqka
      いいね
    • イントゥ・ザ・ウッズ
      もういいや。ゆっくり各駅停車で座って帰ろう(o^^o) イントゥ・ザ・ウッズの帰り道。
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      今日、上諏訪(長野県)湯小路 平湯に行ってきました(*^^*) 身体の芯からぽっかぽか!になりました。温泉って気持ちがいい〜 大正10年からの歴史ある建物、貴重な経験でした。【バンクーバーの朝日 ロケ地】 http://t.co/7VoPqfwo7t
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      バンクーバーの朝日 3回目を鑑賞して来ました。初回は自分探し、2回目は真っさらな状態で映画の世界に飛び込んだ!今日は、トムを追いかけちゃった(#^.^#)
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      映画バンクーバーの朝日 ロケ地 1/20無料開放 あの!!お風呂のシーン(^-^) http://t.co/kiNoWqdISP
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      バンクーバーの朝日 公開中! このスポット、かわいい(#^.^#) http://t.co/NDm9JO7jM8
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      本屋さんで、バンクーバーの朝日 の予告映像が、エンドレスで流れてる♪♪(*^^*)
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      本屋さん♪ 妻夫木くんと亀梨くんが並んだ表紙がたくさん(*^^*) バンクーバーの朝日、明日から公開! BARFOUT! を見に来たのよん。
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      野球の素晴らしさを知る上地雄輔 映画『バンクーバーの朝日』を語る - スポーツナビDo http://t.co/pV5PSR3EbG
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      『バンクーバーの朝日』取材記録 ~映画を彩った世界が足利に~ | http://t.co/YsCGu0TH7n http://t.co/YsCGu0TH7n
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      実話を元にした映画「 バンクーバーの朝日 」ジャパンプレミア。レジー笠原たちが活躍した頃の日本・表参道は・・ | おもてサンド http://t.co/BXXIH9SQx8
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2746movies / tweets
      advertisement

      follow us