TOP >pyonkichi_fマイページ

pyonkichi_f

さんのマイページ
pyonkichi_f
つぶやいた映画
12 本
総ツイート
22 件
マイページ閲覧数
98 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
12 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • GODZILLA 怪獣惑星
    宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第三章「純愛篇」
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    ライズ ダルライザー THE MOVIE
    彼女の人生は間違いじゃない
    メアリと魔女の花
    BLAME!
  • 破裏拳ポリマー
    この世界の片隅に
    シン・ゴジラ
    仮面ライダー1号
    俺物語!!
    × 絞込みを解除する
    • 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第三章「純愛篇」
      毎週木曜夜9時FMモットコムよりお送りする「それいけ!ぺろやまぺろち!」 ぺろちの独り言は『宇宙戦艦ヤマト2202』第三章について。TOUBEIさんの神歌は『サイボーグ009VSデビルマン』の主題歌。カッコイイ~。ピョン吉は会津若松を聖地とする『薄桜鬼』をご紹介。お楽しみに~。
      いいね
    • GODZILLA 怪獣惑星
      画集「3ILLUSTRATOR's 咆吼」と少しお買い物をして特製クリアファイル(『怪獣惑星』)をいただきました。これで明日9日の西川伸司さんのトーク&ライブドローイング・サイン会と、16日の開田裕治さんの直筆東宝怪獣イラスト付き… https://t.co/w6ZgN31FlP
      いいね
    • 彼女の人生は間違いじゃない
      郡山出身の廣木隆一監督が原作を書き、自ら映画化した『彼女の人生は間違いじゃない』。現在上映中だけど、福島県で上映する計画は今のところないみたい。福島県の今を描く映画、観てみたいなぁ。 https://t.co/8aNYQ9oZKp彼女の人生は間違いじゃない
      いいね
    • ライズ ダルライザー THE MOVIE
      『ライズ ダルライザー THE MOVIE』 ダルライザーとダイスは、互いの正義のために戦う。しかしダルライザーがヒーローとして描かれるのは、自由のために戦っているから。ヒーローとは何か、真正面から答えているのがすがすがしいです。
      いいね

      良い
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      8月18日公開の劇場版アニメ『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 総監督は福島県桑折町出身の新房昭之さん。制作はシャフト。予告観たけど、新房✕シャフトなのに首の角度がいまいち足りないなぁ。とりあえず観に行こうかな。https://t.co/YxIPNLFSrz
      いいね
    • メアリと魔女の花
      昨日から公開された『メアリと魔女の花』。正直、レンタルになってからでいいかと思っていたが、原画に押山清高さんが関わっているらしい。本宮市出身で『フリップフラッパーズ』の監督。ジブリの『借りぐらしのアリエッティ』、『風立ちぬ』にも原画で関わっていたみたい。映画館で観てくるかな。
      いいね
    • BLAME!
      郡山市出身の弐瓶勉さん原作の『BLAME!』が5月20日から公開。一番近い映画館は宇都宮みたい。TVアニメの『シドニアの騎士』が面白かったので期待。シドニアよりさらに萌えが特殊だから難しいかな。郡山市のスペースパークとかで弐瓶勉原画展とかしてくれないかな。
      いいね
    • 破裏拳ポリマー
      5月13日(土)から公開予定の実写版「破裏拳ポリマー」は、いわき市でのロケが7割で、市内の色々な場所で撮影されたんだとか。しかし、福島県での公開の予定はなし。さて、どこに観に行こうかな。
      いいね
    • 破裏拳ポリマー
      この70年タッチの映画「破裏拳ポリマー」すっごく観たい。千葉真一とか出てきそう。 https://t.co/E6ziGoYD8j
      いいね
    • この世界の片隅に
      子ども向けアニメ映画だと親子で鑑賞するから動員数が増えるんだよね。この作品の場合、親を連れて行きたくなるから同じ効果が狙えると思う。 --- 『この世界の片隅に』興収10億円突破 7日より拡大公開 https://t.co/vxTwkJI26r
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      福島フォーラムで『この世界の片隅に』を観てきました。開場20分前にけっこうな列になっていて入れないかと心配しました。並んだら、普通のアニメ映画よりかなり客層の年齢が上なので間違った列に並んだかと心配しました。『この世界の片隅に』のクリスマスのポストカードを記念でもらえました。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」、自分の好きな方々がみんな大絶賛されていて、とても気になり観に行きたいのに、福島県ではファーラム福島で12/23(祝・金)~1/6(金)の上映のみ。忘年会やクリスマスがあるので観にいけるの、年末休みになってからになりそう。あぁ、早く観たい。
      いいね

      良い
    • 破裏拳ポリマー
      なんともがっかりな監督のコメント。「ヤッターマン」ぐらいにはなるかもと思ったが、「CASSHERN」レベルかな。一応映画館には行く予定。 --- 溝端淳平主演『破裏拳ポリマー』をどうやって実写化する?坂本浩一監督が東京コミコンで解説 https://t.co/1emACD41Bz
      いいね
    • シン・ゴジラ
      現在人気の「シン・ゴジラ」、「君の名は。」。この2つに福島市出身の丹治匠さんが深く関係している。新海誠監督の映画や、「八重の桜」、「真田丸」、「TNG パトレイバー」、「るろうに剣心」、昨年制作されたガメラのPR映像にも関係している。もっともっと注目されてよい人物だと思う。
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      塚本晋也監督・主演の「野火」観賞のため、福島フォーラムなう。「鉄男」の頃から好きな監督。トークとサイン会。「シン・ゴジラ」でも活躍してましたね。とても楽しみ。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      「君の名は。」を観てきました。立ち見が出るほどの大盛況。中高生でびっしり。中高年の多い「シン・ゴジラ」とずいぶんとちがう。新海作品らしい作品に仕上がっていたけど、ちゃんと一般の人も楽しめる内容になっていてホッ。面白かったです。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ
      いいね
    • シン・ゴジラ
      三回目のシン・ゴジラ面白かった。そろそろネタバレいいよね。第一形態を観てみんなしっぽと騒ぐがあれを触手と考えないのが謎。海上で攻撃すれば被害少ないのに再上陸の間近まで気づかないのが謎。第四形態を第三形態と同一個体と判断したのが謎。今度はパパが出てきたとふつう思わない?
      いいね
    • シン・ゴジラ
      「シン・ゴジラ」が最高に良すぎて昨日からずっと頭から離れない。しかし何を書いてもネタバレになるからここには書けない。早くシン・ゴジラを観た人とおもいっきり話がしたい。国会や霞が関の人たちに観てもらいたい。海外の人たちの感想が知りたい。とりあえず、早くもう一回観たい。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      「シン・ゴジラ」観たよ。すっごく良かった。「日本沈没」や「首都消失」を連想した。公開中にもう一回、観に行きたいな。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....