TOP >ralamaneuマイページ

ralamaneu

さんのマイページ
ralamaneu
つぶやいた映画
18 本
総ツイート
38 件
マイページ閲覧数
29 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ralamaneuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
18 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 西遊記2 妖怪の逆襲
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    おじいちゃんはデブゴン
    フリー・ファイヤー
    イップ・マン 継承
    人生タクシー
    SING シング
  • モアナと伝説の海
    ドクター・ストレンジ
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ピクセル
    パシフィック・リム
    探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
  • シュガー・ラッシュ
    北のカナリアたち
    アベンジャーズ
    ジーン・ワルツ
    × 絞込みを解除する
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染、食肉シーンが足りないという意見がめちゃ載ってるけどスピード感なくなるからあれでよかった気がする。もうなんせ急いでたじゃん?叙々苑はまた別の日に行こうぜ!
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染めっちゃ良かった理由のうちのかなりを占めてるマドンソクさん もうほんと ああほんと
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2吹き替え版観てきた そもトリプルエックス再起動経由数珠つなぎでクリスウーくんを観にきたわけなので字幕を先に観たんですが なるほど1話しか観たことないけどすごく霊験あらたかな感じだった。 如来ゴッドハンドつぉいよ なにより悟空の印象がかなり違う山寺マジック〜円盤待ってます
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2の配信始まったら加入しよう
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      歴代の三蔵法師 | 大塚加奈子さんオフィシャルブログ 思い返したらやっぱりそうなんだけどどうして日本の三蔵法師は女性なんだろー?みんな素敵だが疑問 西遊記2の三蔵法師のクリスウーくんはかのギャグ漫画日和の三蔵法師でこれまた良かった https://t.co/FS86Q2utIg
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      ミニオンみたけどなんか映画見たい〜って人は西遊記2を観にいくといいんじゃないかな バナナも出る。
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2観てきた。平日だけどなかなかうまっていた、8回くらい耐えきれず笑った。何度ハゲと罵られるを聞いたかわからんがクリスウーがかわいかったです。いいぞお。
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2のパンフレット無い…
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染みたいな光景だ
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      同じ監督の西遊記2が週末に始まるぞう
      いいね
    • おじいちゃんはデブゴン
      おじいちゃんはデブゴン観てきた。悪い人たちの骨折り放題!! ペンギンポーズさせてから床にプレスして背骨折る決まり手がいちばんすき。 中国とロシアの境界が舞台だったから舞台の風景も素敵だったし劇中曲がどちらともつかぬときあって面白かった。主題歌とその後のおじいちゃん曲配信して欲しい
      いいね
    • 人生タクシー
      人生タクシーの金魚ちゃんたち 酸素酸素 https://t.co/r7lLZVFGVz
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      継承みてきました。シアター前の愛がすごかった、師父の鑑賞時のご注意が観れる新宿武蔵野館最高です…観に行ってよかった。 フリーファイヤー水槽のウツボちゃん上映前も後もずっとぎっちり詰まって寝てた かわいい https://t.co/EBWjTdfBT5
      いいね
    • イップ・マン 継承
      きっとイップマン継承の2度目みたとき、木人椿にふわっと訪れる蛾にはっとする師父を観る目が違うのは間違いないや…
      いいね
    • イップ・マン 継承
      イップマン継承での序章とまではいかないけど豊かな暮らしがうかがえるおうちに美しい水槽があってグッピーがいてあれの世話をするのは師父なのかと思うとたまらない 誰が飼うといいだしたのかも気になる、ウィンシンかなあ〜
      いいね
    • イップ・マン 継承
      イップマン3、極上爆音上映で観てきました。ウウ、良かった、思うところがたくさんある、けどSNSはあとにしてこの余韻にどこまでも浸ってたい。師父は美しくてしなやかでとっても強かった。 劇場で観られるだけでも感激なのに素晴らしい音響施… https://t.co/C27Ov4pN57
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      映画秘宝購入しました。ガーディアンオブ目立つ表シーで助かった。 初めて映画雑誌に手を伸ばして目を通し、谷垣さんの記事序盤でもうこれ買わなきゃならない書物と震撼した。明日楽しみだなあ あとフリーファイヤー観ますね…多勢のノーエイム関心しかない
      いいね
    • SING シング
      シングにレッサーパンダとおぼしきのかわいい子たちがいたのでびーすとれんかちゃんのことを考えるですよ
      いいね
    • SING シング
      シング字幕版おもしろかったです。マイク憎めないわ…
      いいね
    • SING シング
      字幕のシングを観たよ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....