TOP >raycmo2motuマイページ

raycmo2motu

さんのマイページ
raycmo2motu
つぶやいた映画
9 本
総ツイート
10 件
マイページ閲覧数
18 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

raycmo2motuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
9 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 花戦さ
    3月のライオン 後編
    SING シング
    モアナと伝説の海
    殿、利息でござる!
    駆込み女と駆出し男
    青天の霹靂
  • アナと雪の女王
    THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
    × 絞込みを解除する
    • 花戦さ
      花戦さみてきた。花が美しかった。まんさいはやっぱいいわ~
      いいね
    • SING シング
      シング吹替にあやねるやかっきー、歩、運昇さんとかでてるの見るまで知らなかったんだけど。
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      母に誘われて3月のライオン観てきた。原作知らなかったけど面白かった!後編も見に行かないと。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナ観てきた。面白かったしもののけ姫っぽかった。あとこの前売り切れだったSAOパンフがあったから買えた✌ https://t.co/zvrOWmp7VN
      いいね
    • 殿、利息でござる!
      殿、利息でござる観てきた。クスッとくる笑いが所々あって中々面白かった。
      いいね
    • 駆込み女と駆出し男
      駆込み女と駆出し男やっと観れた。
      いいね
    • 青天の霹靂
      今から青天の霹靂観てくる〜
      いいね
    • アナと雪の女王
      アナ雪観てきた〜
      いいね
    • THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
      劇場版アイマス。小山は5/3〜上映されるのか!まだまだ終わらないね!
      いいね
    • THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
      劇場版アイマス今日で終わりだったな〜
      いいね
      Loading.....