TOP >rearwisteria312マイページ

rearwisteria312

さんのマイページ
rearwisteria312
つぶやいた映画
16 本
総ツイート
25 件
マイページ閲覧数
44 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

rearwisteria312さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
16 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 僕のワンダフル・ライフ
    スイス・アーミー・マン
    ダンケルク
    トリガール!
    ワンダーウーマン
    HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
    スパイダーマン ホームカミング
  • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
    東京喰種 トーキョーグール
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    銀魂
    忍びの国
    22年目の告白 私が殺人犯です
    LOGAN ローガン
  • ラ・ラ・ランド
    破門 ふたりのヤクビョーガミ
    × 絞込みを解除する
    • スイス・アーミー・マン
      スイスアーミーマンはTOHOシネマズだけかよ・・・1日と14日が休日の日全部決めたら行けそう・・・
      いいね
    • ワンダーウーマン
      マーゴットハーレイちゃんしか見所がなかったスースクで期待してなかったけどワンダーウーマンは凄かった。 人間は善人だけじゃないって思い知らされるところはとても刺さるところがあるし、初めてヒーロー映画で泣きそうになった👊💥
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』誰がDCは映画作りが下手だと言った?アクションは多くないがその分俳優達がカバーし、話の中だるみはあったけどまだ良し。ダイアナが美しく戦うシーンはとても凄かった。面白くて楽しいヒーロー映画を見るならマーベルを見ろ!
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンが想像以上に良すぎた
      いいね
    • トリガール!
      今日は映画4本見て帰るぞぉ~~~ぁ~~トリガールも見たかった~👊💥
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクのチケット買い忘れてて明日見に行けないんだけど・・・
      いいね
    • 忍びの国
      『忍びの国』現代の闇をつくような映画でした。cmでみた以上に楽しめた。コミカルで楽しめばいいのかシリアスになればいいのか分からず、どっちにもなれずじまいだった。
      いいね

      普通
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』作り込まれたストーリー、曽根崎と牧村さんの葛藤・・・。音響が素晴らしすぎた。一度見たらもう一度見たくなる映画でした。
      いいね

      良い
    • 銀魂
      『銀魂』普通に見て楽しめる作品。ムロツヨを出したくて仕方なかったんだろうね。予算がたっぷりなヨシヒコまでにしか感じなくてもう少し頑張って欲しかったけど、まぁいいんじゃないかな?
      いいね

      普通
    • 東京喰種 トーキョーグール
      『東京喰種 トーキョーグール』役者たちは悪くは無い、原作に忠実に作ろうとして若干失敗してしまった感じは否めない。特殊な内容もあり次回作は絶望的で物足りなさが残る
      いいね

      普通
    • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
      『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』スタンドや億泰、形兆兄貴はすごく良かったが承太郎さんが一番ハマっていなかった。もっと違う俳優がいたはずだし、次回作があっても映画館で見に行くか見に行かないか迷う所
      いいね

      残念
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』トムホが可愛すぎる映画。15歳ピーターを見事演じきり、今までの映画よりコミックに近くファンも大満足!アクションもストーリーも次回作に期待が高まる。しかしヒロインが可愛くないのは誰のせいなのか甚だ疑問
      いいね

      良い
    • HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
      『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』最初にあらすじを説明してくれるので前作を見なくても楽しめ、各チームの信念や戦闘、カラー、イメソンがありオタクがどハマリする要素を全て詰め込んだらこんな作品になると思う
      いいね

      良い
    • HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
      『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』6回目視聴 新キャラ紹介で大分時間を取って話自体はそこまでテンポよく進みはしないが、売りのアクションは前作よりもド派手になっていてルードのパルクールシーンがオススメ
      いいね

      良い
    • 破門 ふたりのヤクビョーガミ
      『破門 ふたりのヤクビョーガミ』大々的に宣伝された割に内容はそこまで・・・話はテンポよく進むしアクションが以外にバイオレンスだったことや佐々木蔵之介演じる桑原がとてもカッコよかったと思う。2人の凸凹コンビ感がまぁ良かったかな?
      いいね

      普通
    • ダンケルク
      明日はダンケルク、新感染、ワンダーウーマン、関ヶ原、君の膵臓を食べたい、トリガール、ガンダム見たいんだけど金も時間もない
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』手癖の悪いトム・クルーズであり、バケモンにはバケモンぶつけるんだよ!!!映画でした。
      いいね

      良い
    • 僕のワンダフル・ライフ
      僕のワンダフルライフの予告見た限り犬が飼い主のことが大好きで、ずっと一緒にいたくて何回生まれ変わっても犬種が変わっても何度も飼い主の元を訪れる感じで確実に私は泣く
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      なぜザマミーの字幕が夜中にしかないのか甚だ疑問
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白の小説の最後3ページが本当に泣ける
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....