TOP >reia_hizakiマイページ

reia_hizaki

さんのマイページ
reia_hizaki
つぶやいた映画
29 本
総ツイート
149 件
マイページ閲覧数
325 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

reia_hizakiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
29 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    美女と野獣
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    キングコング 髑髏島の巨神
    モアナと伝説の海
    アサシン クリード
    ラ・ラ・ランド
  • 未来を花束にして
    ドクター・ストレンジ
    太陽の下で 真実の北朝鮮
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    世界の果てまでヒャッハー!
    この世界の片隅に
  • スター・トレック BEYOND
    アイ・ソー・ザ・ライト
    スーサイド・スクワッド
    X-MEN:アポカリプス
    デッドプール
    ズートピア
    クリムゾン・ピーク
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス がターミネーター2のように単体でも楽しめるってとても言い得てる!!>RT とりま公式サイトのキャラ設定でも見ておけば大丈夫だよ〜〜
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』 口笛野郎のせいでアイメイクがパンダになった
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』 口笛野郎のせいでファンデが溶けた
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』未だにディズニー映画は素敵な恋愛を夢見るお姫様の物語だと避けてる人に見てもらいたい。船で海を駆け抜けるガチガチの冒険物語なので老若男女問わず楽しめる。映像もとても美しく、素晴らしい音楽も健在。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』ガストンがちょっと良い奴かなと思ったら悪賢くなりバランス取れててよかったと思う 何にせよ、ルークエヴァンズはずるい
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』吹替で見たんだけど、あのキャスト陣で見れるのが本当に嬉しすぎてそれだけで100点。バト素好きだから更に150点。 #スカヨハ攻殻
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      キングコングのアレ 捕食される〜〜 https://t.co/2DeS3lXAwn
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      キングコング2週間で3回目だからさすがに字幕読まなくてもよくなってきた
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』爆音上映行ったきました!!最高!!臓器まで震える!ばんばんくる!行くべき!!高いけど!!ヘリとか銃撃爆撃怪獣の咆哮と重低音シーン多いので是非!!! #キングコング映画 #人類よ立ち向かうな
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      モアナ見に行きたいけど順位死守のためキングコング行くか…
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      アランメンケン登壇なのか〜〜!! キングコングのプレミア申し込みに全力を尽くしたから…
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』4DXで鑑賞。 怪獣に襲われるシーンや爆撃銃声ヘリの音など重低音が多いため揺れるわ音が身体に響くわですごくオススメ!体液もかかるよ!
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      小説版キングコングでは映画に描かれていないシーンも多いのだけれど、コンラッドさんマジで有能です。 五感フルに使って危機察知したり、ナイフで映画にない怪獣倒したり…サバイバルに関して本当にエキスパート! 脳内トムヒで再現してるから「〜だぜ」口調に違和感あるけどねw
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドもキングコングも同じ方がパンフレット製作に携わったそうで、もうセンスの塊ですありがとうございますとしか
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      映画秘宝5月号も買ってきたw 髑髏島怪獣図鑑楽しいw ポンコツにポンコツを足した絵が「春のヒドルストンに会いたいぞイラスト大特集」に組み込まれてて爆笑したわww https://t.co/8Y5IuADRuc
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』戦闘シーンと音楽が最高だった!コメディもありつつ、人が気持ちいいぐらいあっさり殺される怪獣映画で楽しかった!笑 日本リスペクトも随所にあって嬉しかった…!続編楽しみ♪
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』戦闘シーンと音楽が最高だった!コメディもありつつ、人が気持ちいいぐらいあっさり殺される怪獣映画で楽しかった!笑 日本リスペクトも随所にあって嬉しかった…!続編楽しみ♪
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      明日のプレミア何を着て、何を用意していけばいいのか… TシャツはマーベルかSWかディズニーばかりもっているのだけど、やはりキングコングの前で他作品は失礼かしら…
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      今までは試写会当たった!やったー!てな感じだけどキングコングは静かに泣いた…これで心置きなく死ねる……ありがとう………ありがとう………………
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      キングコングのニュートレイラーめちゃめちゃカッコいい というかコングカッコよすぎるわ ゴリラ女子必見なんだけど
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      tweet_eiga
      1381movies / tweets
      advertisement

      follow us