TOP >reikarouマイページ

reikarou

さんのマイページ
reikarou
つぶやいた映画
496 本
総ツイート
747 件
マイページ閲覧数
879 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

reikarouさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
496 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パディントン2
    スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    ジャスティス・リーグ
    ローガン・ラッキー
    ザ・サークル
    セントラル・インテリジェンス
    マイティ・ソー バトルロイヤル
  • ノクターナル・アニマルズ
    ゲット・アウト
    バリー・シール アメリカをはめた男
    女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    アナベル 死霊人形の誕生
    ナラタージュ
  • ブラッド・スローン
    僕のワンダフル・ライフ
    ハットンガーデン・ジョブ
    スイス・アーミー・マン
    アフターマス
    汚れたダイヤモンド
    50年後のボクたちは
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』白人彼女の実家を訪れる黒人の彼。黒人の使用人達を含め妙な違和感を感じる人種差別サスペンスホラー。あからさまじゃなくても、悪意がなくても、人種とかだけでなくこういう差別ってあるよね~ってなんかヤな感じが上手い。音楽の使い方もいいし、良きざわつき感。おもしろかった。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      もちろんグラントガスティン君も好きだけど、エズラ君のアホっぽいフラッシュがむちゃくちゃ可愛くて、公開前なのにもうジャスティスリーグおかわりしたくてたまんないっす、おはよーございます( *´︶`*)
      いいね
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      最後のジェダイ一番くじ、デザインとかなかなかいい感じ。また頑張って買うかぁ。入院&手術の保険もおりるし←
      いいね
    • セントラル・インテリジェンス
      退院後初めて会った時も、「元気になったらセントラルインテリジェンス見るといいよ!れーさんきっと好きだよ!」って言うから「退院後の初映画でもう見たよ!笑いすぎてキズが痛かったよ!」つって、二人してナイスな作品チョイスに笑った(笑)。
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      『ノクターナル・アニマルズ』別れた夫から送られてきた小説は復讐なのかそれとも…。さすがトムフォード、どこを切り取っても美しく、ざわつかせる。小説と現在と過去の三様の対比がとにかく見事で恐ろしい。隙がないのに受け取り手の余白もしっかり残されていて何度も反芻したくなる。これは凄い。
      いいね
    • ゲット・アウト
      寝よう。明日は病院、しかもたぶんニガテな注射がある。また早く終わったら映画行こう…ITかゲットアウトかノクターナルアニマルズ見よう。それを糧にがんばる…(;°;ω;°;)
      いいね
    • ザ・サークル
      『アンフレンデッド』と『ザ・サークル』は、中学生とかにネットリテラシーの授業として見せた方がいいぞ(笑)。
      いいね
    • ザ・サークル
      『ザ・サークル』巨大SNS会社で働くことになった主人公は、最初は素晴らしいと思ったすべてオープンでシェアする社風に少しずつ疑問を感じ始める。現代版トゥルーマンショー的な?もうひとひねりあってもよかった気もするが、実際こんな会社あり… https://t.co/rR9tuMqYqz
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      『ジャスティス・リーグ』試写にて鑑賞。スーパーマン亡き後の世界を救おうとヒーロー達が大奮闘。人物紹介に時間とられるから他がちとバタついた感もあるが、それぞれのキャラが魅力的で楽しい。こんな言い方したら怒られるかもだけどDCというよ… https://t.co/On9HqikiIX
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      そーいや昨日劇場でもらったローガンラッキーのお札チラシめちゃ可愛い! https://t.co/k2cdVEF17H
      いいね
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』シェアハウスも大好きだったけどさすがワイティティ監督、とにかくくっそふざけてるw けど、冷静に考えたら起きてる出来事的にはローガンよりハードじゃね(笑)!?それでもふざけて、だけど移民の歌とかくっ… https://t.co/1pIccdwBVu
      いいね
    • セントラル・インテリジェンス
      『セントラル・インテリジェンス』高校時代に助けたデブのいじめられっ子が、マッチョ、つーかロック様(笑)になって帰ってきた!というコメディー。B級だが、ロック様の持ってるなんとも言えない面白みが十二分に出てるw 術後の映画復帰1発目… https://t.co/3aBgKUxj5R
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      ノクターナルアニマルズへの気持ちを高めようと思ったのにシングルマンがなかったので、ギレンホール繋がりってことで家でデイアフタートゥモロー見ちゃってる(笑)。トランプさんもこれ見た方がいいぞw
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      そしてノクターナルアニマルズ前にシングルマン見とこうと思ったのに全部借りられてた…つーても近所のツ〇ヤ2本しか置いてねーけど…嗚呼、愛しのコルタハレナ…動くコルタハレナに会いたい…(ノェ・、`)
      いいね
    • パディントン2
      ZIPでパディントン2のワールドプレミアやってけど、ヒューグラントだけで、まさかのベンくん主役なのにまったく出てこないという…(ノェ・、`)
      いいね
    • ダンケルク
      相葉さん、ダンケルクもワンダフルライフも見たのねー(*´v`)
      いいね
    • ゲット・アウト
      てか、ブレラン、ゲットアウト、スカイオンファイア、戦狼、立ち去った女、IT、セントラルインテリジェンス、ソー、ノクターナルアニマルズ、デンジャラスドライヴ、シンクロナイズドモンスターなどなど、この映画ラッシュの時期に入院とかマジで困るんですけど!!! …あ、ラストレシピもかwww
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      『バリー・シール/アメリカをはめた男』航空会社から転身、CIAと麻薬カルテル両方の運び屋を引き受け巨万の富を築いた実在のパイロットを描く。70年代アメリカっぽい音楽と演出で娯楽色が強く、実話ベースっぽくない仕上がり。だってトムがニコニコ飛行機乗ってるんだよ!そりゃ楽しいわ(笑)!
      いいね
    • セントラル・インテリジェンス
      お。ZIPでセントラルインテリジェンスやる!これおもろそう~( ´艸`)♪
      いいね
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』勝つためには手段を選ばない政治の影の立役者・敏腕女性ロビイストをジェシカ・チャスティンが好演!頭脳と頭脳の攻防戦は、最初から最後までヒリヒリ感が途切れずおもしろかった。後で考えると細かいとこは荒かったりするが、こういうのはテンポ感が大事なのでこれで正解!快作。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....