TOP >rejimi31マイページ

rejimi31

さんのマイページ
rejimi31
つぶやいた映画
61 本
総ツイート
184 件
マイページ閲覧数
86 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

rejimi31さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
61 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    バーニング・オーシャン
    名探偵コナン から紅の恋歌
    LION ライオン 25年目のただいま
    キングコング 髑髏島の巨神
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    モアナと伝説の海
  • アサシン クリード
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    たかが世界の終わり
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
  • ザ・コンサルタント
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    聖の青春
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    インフェルノ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • バーニング・オーシャン
      レヴェナントでもレオが馬に乗って崖から落ちるシーンでカメラマン一緒に落ちてるし、バーニングオーシャンでも海(プール)に一緒に落ちてるし、最近ダイブ系カメラマン流行ってる?
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      【映画】「バーニング・オーシャン」 - Appreciate ALL(不定期更新) - Yahoo!ブログ https://t.co/hXJ2f10GxG #ブログ #映画【ハ行】
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      【映画】「LION ライオン 25年目のただいま」 - Appreciate ALL(不定期更新) - Yahoo!ブログ https://t.co/3QUVXqOSKl #ブログ #映画【ラ行】
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      【映画】「キングコング:髑髏島の巨神」 - Appreciate ALL(不定期更新) - Yahoo!ブログ https://t.co/slq4EVxfXO #ブログ #映画【カ行】
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      SING、感動して後半ずっと泣いてたわ。何だあの文句のつけようのない構成力は…まさにアニメ版ララランドだった
      いいね
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      から紅の恋歌から漂う傑作臭とちはやふる感。渡月橋はTime after timeの再来
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫のあれ、ベイマックスに加えてオートバジン要素もかなり強い https://t.co/j61agBpQ4A
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫、言うほどエンジェルウォーズだったかな?言われなきゃ連想できないや
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      【映画】「ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜」 - Appreciate ALL(不定期更新) - Yahoo!ブログ https://t.co/9e5WOFBADU #ブログ #映画【ハ行】
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫はエヴァ、パシリム、555あたりの要素が入ってるな。うんまぁでも面白くなかったけど。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      まぁ結果的にエマストーンはララランドでオスカー獲れたし、エマワトソンは美女と野獣が大ヒットしたしでwin-winですな
      いいね
    • モアナと伝説の海
      【映画】「モアナと伝説の海」 - Appreciate ALL(不定期更新) - Yahoo!ブログ https://t.co/NFU3cm0qDb #ブログ #映画【マ行】
      いいね
    • モアナと伝説の海
      平日のレイトとは言えモアナ客席がらがらだな。
      いいね
    • トリプルX 再起動
      トリプルX再起動、ド派手アクションとバカまっしぐらなストーリーも楽しめるけど、古今東西の美女もたくさん出てくるから、観てて本当に楽しい。
      いいね
    • トリプルX 再起動
      トリプルX再起動めっちゃ面白かった! なんで今頃続編と思ったけど、なるほど今やる事でアベンジャーズの分岐点になるのか。 DJカルーソーなかなか気の利いたことしてくれるじゃないか。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      エージェントカーターシーズン2はMCU本筋を進めることには1ミリも役立ってないけど、ララランドとの邂逅を果たしてる点において、MCUとララランド両方のファンなら観ておいて損はない作品になってる
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      エージェントカーターシーズン2第2話が完全にララランドだった件
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      自分の中で、付き合っているor結婚しているカップルの状況と別れ方の最悪なパターンがブルーバレンタインであって、ライアンゴズリングがまたあんな目に遭うと思ったら、お互いへの気持ちがきちんと残ってるララランドはとてつもなくハッピーな物語だなと気付いた
      いいね
    • アサシン クリード
      ところで予告が全然面白くなさそうで、公開されてからも誰もTLで話題にしてないアサシンクリード、ちょっとした気の迷いで観てしまったんだけど、想像を超えるつまらなさでした。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1594movies / tweets
      advertisement

      follow us