TOP >revuepleoマイページ

revuepleo

さんのマイページ
revuepleo
つぶやいた映画
116 本
総ツイート
161 件
マイページ閲覧数
289 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

revuepleoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
116 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ビジランテ
    DESTINY 鎌倉ものがたり
    密偵
    劇場版シネマ狂想曲 名古屋映画館革命
    ノクターナル・アニマルズ
    ポリーナ、私を踊る
    ブレードランナー 2049
  • 婚約者の友人
    愛を綴る女
    パーフェクト・レボリューション
    ダンケルク
    ザ・ウォール
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
  • ビニー 信じる男
    裁き
    おじいちゃんはデブゴン
    オペレーション・メコン
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    イップ・マン 継承
    レゴバットマン ザ・ムービー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ビジランテ
      ビジランテという言葉は、どこか遠い場所の話だと漠然と思ってた。入江悠監督最新作『ビジランテ』を観るまでは。 オリジナル脚本に、このタイトルに、込めた想い。 それだけでも確かめに行きたい、もう一度。 12/9(土)から公開。 これを… https://t.co/JMJar2y3Wx
      いいね
    • ビジランテ
      『光』(大森立嗣監督)鑑賞中に、『ビジランテ』の影を感じていた。 家に帰ったら、この子が待ってた。 あと2日!待ってろよ( ´ ▽ ` )ノ #ビジランテ #eigamote https://t.co/b8F4yiow02
      いいね
    • ビジランテ
      『ビジランテ』前売鑑賞券2枚を渡す相手を見つけました。天才か!?と思うほど。 #ビジランテ
      いいね
    • 密偵
      『密偵』観た!入江監督の連載読んで嚙みしめよう。 途中、イビキと寝息の中間くらいのボリュームが聞こえてきて、ふと見ると隣の女の子でしたσ(^_^;) この映画は、場内が明るくなるまで観た方がいいですね。 #eigamote
      いいね
    • ビジランテ
      『ビジランテ』舞台挨拶付先行上映会。 鑑賞後、出口で監督から宣伝用チラシをいただく。どうやって、この映画を伝えようか。 目に見えるもの、見えないもの、語られること、語られないこと。 上映前、こんなに和んでいたことが嘘のよう。… https://t.co/V4Bqaz9ISP
      いいね
    • ビジランテ
      今日は、『ビジランテ』! しかも、スキなスクリーンで( ^ω^ )
      いいね
    • 劇場版シネマ狂想曲 名古屋映画館革命
      『劇場版シネマ狂想曲 名古屋映画館革命』を観て、映画を観たい!より先に、シネマスコーレに行きたい!となりました(笑) 坪井さんにもお伝えしたので、あとは実行するだけ。できれば、第2回柳英里紗映画祭のタイミングで(╹◡╹)
      いいね
    • 劇場版シネマ狂想曲 名古屋映画館革命
      今日は『劇場版シネマ狂想曲 名古屋映画館革命』でオンリーワンな夜を過ごしました。 次は関西エリアのみなさんに届きますよーに。 #cinemactif https://t.co/7j9aaBiTnc
      いいね
    • 劇場版シネマ狂想曲 名古屋映画館革命
      『劇場版シネマ狂想曲 名古屋映画館革命』。今日の締めとして、ふさわしい時間を過ごしました( ^ω^ ) ふだん、映画にまみれてる人もそうじゃない人も、関係なく触れてほしい。坪井さんはもちろん、今日のゲストの柳英里紗ちゃんという人に… https://t.co/3mS3dwPKYN
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      『ノクターナル・アニマルズ』 角川シネマ新宿さんでは、パンフレット売り切れでした。 https://t.co/kzQjuG2epF
      いいね
    • DESTINY 鎌倉ものがたり
      最近かかっている『DESTINY 鎌倉ものがたり』の予告編。 宇多田ヒカルの歌にのせると、一気に観たくなるから不思議。 映画における音楽って、すごい大切な要素。
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』とわが身の進退を天秤にかけた夜。 報われなくとも、後悔はない。 そして、明日も2049は観れそうにない(笑)
      いいね
    • 婚約者の友人
      『婚約者の友人』予告篇。フランス語なので、顔さえ伏せれば無問題。と思いきや、ナレーションで結構なキーワード放り込んできて、ちょっとげんなり(~_~;) 予告篇きっかけで拾い物することもあるし、どこまで解禁するかは難しいねー
      いいね
    • 婚約者の友人
      『パターソン』もロングライド配給。10/21公開の『婚約者の友人』も楽しみ( ^ω^ ) #cinemactif
      いいね
    • ポリーナ、私を踊る
      なので、『ポリーナ 私を踊る』が急上昇。
      いいね
    • 愛を綴る女
      『愛を綴る女』 あんな走り方をしたことがあるだろうか?アタシは、してみたいと思う。たとえ、どんなにみっともなくても。 『マリアンヌ』につづいて、マリオン・コティヤールしか考えられない。 フランスのロケーション、ピアノの調べも、目を… https://t.co/iisUiUNciN
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      バッド篇『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 録音ボタンを止めてからもおしゃべりが止まらない3人。収録中、『久々に出ました!正真正銘のバッド!!』と心の中で合いの手を入れていました。観たあと、誰かと話したくなること請け合… https://t.co/0D7jrlX06H
      いいね
    • ザ・ウォール
      グッド篇『ザ・ウォール』 公開時にキック・アスは観ていたのに、主役の彼と聞くまで、いや聞いてもピンとこないほどの変貌ぶり!キック・アスでは、マスクを被ってるシーンが多いから余計そう思うのかな?そんなアーロンと砂塵をチェックしに是非… https://t.co/Gt7PKkBi8H
      いいね
    • ダンケルク
      この4連休でも、『ワンダーウーマン』と『エル ELLE』は回収できそうにない。 明日の3候補のうち1つの脱落を決めるまでは寝ることができず。 ダンケルク35㎜、カメジロー、トリュフォー(p_-)
      いいね
    • パーフェクト・レボリューション
      今月公開作で、一番楽しみにしている作品。ドリーム。是非、極音上映で観たい! と、同日9/29公開のパーフェクト・レボリューションが、突然飛び込んできた!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....