TOP >rey0627マイページ

rey0627

さんのマイページ
rey0627
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
54 件
マイページ閲覧数
66 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

rey0627さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
    ナラタージュ
    散歩する侵略者
    忍びの国
    母と暮せば
    マイ・インターン
    ベイマックス
  • MIRACLE デビクロくんの恋と魔法
    × 絞込みを解除する
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      日本を代表する屈折男子・二宮和也が『ラストレシピ』で見せた、世の中に埋没しない魅力 #マイナビニュース https://t.co/OAi0DFeeWY
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      後輩たちの都合が合わなかったので 2週に分けて行くことにしましたラストレシピ\(^o^)/
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ラストレシピ 現在再び1位(^^) 【新作映画 Twitterツイート数ランキング】 https://t.co/5TTulpqyMO
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      週末は後輩と一緒に観に行くよラストレシピ♪
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ここ最近のツボは手厳しいご意見も書かれたあと 「最後は不覚にも泣いてしまった」 と結ばれていた方のラストレシピ映画レビューです
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』二つの時代のシームレスなつなぎ方が見事。俳優陣の感情を抑えた演技が静かに力強く心を打つ。映像が美しい。点が線になった時様々な気づきが生まれ静かな感動に包まれる。上映後席を立つのが惜しくなる良い作品。
      いいね

      良い
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ラストレシピ特におじさま方の反応がとてもよい気がする 平日シニア層の応援はとても力強い!
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ジャニwebラストレシピ初日舞台挨拶 西島さんの地元TOHOが南大沢に直ってるよーーー!
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      セブン×ラストレシピのクリアファイルがたくさんたまったのでいつもお世話になってる後輩達にあげました 職場でガンガン使ってくれてていい宣伝になりそう(*^^*) 私なんかもったいなくてしまいこんじゃうからありがたい!新しい販促活動発見!
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ラストレシピは満州編と現代編の調和が秀逸なところが大好き まるでパラレルで撮ってたみたい 同じ音楽が使われていたのも効果的なんだなと関ジャムの菅野祐悟さんの話し聞いて納得(ラストレシピのお話しはしてませんが)早うまた観に行きたい
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      仕事終わりに寄ってみた 日清オイリオ×ラストレシピ かけるオイルスープカフェ(表参道ベーカリーカフェ426)絶賛設営中でした OPENは明日よね…職人さんたち頑張ってください‼楽しみにしてます♪ https://t.co/ZheZTYudTI
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      今日のニノさん 特に後半すごい楽しかった\(^o^)/ デリッシュもラストレシピもCM流れたし♡
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      地元で観てきましたラストレシピ 不思議なことに初日よりも鼻をすする音があちこちから聞こえてました 私と同列のおじさまも号泣して涙を拭いてらっしゃった エンドロールで席を立つ人もほとんどおらず #ラストレシピ #ラストレシピー麒麟の舌の記憶ー
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      https://t.co/g1kHFmLEhK アフリカツメガエル…ヘビとかじゃなくてよかったね( ;∀;) ラストレシピと絡めてのグリル厄介て訳でもないのかな?兄さんたちにイジられるんだろうな 〜♪
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ナミヤ雑貨店の奇跡観てきた 山田くんとても難しい役どころだったのに 感情を抑えた表情がよかったよ(^^) 西田敏行 尾野真千子はさすが 麦ちゃん歌うまくてびっくり! 時空を超えたストーリー…少しだけラストレシピにも想いを巡らせてしまった〜
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ラストレシピ 完成披露試写会 佳きスタートがきれますように!興行の成功祈りしつつ 秋の遠足行ってきま〜す(^o^)/ いい天気だなぁ
      いいね
    • 散歩する侵略者
      あと 散歩する侵略者での笹野高史さんの存在感 やはり半端ないと思いました(;・∀・)
      いいね
    • 散歩する侵略者
      今日は散歩する侵略者観てきました!私がみた今までの作品の中で長澤まさみさんは毎回怒ってる役どころなんだけど どんどん好きになる 本作の怒りはとても愛情深かったなぁ
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      今朝はMOVIXで ラストレシピ ナラタージュ 仲良くどど〜ん ラックにフライヤーもあるよ ここのシアターは手作り風の映画紹介とかいっぱい掲示してあって楽しいのだ https://t.co/B2YN5KuT2r
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      おぅ…ラストレシピのカメラマン 浜田毅さん φ(..)メモメモ てお知らせされてたっけ?
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....