TOP >rg1aswsマイページ

rg1asws

さんのマイページ
rg1asws
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
16 件
マイページ閲覧数
25 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

rg1aswsさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • イップ・マン 継承
    ラ・ラ・ランド
    愚行録
    サバイバルファミリー
    王様のためのホログラム
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    × 絞込みを解除する
    • サバイバルファミリー
      今日のレイトはサバイバルファミリーにしようかな
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      出遅れたぜ!ララランド!初見は品川IMAXだぜ! https://t.co/14D0YecLgY
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセントセブン何回観てもボーグが最初の協会のシーンで瓶ふるふるしてるの妙に笑えるし、少年に瓶に手突っ込ませた時の手つきが無駄にエロいのマジで意味が分からんwww
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      今日の四本目はマグニフィセントセブンなんだけど何回も観ているせいか観る前から興奮していて既に鼻息荒いんだよ!(逆ギレ)
      いいね
    • 愚行録
      愚行録、あのいやーーな雰囲気の中で続いていく会話最高だな。じっとり邦画すき。誰の言葉も信じられないから二時間ずっと疑心暗鬼だったわw 被害者夫婦の生活はどんなんだったんだろ、お互い似た者同士で意外と良好関係だったりしたんかな。そして中村倫也と市川由衣がしゅごい。いい役者さん。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      今日はシネマシティ入り浸り!ローグワン極爆見納めまであとすこし…
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      明日ついにローグワン見納めとか泣いてまう
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      昨日マッドマックスZOUNDで観たばかりなのに明日また観ようかなと画策しているのでやっぱりLIVE ZOUNDはドラッグ感ある…恐ろしい…今日のレイトはローグワン観て帰りまする
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      ビリー、普段はあまりお喋りしないわりには村人にナイフ使いを教える時にちょっと嬉しそうというかノリノリなの笑える。簡単だろ?と言わんばかりにノリノリで教えたのにそっぽ向かれるシーンはどこの劇場でも必ず笑いが起きるw マグニフィセントセブンの7人それぞれと村との交流シーン地味に好き。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      いや本当それ。マグニフィセントセブンは極爆案件でしょうよ!でもシネマシティで観たら通常上映でも音すごかったw ドンパチはもちろんだけど、馬のくぅくぅ言う鳴き声が耳元で聞こえた(錯覚)。 >RT
      いいね
    • 王様のためのホログラム
      王様のためのホログラム、上映劇場少なすぎない?当然のようにふらっと行けば観られると思ってたわ、どこで観ようか。シャンテ行くか
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      マッドマックスLIVE ZOUND明日また観に行くけど(何度目だよ)、まだ観たいんで17日終了予定なんてそんな事言わずにどうかチネチッタさんよろしくお願いしますせめてあと一週ララランドまでお願いします
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      シングストリート→マグニフィセントセブン→ミスペレグリンと奇妙なこどもたち@109グランベリーモール 閉館前最後の鑑賞。ミスペレグリンのみ初見。シングストリート、シネマシティ極音上映以来に観たけどやっぱり華やかな理想のダンスホールに泣いてしまう。マグニフィセントセブンは昨日ぶりw
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      タイミングが合わなくてミスペレグリンと奇妙な子どもたちをまだ鑑賞できていないのは非っ常ーにマズい。うかうかしていると吹き替えオンリーになってしまう可能性が高い。ひー。週末からはローグワンにかかりっきりになるし観られるかな…
      いいね
    • イップ・マン 継承
      新文芸座いい仕事し過ぎ。イップマン連続で鑑賞はさすがに行くっきゃない。ちょうどコナンの公開週だし舞台挨拶とかあれば都内で観てそのまま夢のイップマン鑑賞…!はぅっ!継承はどこで観ようかなぁ。やっぱりシネマシティかな。ドキドキドキが止まらないぞい
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      明日は閉館前の109シネマズ グランベリーモールで最後の鑑賞。欲を言えばここのIMAXで最後にローグワン観たかったー!マグニフィセントセブンもおかわりしたいところ
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1412movies / tweets
      advertisement

      follow us