TOP >rheneas7マイページ

rheneas7

さんのマイページ
rheneas7
つぶやいた映画
652 本
総ツイート
1,106 件
マイページ閲覧数
9,168 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
652 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジェーン・ドウの解剖
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    無限の住人
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    夜は短し歩けよ乙女
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
  • レゴバットマン ザ・ムービー
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    タレンタイム 優しい歌
    パッセンジャー
    3月のライオン 前編
    SING シング
  • 哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
    アサシン クリード
    バンコクナイツ
    彼らが本気で編むときは、
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジェーン・ドウの解剖
      『ジェーン・ドウの解剖』もう少し理屈をしっかりやる系かな〜と思ってたけど違ってた。あとそんなに上手くないのかも...。経歴的にも長編劇映画はこれからの人なのかな。解剖モノってよりラストの構造で勝負みたいな感じ。見ててキツかった〜!
      いいね
      評価
      なし
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』人生ベスト的に自分がバタついた状況だったせいでこんなゴキゲンな映画なのに中々入り込めなかった...。でもそのせいもあってなのか終盤気でも触れたんじゃないかってくらいワンワン泣いてた。
      いいね

      良い
    • 疑惑のチャンピオン
      『疑惑のチャンピオン』最後の写真の回転とかマジか!っていうダサさがたまにあるものの、フリアーズってスムーズというかやっぱ上手いなーって。あとこうして見てるとベン・フォスターと中居くんって似てるなー。
      いいね

      普通
    • マネーモンスター
      『マネーモンスター』なんとなくで観始めた感じだったけど、かなり面白くないっすかコレ!
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』でも結構モヤモヤする所があったのも事実なんだよなー。シリーズを見返してちょっと考えよう。
      いいね
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』いや途中から今回はそういう感じだろうなってわかってはいましたよ?でもまぁ...最後にハッキリと言うんだもん、泣くよそら。このシリーズは観客の涙腺をダメ押す方法がズルい!
      いいね

      良い
    • 無限の住人
      『無限の住人』何を置いても戸田恵梨香じゃないっすか。三池さんエコヒイキし過ぎじゃ...ってくらい彼女だけカッコ良すぎ。あの衣装の着こなし、足の見せ方、顔を映す時の光の当て方、彼女だけテンションの違う決め画の入り方。もう最最高高!
      いいね

      良い
    • 無限の住人
      『無限の住人』実際ダレちゃうのは確かだけど、派手なキャラに負けてない役者陣が見れたのは良かったなー。ヒールが板についてる市原隼人、設定的に彼しか無理なのかなって役を自身ベストな演技で見せてくれた福士蒼汰、杉咲花の逸材っぷりは勿論。
      いいね

      良い
    • 無限の住人
      『無限の住人』でもじっくりやるべき所をじっくりやってくれてるが故に長い。そして「切られた...でも死なない!」の苦しむシーンこそが売りなんだけど、戦う相手も多いしちょっとお腹いっぱいになるというか。テンポ自体は遅くないんだけどなー。
      いいね
      評価
      なし
    • 無限の住人
      『無限の住人』三池監督がこれを撮るならキムタクって事なのかな。他の監督が撮るならわからないけど、三池版無限の住人としてはキムタク以外考えられないって感じ。以外なほどハマりが良い。
      いいね
      評価
      なし
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』見た。
      いいね

      良い
    • アンフレンデッド
      『アンフレンデッド』小技のギッシリ詰め込んであるし、構成も良い。ラストのオチの前に「そういう事か!あれが伏線だったか!」と思わせるポイントが結構感動的なんだけど、そんな上手くはいかないよとばかりに逆に落とす感じ、上手いなー。
      いいね

      良い
    • アンフレンデッド
      『アンフレンデッド』めちゃくちゃ面白いじゃない!確かに不問にされてる部分は多いんだけど、それを補って余りある武器がちゃんとあるというか。何気ない友人とオンラインでのやり取りも映画になると凄い情報量とスピード感に感じるという発見。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      町山さんのムダ話での『ゴースト・イン・ザ・シェル』は正におっしゃる通りなんだけど、完全にフレッシュに舵を切るのもそれはそれで別物ではって気もするし、これはこれの味わいがあって良い気もするし、そこまでバッサリいかれなくてもいいじゃないっすか〜...って気持ち。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』何よりスカヨハと抱き合う桃井かおり、という衝撃。アイスクレープ美味しかった。 https://t.co/7AePFoVB5U
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』一番意外だったのがスカヨハが凄いハマってた事。見る前は他にもいるんじゃってボンヤリ思ってたけど、見た後だと他にはいないんじゃないかって感じがある。ブラック・ウィドウでも、当然普段のゴージャスな彼女でもない攻殻の少佐としてちゃんと見える。凄い。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』い、意外に良いんじゃないんですかねコレ。たまに見かける残念なB級リメイクでは全くない。色々合わせつつ結構上手く纏めれてるんじゃ。押井版そのままのサービスカットもあれば、独自のカッコイイ画もちゃんとある。
      いいね

      良い
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』を見ました。
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』若干ウェット過ぎやしませんか、とは思うけど主役2人の良さと子供時代の描き方のシビアさで良かったと思います〜。
      いいね

      良い
    • タレンタイム 優しい歌
      タレンタイムみたいなー。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4154movies / tweets
      advertisement

      follow us