TOP >ridiculous4788マイページ

ridiculous4788

さんのマイページ
ridiculous4788
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
14 件
マイページ閲覧数
1 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ridiculous4788さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 新宿スワンII
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    シン・ゴジラ
    セトウツミ
    日本で一番悪い奴ら
    葛城事件
    テラフォーマーズ
    × 絞込みを解除する
    • 新宿スワンII
      道頓堀のグリコ前にコレがいるらしい👀 新宿スワン2の立体看板、8メートルの龍彦像👏 17日までらしいですよ😙 #道頓堀 #新宿スワン2 #白鳥龍彦 #綾野剛 https://t.co/1tWiFToeY5
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビのコーフン醒めやらぬなか、この映画を観た🤗 エディ・レッドメインってファンタビの前に何か出てたっけ?って思ってたけど、調べたらアカデミー賞を獲ったりするすごい俳優さんだったことが判明👌… https://t.co/qM5SZ53Xe1
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅… https://t.co/PuOmFPNdEZ
      いいね
    • シン・ゴジラ
      「シンゴジラ」鑑賞。 いゃぁーー、いい意味で裏切られました。 面白かったーー。 進化するゴジラの姿は衝撃的。特に第2形態は目が完全にイッちゃってて夢に出てきそうなくらい怖いです。 前半が特にテンポがよくて面白いですね。 子供向けの怪獣映画ではないですよ。 映画館で見るべし。
      いいね
    • 葛城事件
      「葛城事件」の新井浩文さん。 親の期待を裏切らない出来のいい息子。優しいけど、弱い。人に甘えたり、弱味を見せたりすることができない人。とても繊細な演技をさらっとできる人。再就職の面接の場面は必見。やっぱスゴいな、新井さん。 https://t.co/FeH71smARM
      いいね
    • 葛城事件
      「葛城事件」やっと鑑賞。 南果歩の台詞「あなたなんて最初から好きじゃなかった」が突き刺さる。 家族ってなんだろう? やたらとコンビニ弁当を食べる母親。 誰も帰ってくることのない家。 三浦友和を嫌いになりそうだ。 ちびまる子ちゃんかクレヨンしんちゃんを観ないと寝られそうにない。
      いいね
    • セトウツミ
      「セトウツミ」のユルさは、109cinemasで上映前に流れる「野良スコ」に似てる。 https://t.co/vntmRODQbL https://t.co/LwejvzyiP1
      いいね
    • 日本で一番悪い奴ら
      「日本で一番悪い奴ら」鑑賞。 思ったより笑えるところが多い映画だったし、綾野剛の演技が凄かった!特に覚醒剤のくだりは「レオン」のゲーリー・オールドマンを越えてた。ヤバし! 間違いなく綾野剛の代表作になるね。 他の役者も良かった。 https://t.co/KRddLtFodu
      いいね
    • 日本で一番悪い奴ら
      綾野剛がライジング・スター賞を受賞。 これから世界的な活躍が期待されるアジアの俳優に贈られる賞だそうで、2011年には山田孝之も受賞してますよ。 おめでとうございます\(^o^)/ 「日本で一番悪い奴ら」観ます(^_^)v https://t.co/pElJLSknTn
      いいね
    • 葛城事件
      「アリス・イン・ワンダーランド」より「日本で一番悪い奴ら」が観たい私はやっぱバイオレンス好きなのかな? 友達と全然映画の好みが合わない。 で、結局ひとりで行くことになるのね。 「葛城事件」も観たい。 「闇金ウシジマくん」はバイオレンス映画になるのかな?
      いいね
    • 葛城事件
      映画「葛城事件」 今一番観たい映画なのに神戸でやってない。 んなアホな・・・って思ってたら、来月から元町の映画館で上映されるみたい。 よっしゃーーー(^^) 三浦友和のこと、嫌いになっちゃうかもしれないけど、やっぱこの映画、観たい。 https://t.co/t8jfmPdn0W
      いいね
    • 葛城事件
      映画「葛城事件」 めっちゃ観たい( ゜o゜) 新井さん出てるし、ちょっと怖そうだけど、めっちゃ観たい( ゜o゜) でも、神戸で上映してる映画館ないやないかーーーい(T_T) https://t.co/bPzpRpPAjI
      いいね
    • テラフォーマーズ
      さっき「クソ映画」って言ったのは「テラフォーマーズ」のことね。 ちなみに私は決して「クソ映画」だとは思ってないですよ。 うーん、なんだろう? 「やっちまったな映画」かしら(^_^;)
      いいね
    • テラフォーマーズ
      「テラフォーマーズ」 公開まであと3日。 映画館で丸わかりガイドをもらってわかったこと。 テラフォーマーってのは、火星で人類に進化したゴキちゃんで、そのゴキちゃんを駆除する話なんだと。 私がこの世で一番苦手な生き物。 ま、山田氏が出てるから観るけどさ。 三池監督だしね。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1336movies / tweets
      advertisement

      follow us