TOP >riedon508マイページ

riedon508

さんのマイページ
riedon508
つぶやいた映画
482 本
総ツイート
742 件
マイページ閲覧数
6,400 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
4 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

riedon508さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
482 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アウトサイダー
    アシュラ
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    バッドガイズ!!
    ナイスガイズ!
  • もっと猟奇的な彼女
    マリアンヌ
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    ドラゴン×マッハ!
    人魚姫
    ホワイト・バレット
  • 疾風スプリンター
    フィッシュマンの涙
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    造られた殺人
    華麗なるリベンジ
    弁護人
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アウトサイダー
      『アウトサイダー』一昨年に観た『ガーディアン』が凄く面白かったので楽しみにしていた作品。娘が無茶な事しでかしたせいで、お父さんは頑張った!ティル・シュワイガーカッコいいです。時々笑わせてくれる相棒も良し。他のニックシリーズも観たい♪
      いいね

      良い
    • バッドガイズ!!
      『バッドガイズ!!』「ナイスガイズ」と違ってこっちの二人は一応警官だったのにそんなんでいいの?ってぐらいやる事酷くて苦笑。途中意識飛んでよくわかんないまま終わっちゃった感じだけど、どちらの作品も悪役がイケメンだったなぁ〜♪
      いいね

      普通
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル 2人の記憶を持つ男』最近は脇役で渋い演技を見せてくれていたケヴィンの久しぶりの主演作。キャストも豪華、ベテラン3人は『JFK』でも共演してた!ガルとの場面はグッと来たし、終始緊張感ある展開で期待以上に面白かった♪
      いいね

      良い
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル』観に来た🎶年齢層高めなんだけど…なぜ? https://t.co/cX8SLUeUAC
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』キレッキレのド兄さんがカッコよ過ぎ〜❣️ディーピカのガンアクションも手足が長くて美しかったぁ❣️トニー・ジャーも頑張ってたし!面白過ぎて笑ったわ👍また観たい♪
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』IMAXで観てもらったポスター、「City of Stars」の楽譜付きっていうから小さいのを想像してたら普通のポスターだった!譜面台には置けない💦 https://t.co/29mcX4N5I3
      いいね

      良い
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』グダグダのゴズリングが面白い。70年代の雰囲気も楽しい。変な髪型のマット・ボマーが登場する後半は怒涛の銃撃アクションぽくなるけど、やっぱりどこかゆるくて笑っちゃう。不死身ゴズりんとおっさんクロウコンビ、また観たい♪
      いいね

      良い
    • もっと猟奇的な彼女
      『もっと猟奇的な彼女』キョヌのその後のお話だけど、彼女は猟奇的ってほどではなく、普通のラブコメという感じ。ぺ・ソンウさん、また出てたけどカメレオンな役者だなぁと思った。
      いいね

      普通
    • マリアンヌ
      『マリアンヌ』久しぶりに美しいブラピ。マリオンも綺麗だったし、二人の衣装もカサブランカの砂漠も皆美しくて素敵。 ストーリーもサスペンスたっぷり、最後は涙のメロドラマ。たまにはこんな映画もいい♪
      いいね

      良い
    • ドラゴン×マッハ!
      『ドラゴン×マッハ!』アドレナリン大放出!アクションはもちろん、親子、兄弟、親戚?愛のドラマも熱い。刑務所の中でスーツ姿で舞うマックス・チャンが美し過ぎてスクリーンに釘付け!今回のルイス・クーは坂本龍一にしか見えなかった♪
      いいね

      良い
    • 人魚姫
      『人魚姫』久しぶりに映画館でゲラゲラ笑った!人魚姫もタコ兄も最高!そして最後は意外にもホロリと来てめでたしめでたし。帰り道は思い出してニヤニヤ。 やっぱり大きなスクリーンで観れて良かった♪
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』マーベル映画とは思えぬ豪華出演陣、ベネさんの演技は流石です。ストーリーはともかく、映像の面白さは楽しめる。今後他のマーベル作品とどう絡んでいくのか楽しみ♪
      いいね

      良い
    • 疾風スプリンター
      年明けに公開された香港系映画4本❣️観たいのに時間が合わなくてまだ1本しか観れてなかった💦今日はやっと『疾風スプリンター』観る🚵🚵‍♀️ https://t.co/500oa7fCAC
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』クリスチャン・ウルフという役柄がベン・アフレックには今までのどの役よりもハマってた気がした。家族とか人間性とか色々深いパーツもあり、希望が見えるラストに新たなストーリーの予感も。次はアクション多めもいいかな♪
      いいね

      良い
    • アシュラ
      『アシュラ』壮絶すぎる映画の後にキム・ソンス監督登場。映画とのギャップが激しい穏やかな語り口の監督曰く、豪華俳優たちの晩餐会のような映画。確かに終盤のぶつかり合いは見応えのある正に修羅場だった。悪いファン・ジョンミン、怖すぎた。
      いいね

      良い
    • ホワイト・バレット
      『ホワイト・バレット』初ジョニー・トー。なるほど、これは癖になりそう〜♪
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』何年振りかに観た邦画だったけど、久しぶりに面白くて大満足だった。感想呟くのすっかり忘れてたてた♪
      いいね

      良い
    • 白鯨との闘い
      『白鯨との闘い』昔はあんな風に鯨を捕っていたなんて凄いなと思ったり、漂流しながらよく生還できたなぁと、想像を超える驚きのストーリーだった。
      いいね

      普通
    • セルフレス 覚醒した記憶
      『セルフレス 覚醒した記憶』意外にアクション多めでスピーディな展開。あんだけやらかしておいても警察には追われない。ツッコミどころは色々だけど、主人公はいい人で綺麗なストーリーだった。ライアン・レイノルズの好感度アップ作品♪
      いいね

      良い
    • フィッシュマンの涙
      『フィッシュマンの涙』韓国の今という感じの話だけど、魚男になってしまった彼は最後に自分の居場所を見つけ、男魚で生きる道を選んだところが救い。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4090movies / tweets
      advertisement

      follow us