TOP >rin0n0riマイページ

rin0n0ri

さんのマイページ
rin0n0ri
つぶやいた映画
21 本
総ツイート
29 件
マイページ閲覧数
23 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

rin0n0riさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
21 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 哭声 コクソン
    ラ・ラ・ランド
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    未来を花束にして
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
  • The NET 網に囚われた男
    幸せなひとりぼっち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    PK ピーケイ
    シン・ゴジラ
    ズートピア
  • バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    最高の花婿
    これが私の人生設計
    ヘイトフル・エイト
    ビューティー・インサイド
    インサイド・ヘッド
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    × 絞込みを解除する
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      これからマグニフィセント7とミスペレグリンみてくるよ〜
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ネパール行くときスリングリング持ってってドクターストレンジごっこしよ
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ見てきた!! 私はまどマギの方が好きかなぁ...
      いいね
    • 未来を花束にして
      「未来を花束にして」こんなゆるふわ邦題を付けられたのが悔やまれるけど、観てよかったよ〜!! 翻訳した人なんであんな間違えまくってんだ?と思ったのも引っかかるし、日本サイドのスタッフはもっと作品に敬意を持って仕事して欲しいなぁ。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      明日ドクターストレンジとサフラゲートどっちを観に行こうかな〜🌞
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジとサフラゲート明日公開じゃないか!! 早く観に行きたーい😍😍
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ザ・コンサルタントまさかのヒューマンほっこり映画だった〜良い話
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオンデーモン観てきた〜 長いPVというか悪い夢というか。。 出てきた服はかわいかったなぁ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      早くララランド見たーーーい! 来月が待ち遠しいわぁ
      いいね
    • The NET 網に囚われた男
      The Net 網に囚われた男 観てきた。 キム・ギドク作品は痛々しくて苦手だったけど、良かったなぁ。 「統一後に会おう」は泣けるよ。 映画では韓国に敵わない。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      今年今のところ観たい映画は 「お嬢さん」 「釜山行き」 「コクソン」 韓国映画だらけ。楽しみ。 早く今年の映画始めしたいワァ
      いいね
    • 幸せなひとりぼっち
      今年の映画納めは「幸せなひとりぼっち」でした。
      いいね
    • この世界の片隅に
      祖母が16歳の時学校から帰ったら「今日は祝言だよ」と言われて「誰の?」といったら「あんたのだよ」と言われて連れてこられたのが祖父の家。 「この世界の片隅に」のような事は当時よくあることだったんだな。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ドントブリーズとローグワンで迷ってドントブリーズ見たけど全然面白くなかった。。。次はローグワンみよ
      いいね
    • PK ピーケイ
      「PK」観てきました。 インド映画って面白いの多いよね。 2時間半と長い映画だけど、あっという間に時間が過ぎた。 宗教問題に恋愛に、歌にダンスにと贅沢な時間を過ごしました。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      思ったより早く用事が終わったのでシンゴジラ2回目かdopeを観るかで迷い中
      いいね
    • ズートピア
      ズートピアとアイアムアヒーロー観に行きたい
      いいね
    • バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
      バットマンvsスーパーマン 超つまんねーと思ってたらツイッター上だと好評な意見も結構あるんだね 途中退場する人もチラチラいたくらいだったんだけどな
      いいね
    • 最高の花婿
      最高の花婿 フランスの露骨な意地悪がてんこ盛りで良かった 移民問題で大変な時にこんな内容でこんなハッピーな映画を撮れるなんて凄い
      いいね
    • 最高の花婿
      「最高の花婿」を鑑賞したら、ぴあの出口調査にあったので100点と伝えました。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3186movies / tweets
      advertisement

      follow us