TOP >rin_8errhマイページ

rin_8errh

さんのマイページ
rin_8errh
つぶやいた映画
6 本
総ツイート
16 件
マイページ閲覧数
15 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

rin_8errhさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
6 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • PとJK
    溺れるナイフ
    殿、利息でござる!
    ズートピア
    ピンクとグレー
    エイトレンジャー2
    × 絞込みを解除する
    • PとJK
      てれふぁんくろす あれ1冊(650円)で カウコン WEST対談 24魂 クリパ 濵田崇裕ソロ(破門) 西畑大吾ソロ(PとJK) とか 安過ぎひん?
      いいね
    • 溺れるナイフ
      ナミノリジェニー 11/18 溺れるナイフ試写会ですべった事を此処でばらされ (^ヮ^=)「アメリカのバラエティ遅れてるね(ドヤ顔)」 淳太くんがゆめかわでアルバム宣伝 後ろのメンバーwww https://t.co/hamI3LjSBi
      いいね
    • 溺れるナイフ
      10/15~30まで大阪のNU茶屋町にて 溺れるナイフの衣装&パネル展開催 1,8,9階ギャラリースペースにて 劇中使用衣装とシーン写真パネルの展示 衣装は小松菜奈、菅田将暉、重岡大毅の者を展示 ジャニワの帰りに是非お立ち寄り下さい← キャンペーンもしてるよ( ˙꒳​˙ )
      いいね
    • 溺れるナイフ
      WEST 京セラ2days 10/13振込締切 年内アルバムとラキセ映像 ツアー 1/28は真最中 溺れるナイフ 11/4公開 破門 1/28公開 エイト ツアー 12~1月 リサイタル映像 シングル 2,3枚? アルバム 可能性有 関ジュ ジャニワ クリパ 破産ですね
      いいね
    • ズートピア
      ジャニ勉 6/16 番組内にて初告白 安田章大の追加事項← ポップコーンが好き サクサク感、塩っぽさと 周りの皮が歯に挟まる感じが好き 映画館で食べる 飲み物はコカコーラゼロ 最近はズートピア観た
      いいね
    • 殿、利息でござる!
      ドヨル 5/8 殿、利息でござる 少しだけ〜 https://t.co/bZ2eCx9uo5
      いいね
    • 殿、利息でござる!
      明日とりあえず 殿、利息でござる 重岡ver ドッグファイト それいゆ2種類 は持ってくね? 早めに連絡DMで下さい←
      いいね
    • 殿、利息でござる!
      今お配りできるフライヤー ドリームステージ それいゆ2種類 殿、利息でござる 重岡居るver は確実にあるんやけど 24,25日なら大阪公演おるので 手渡し出来るよー! 昔のフライヤーも物によったら お配り出来るよーう! 何かあったらこれにリプ下さい!
      いいね
    • 殿、利息でござる!
      梅田の阪急百貨店の前に 殿、利息でござる ポスター8枚ある\( ˙▿︎˙ )/
      いいね
    • ピンクとグレー
      ピンクとグレーの パネルと撮影小道具の展示 大きい画像と 流れてた動画あります もし欲しい方いらっしゃいましたら リプお願い致します 中島裕翔大人になったなあ… シゲアキ先生さすがっす… https://t.co/gfA7fzr6i7
      いいね
    • エイトレンジャー2
      今日は何て濃ゆい日なんやろ♡ 朝 れーちゃんとエイトレンジャー2見て お好み焼き食べに行って語った♡ 闇ショ行って沸いてwww ばいばいしてから 今日も行って来ました、松竹座www 1週間に3回入った← れーちゃんありがとう♡ http://t.co/sQi4ZBRrXH
      いいね
    • エイトレンジャー2
      明日のエイトレンジャー2の前売り 並ぶ人おるんかなあ? あれ欲しいねんけど ジャニストに使い過ぎて← 今月マイナスやねんけど!笑 夜行に新幹線…(´Д` ) 舞台代がもろもろ…(´Д` ) 我慢せなあかんな(´Д` )
      いいね
    • エイトレンジャー2
      そーいや エイトレンジャー2の前売り券 買ったんやけどな 円卓のポスターとフライヤーあってんけどな ポスターにまるちゃんのサイン あってんな♡ でもここ のんちゃんおらん! きんきょり!! なんでないん! はーーーーん(T_T) http://t.co/I2T6pDycr8
      いいね
    • エイトレンジャー2
      明日 エイトレンジャー2の 前売り券買いに 朝から映画館 みんな行くんかな? 行く人いますー? 何時くらいに行きますー? 早起き頑張ろうかな(´Д` ) http://t.co/bcriMzAYEw
      いいね
    • エイトレンジャー2
      さっき ふと 思った すばるくん主演やん? 映画ん中で歌うやん? ソロ出したりないんかな? ないよな うん ないよな 主題歌 すばるくんのソロ 欲しいけどな うん ないな とりあえず 忍ジャニの前売り 買えたから良かった 明日は エイトレンジャー2の前売り 掛け持ちは嬉し忙し
      いいね
    • エイトレンジャー2
      弟(20)にエイトレンジャー2の前売り券買いに行ってって頼んだら 俺無理やから行けそうな友達に頼むわ とかまで言い出した(´Д` )))) 朝7時からやでって教えてくれてそれを調べずに頼んだ姉、反省してます 始発で行って並びます。笑 そんな弟に感謝(T_T) 前売り券みんな買う?
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1800movies / tweets
      advertisement

      follow us