TOP >rinaT_818マイページ

rinaT_818

さんのマイページ
rinaT_818
つぶやいた映画
136 本
総ツイート
137 件
マイページ閲覧数
2,120 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
136 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 笑う101歳×2 笹本恒子 むのたけじ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    スウィート17モンスター
    モアナと伝説の海
    ヨーヨー・マと旅するシルクロード
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
  • ザ・コンサルタント
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    幸せなひとりぼっち
    海賊とよばれた男
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    手紙は憶えている
  • 世界一キライなあなたに
    君の名は。
    ソング・オブ・ラホール
    アンフレンデッド
    ポケモン・ザ・ムービーXY&Z 「ボルケニオンと機巧のマギアナ」
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    二ツ星の料理人
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』@TOHOららぽ。駆け出しの女優とジャズピアニストの恋を描いたお話。rストがいいね、これで結ばれてたらこんなに賞をもらうこともなかったでしょう。。劇中の曲が好きすぎて楽譜まで購入するはまりっぷり。もう1回観たいなぁ
      いいね

      良い
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』@機内上映。さえない女子高生である主人公の唯一の親友が、兄と恋愛関係になったことで大騒ぎしてふさぎ込むお話。自分が一人っ子だからこんなに反対する気持ちがわからなかった(笑)Erwin可愛すぎてほっこり◎
      いいね

      良い
    • 42 世界を変えた男
      『42 世界を変えた男』@機内上映。MLB初の黒人選手の生い立ちを描いたお話。米国東部に人種差別が色濃く残る時代、どれ程多くの人々が苦しんだか…。子供たちが周りの大人に影響されてブーイングをするシーンが印象的。スポーツの力は偉大◎
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』@機内上映。島の危機を救うために親の反対を押し切って冒険する、海に選ばれし女の子のお話。小画面で観てもわかる映像美!The Rockが吹き替えになると尾上松也になるのが不可解(笑)色んな映画をパロっていて流石◎
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』@機内上映。過去の悲劇を抱えながら生きる主人公が、兄の死をきっかけに甥との生活を始めるお話。火事のトラウマが蘇る構成が秀逸。Casey Affleckは色々あったけど、周りの大人に恵まれてるね...
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』@機内上映。殺し屋の顔を持つアカウンタントが命を狙われまくるお話。最初はロボット並みにお堅かったウルフさんのアクション!!かっこいい!!最後はヒューマンドラマっぽくなってて不思議な終わり方。自閉症の特性が輝く◎
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』@機内上映。都会の男の子と田舎の女の子の体が入れ替わり、時空を超えて繋がるお話。Air Chinaのオンボロ画面でも伝わる映像美。確かに泣けたけど、みんなが大騒ぎするほどなのかな...。RADWIMPSゴリ押し感△
      いいね

      普通
    • ヨーヨー・マと旅するシルクロード
      『ヨーヨー・マと旅するシルクロード』@試写会。ヨーヨー・マが、アジアをはじめとした世界各国の音楽家を集めたプロジェクトの始まりに密着したお話。昔から憧れていたチェリスト、やっぱりかっこいい。シリアの音楽家のエピソードでは思わず涙。
      いいね

      良い
    • ブロブ 宇宙からの不明物体
      『ブロブ 宇宙からの不明物体』@AmazonPrime。隕石とともに宇宙からやってきたスライムに人間が食べられていくお話。グレ男ブライアンのファインプレーの数々!簡潔な起承転結プラス最後の牧師さん意味深シーン◎チープな感じが良い
      いいね

      良い
    • モネ・ゲーム
      『モネ・ゲーム』@AmazonPrime。鬱憤を晴らすために意地悪社長に仕返しを企てる、しがない鑑定士のお話。南部訛りのどぎついキャメロンディアスと冴えないコリンファース。日本人のイメージ悪すぎ(笑)最後の不意打ちトランプに笑った。
      いいね

      良い
    • ヤギと男と男と壁と
      『ヤギと男と男と壁と』@AmazonPrime。イラクで出会った謎の超能力者と共に、平凡記者が米国超能力部隊の内部に迫るお話。出演者が豪華だから観てみたけどラストがあっさり。エンドクレジットで「ヤギを殺そうと睨むのはやめて」って😂
      いいね

      普通
    • 俺たちニュースキャスター
      『俺たちニュースキャスター』@AmazonPrime。サンディエゴの人気キャスターチームが美人ジャーナリストに振り回されまくるお話。85%下世話な話だったけど、一番笑ったのはメキシカン役でBen Stillerが出てきたこと(笑)
      いいね

      良い
    • 長ぐつをはいたネコ
      『長ぐつをはいたネコ』@魔法の豆をめぐって、昔に仲間割れしたネコと卵が仲直りするお話。話も面白いし映像もきれいだし猫が可愛い。でも一番笑ったのはKitty Softpawsの字幕が「フワフワーテ」だったこと(笑)名前の訳し方◎
      いいね

      良い
    • ブリッツ
      『ブリッツ』@AmazonPrime。サイコな警官殺しを追い詰めるべくしてコンビを組んだゲイとほぼヤクザの刑事のお話。お決まりのアクション映画かしら、と思ったら!最後スカッとするどんでん返しが待ってました!ステイサム、パパになるね♡
      いいね

      良い
    • ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
      『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』@AmazonPrime。無国籍スパイ組織のドンを仕留めるために頑張るスパイのお話。撮影をほぼノースタントで仕上げるなんて最強の53歳としか言いようがないです。おペグが可愛い◎
      いいね

      良い
    • 相棒 劇場版II 警視庁占拠!特命係の一番長い夜
      『相棒 劇場版II 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』@テレビ。警視庁本部での籠城事件をきっかけに内部不正が暴かれるお話。『相棒』シリーズはテレビでは欠かさず観るけど、意外と映画観に行っていないなぁ、と。官房長のシーンは心に残ります◎
      いいね

      良い
    • ツナグ
      『ツナグ』@金曜ロード。死んでしまった人をこの世に1日だけ呼び戻す使者、ツナグをめぐる3組のお話。原作は未読だけど、色々詰め込みすぎた感じがする。でも最後のシーンで、歩君がおばあちゃんをなぐさめていた優しさに号泣。いい映画でした。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』@TOHO渋谷。天才外科医が事故に遭って動かなくなった手を直しにネパールまで修行に行くお話。Civil Warからの繋がりもわかったし、最後のInfinitiy Warへの伏線が…!今回ギャグ線高いね◎
      いいね

      良い
    • クーデター
      『クーデター』@AmazonPrime。海外赴任したアジアの小国でクーデターが起き、外国人が無差別に襲われる中、必死に逃げ回る家族のお話。Owen Wilsonがこんなにかっこよく見えた役、はじめて。家族を守る親の愛って果てしない。
      いいね

      良い
    • から騒ぎ
      『から騒ぎ』@DVD。内戦に勝利した一行が村に凱旋して、どんちゃん騒ぎするお話。ハムレットに続き、ケネス節が炸裂してると思ったら、彼、監督・製作・脚本までこなしてました。綺麗に起承転結するあたりは演劇らしいし、ほほえましい作品です。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4118movies / tweets
      advertisement

      follow us