TOP >rinmil0_0マイページ

rinmil0_0

さんのマイページ
rinmil0_0
つぶやいた映画
15 本
総ツイート
37 件
マイページ閲覧数
29 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

rinmil0_0さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
15 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    パワーレンジャー
    LOGAN ローガン
    バーフバリ 伝説誕生
    キングコング 髑髏島の巨神
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
  • ザ・コンサルタント
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    レッドタートル ある島の物語
    シン・ゴジラ
    デッドプール
    ズートピア
  • バケモノの子
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      ダンケルク、IMAXを勧められた意味がよくわかった。 戦争映画を今まで避けてきたというのもあって鑑賞中、手に汗握るというよりじっとり嫌な汗をかいたし、上映始まって何分経ったんだ、あと何分で終わるんだと思った。IMAXでまた観たい。
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      ウォーマシーンのレカペ2枚と特別試写会1枚当選しました…レカペと試写会の運今年分使いきった感ある……ブラピ会えるのめっちゃ嬉しい!!!!! ローガンのレカペとウォーマシーンのレカペのハガキを交換、もしくはお互いに同行とかさせてくれ… https://t.co/GwSROEdu0m
      いいね
    • パワーレンジャー
      「パワーレンジャー」予告を超カクサン!希望賞品番号( 1 ) パワレン×キネパス超コラボキャンペーン絶賛開催中!! https://t.co/l8cAJrdwLa #パワーレンジャー #パワレン #キネパス
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      同伴でララランドって気まずさしかないと思う…って思ったけど、お客さんが女の子と結婚できた方って考えなら同伴ムービーにはありなのか…???でもそれ客だけいい気分で女の子は過去の男思い出して苦い気持ちになりそう。というかララランド観てから接客とかするのきつそう、頑張ってほしい…
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      バーフバリ19時から新宿でやってるじゃん!来週行こう。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      を思い出した髑髏島。 そしてマーロウとグンペイはとてもおいしい…。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      キングコング試写会いってきた。キングコングはとてもよかったけども、来てる客の質が悪すぎて、お楽しみ会的時間な映画の上映してる中学校の体育館か?って印象……。本当に、それだけが微妙だった…。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      ネタバレというかネガツイ。彼らが本気で編むときは見てきたんだけど、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ モアナかトリプルエックスが見たい。 https://t.co/jMyWBFLEJf
      いいね
    • モアナと伝説の海
      ララランドみてしんどくなった人にはトリプルエックスかモアナを見てアドレナリンだして元気になってほしいウオオオオオ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      映画『ラ・ラ・ランド』がデートムービーとして最悪な理由、あるいはなぜ世界に音楽が必要なのか。 https://t.co/kFzwQP60Tm
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドみてなんか既視感のあるシーンだけど何のオマージュなんだろ~と思ってたところの元ネタがわかってスッキリした https://t.co/3CZ4H9jlZQ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド、感想。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/SvXqoL2YS7
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドみてきた
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド早く見たい(帰りたい)
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      今日ララランドみて、明日トリプルXみて、来週水曜日にマグ7みよう
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ネイルとピアスをファンタビ仕様にしたから後は寝てイベントに行くだけ😌😌😌😌 https://t.co/C9pF5y40Op
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ザコンサルタントみてきた……べんあふでっかいかわいい………でっかかった……… https://t.co/eqqI1o7Zqs
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      なちゃおとファンタビみてからごはんした~~ ファンタビは劇場見納めかな。。。 これからザコンサルタントみてくるよ~~ https://t.co/QcUBozhatt
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      明日は朝ファンタビからの昼ザコンサルタントだからはやく寝よう!と思って早く寝たらもう目が覚めてしまって右往左往してる。二度寝か原稿か。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      【今後の参加予定イベント】 3月春コミ:血界 ・ブリレオ 5月SUPER BZ2017:血界 ・ダニレオアンソロ発行予定 5月BZ5:血界 ・ダニレオアンソロ大阪頒布 7月ムパラ:ファンタビ ・グレクリ、グリグレ 9月BZ6:血界 ・スティレオ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....