TOP >rinzou00マイページ

rinzou00

さんのマイページ
rinzou00
つぶやいた映画
165 本
総ツイート
371 件
マイページ閲覧数
821 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
165 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ホワイト・バレット
    僕らのごはんは明日で待ってる
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    華麗なるリベンジ
    金メダル男
    SCOOP!
  • 超高速!参勤交代 リターンズ
    セルフレス 覚醒した記憶
    西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人
    クリーピー 偽りの隣人
    デッドプール
    エンド・オブ・キングダム
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
  • 僕だけがいない街
    女が眠る時
    黒崎くんの言いなりになんてならない
    X-ミッション
    ドラゴン・ブレイド
    最愛の子
    パディントン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ホワイト・バレット
      「ホワイト・バレット」面白かった!映像が「まさにトーさん」で、かっけーーヽ(;▽;)ノ そして、長回し〜! プレスシート、無事いただけました。ありがとうございましたぁ。
      いいね
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      三連休〜。昨日は「僕らのごはんは明日で待ってる」の初日舞台挨拶に参戦。今日は、なかなか使う機会がなかったフリーパスで「NERVE」と「僕らのごはんは明日で待ってる」を観てきやした。ぼくごは、貸切になりそうだったけど、ギリギリでいらっしゃった方々がいたので、貸切ではなかったで...
      いいね
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      「疾風ロンド」やっとみにいった。朝イチの回を観て、終わったのが11:00くらいで、その上その映画館がレディースデーだったので「土竜の唄 香港狂騒曲」みた。で、終わったのが13:40くらいで、まだいけるんちゃう?という感じだったので「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」をみた...
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      チアルートとベイズ観たさに、また映画館に行くと思いまする>ローグワン
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンは、チアルートに注目だよ。。。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      はっ!! わたし、もしかして、tohoのフリーパスで、ドニーさん見放題では!?ひゃーーーー!やったぁヽ(;▽;)ノ>ローグワン
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      あーー、ローグワンはよみたいーー。
      いいね
    • 華麗なるリベンジ
      「華麗なるリベンジ」観てきたぞ。スクリーン1で観たぞ。ファンジョンミンしとカンドンウォンくんのコンビ、いいねっ!シリーズ第2弾とかあったらいいな。
      いいね
    • 金メダル男
      ピーチガールのフライヤー、舞浜の映画館で無事ゲット。ピーチガールと金メダル男のフライヤーだけ「おひとり様2枚まで」と書いてあって、びっくり。枚数制限されてるなんて、すごいね、すごいね。
      いいね
    • SCOOP!
      「SCOOP」内容知らないままみたけど、楽しめましたわ。参戦したのはトークショーのライブビューイング。ひげましゃ好きな人と会場に聞いてみたけど、手を挙げている人がすこぶる少なくて、ショックを受けている福山が一番おもろかったww
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      映画館で見たローグワンの予告で、ドニーさんガッツリでてて、セリフものっててて。言うまでもなく、テンションあがりました。楽しみすぎる( ^ω^ )
      いいね
    • セルフレス 覚醒した記憶
      一応メモ 2016/09/03→「ジャングル・ブック」「セルフレス」 2016/09/04→「浮標」
      いいね
    • 西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人
      https://t.co/6CBrvy1yp0 アーロンの悟空は、おめめパチクリで、なんだかキュートでしたわん。そして、コンリー姐さん、美しかったっす>西遊記 孫悟空vs白骨夫人
      いいね
    • 超高速!参勤交代 リターンズ
      「超高速!参勤交代リターンズ」の完成披露試写会にいってきましたぁ!色々と盛りだくさんな作品でした。公開されたらまた観に行きますよ( ^ω^ ) https://t.co/yIjeuA1s0Q
      いいね
    • クリーピー 偽りの隣人
      やっと「ヒメアノ〜ル」観てきた。森田剛くんよかったわさ。濱田くんも、ムロさんも。観た後はみぞおちに重たいものが残る感じ。こーいう韓国映画の見た後に感じる重たさに似てたかな。「クリーピー」はちょっとちがって、心の中にモヤモヤが残る不気味さ?っていうか、なんというか。
      いいね
    • デッドプール
      早〜。本日auマンデーです〜。auスマートパス会員の方は、本日TOHOシネマズなら「デッドプール」が900円で観られますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      いいね
    • エンド・オブ・キングダム
      「エンド・オブ・キングダム」観てきた!えーと、えーと。。。とにかくですね、恐ろしい映画でしたわ。。。あれ、ありなのかな?こわいこわい。……以上!
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      「シビル・ウォー」観た。面白かった!アクションが見応えあるのはもちろんなんだけど(素手対素手が好きなり)、同時に「正しい事っていったいなんぞや」というのを考えさせられた。。対峙している二組にはそれぞれの信念があって、それをどちらも譲ることができない。。これを歩み寄らせるのっ...
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      「シビル・ウォー」「レヴェナント」を休憩なしでぶっ続けでみたら、さすがにおしりが痛くてつらかった(^_^;)
      いいね
    • 僕だけがいない街
      (映-13)「僕だけがいない街」予告見て面白そうだなぁと思い観てきました。マンガ原作なんですよね。サスペンス、面白かったけど所々落ちない部分が。。リバイバルという現象は納得できるんだけど、それにより消えてしまった「時」が気になる。それが気にならない位まで話に入り込んでなかっ...
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1363movies / tweets
      advertisement

      follow us