TOP >risapecopecoマイページ

risapecopeco

さんのマイページ
risapecopeco
つぶやいた映画
22 本
総ツイート
24 件
マイページ閲覧数
155 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

risapecopecoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
22 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 映画 聲の形
    ライト/オフ
    君の名は。
    アンフレンデッド
    ファインディング・ドリー
    死霊館 エンフィールド事件
    日本で一番悪い奴ら
  • HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス
    アイアムアヒーロー
    ズートピア
    映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生
    orange オレンジ
    ヒロイン失格
    ピース オブ ケイク
  • テッド2
    バケモノの子
    シンデレラ
    イントゥ・ザ・ウッズ
    ストロボ・エッジ
    寄生獣
    アナと雪の女王
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ピース オブ ケイク
      『ピース オブ ケイク』多部未華子ちゃんが演じる男にだらしないだらだらした感じがすごく好きでした! 綾野剛さんは大人のエロさが出ていてかっこよかったし、店長の人の良さに惹かれる感じが共感できました!松坂桃李くんのオカマ役最高です!
      いいね

      良い
    • ヒロイン失格
      『ヒロイン失格』桐谷美玲ちゃんの役作りがすごかった!原作の主人公と近くて、変顔とかキャラとか凄いなあって思いました。丸刈りになるシーンは桐谷美玲ちゃん衝撃的でした!
      いいね

      良い
    • バケモノの子
      『バケモノの子』 バケモノの父親に育てられて成長して、育ての父と血縁関係のある父との間で葛藤する複雑な感情とか、人間として勉強とか今まで触れれなかったことに触れ始めていく九太の環境の変化とかオオカミこどもとは全く違う作品でした!
      いいね

      普通
    • テッド2
      『テッド2』 相変わらずの下品さ!ただ前作よりのインパクトはなかった為かあまり内容を覚えていない感があります、、、。
      いいね

      普通
    • ストロボ・エッジ
      『ストロボ・エッジ』ひなこ役の有村架純ちゃんの可愛さは安定でした!が、原作をずっと見ている目線でいうとストロボエッジの良さがかけていて残念に思いました。壁ドン!は良かったです!
      いいね

      普通
    • シンデレラ
      『シンデレラ』変わらず、女の子の夢がつまったシンデレラでした。フェアリーゴットマザーのあのまさかのとこから現れるかんじがまた良かったです。 いつまでも夢がいっぱいつまったシンデレラが見られたらいいなと思ってます。
      いいね

      良い
    • orange オレンジ
      『orange オレンジ』未来の自分から後悔をなくしてほしい翔を助けてほしいと手紙が届き、仲間と共に自分たちの未来をかえていく。翔を演じる山崎賢人くんの複雑な気持ちがいい感じに出ていて、見ていて切なくなる映画でした。
      いいね

      普通
    • 死霊館 エンフィールド事件
      『死霊館 エンフィールド事件』心霊研究家の夫婦が、なにかに取り憑かれた女の子とその家族を助ける為に捜査に挑む。こわいというよりかは普通に見ながらはやく助けてあげて!はやく!!!って感じで見てました。後半はもう本当にハラハラします!
      いいね

      普通
    • 映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生
      『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』ドラえもんシリーズにはいつも泣かされます!特に最後ののびたが育てたペガたちと離れ離れになってしまうシーンは情が移り泣いてしまいました!暖かい気持ちになる映画でした!
      いいね

      良い
    • 映画 聲の形
      『映画 聲の形』 原作を見てからの映画でした。耳が聞こえない女の子をいじめていた男の子が、彼女を好きになるという複雑で見ていて色々考えさせられるお話でした。 主題歌のaikoさんの恋をしたのは がぴったりで心に響き感動しました!
      いいね

      良い
    • 日本で一番悪い奴ら
      『日本で一番悪い奴ら』北海道警察で実際にあった史上最悪の捜査事件を綾野剛さんが!真面目な性格だった彼の面影は次第になくなっていく。綾野剛さんの演技の面白さとすすきのの風俗街、刺激のあるシーンもありますが面白い映画でした!
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』東京の男子高生たきと田舎の女子高生みつは、出会うはずのない2人の体が入れ替わり次第に好きになっていく。とりあえず画が綺麗。会いたいのに会えない2人の気持ちがはがゆくてはがゆくて....。泣きます!
      いいね

      良い
    • ライト/オフ
      『ライト/オフ』 実際に毎日使っている電気やライト。身近にあるものだから現実味が増してこわい!迫力がありドッキドキハラハラするホラー映画でした!これを観た日は電気消せません!!!!
      いいね

      良い
    • ファインディング・ドリー
      『ファインディング・ドリー』ドリーの家族を探す旅!ドリーとニモとマーリンが力を合わせて様々な困難を乗り越えていく姿と少しずつ昔の思い出や友人を思い出していくドリーの姿に感動します!そしてラッコたちが可愛い!家族の暖かさを感じます!
      いいね

      良い
    • ズートピア
      『ズートピア』 面白かった!なかなか見入ってしまいました! 主題歌がぴったりで耳にのこります! 友情と勇気と努力、感動!です!
      いいね

      良い
    • アンフレンデッド
      『アンフレンデッド』 SNSが主流な今、ネットからっていいうホラーでずっと画面がパソコンだったのでみてる側としてちょっと疲れたのと、シーンの変化があまりなかったのであまりこわいと思わなかったです!
      いいね

      残念
    • アイアムアヒーロー
      『アイアムアヒーロー』ぐろかった!中でも体操選手はきもちわるかったけど原作どおりで笑いました笑 有村架純ちゃんは可愛かったけど原作とのイメージから個人的にかけはなれていて残念でした。終わり方にすっきりしませんでしたがよかったです!
      いいね

      普通
    • HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス
      『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』 鈴木亮平さんの鍛え方体つきがとりあえずすごい! 笑いありで面白い!
      いいね

      普通
    • シンデレラ
      いい加減はやくシンデレラの映画観に行きたいのに休みがない
      いいね

      良い
    • イントゥ・ザ・ウッズ
      イントゥザウッズ見たい〜〜
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....