TOP >rizehiマイページ

rizehi

さんのマイページ
rizehi
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
17 件
マイページ閲覧数
38 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

rizehiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アリーキャット
    永い言い訳
    ルパン三世
    ホットロード
    白ゆき姫殺人事件
    ゲキ×シネ「髑髏城の七人」
    モンスターズクラブ
  • キツツキと雨
    ロボジー
    岳 ガク
    大奥
    × 絞込みを解除する
    • アリーキャット
      アリーキャット、勝手に上映期間が1週間って思い込んでた(笑)そんなに短いはずないよね(´・ω・`)
      いいね
    • アリーキャット
      昨日、『アリーキャット』観てから、品川祐さんが怖くてたまらない(´ºωº`) バラエティとかで笑ってても映画のシーンを思い出す。軽くトラウマになっちゃいました(泣) それだけ、演技が上手いって事なんですけどね。
      いいね
    • アリーキャット
      アリーキャットの前売り買わなきゃな(´・ω・`) 土曜日から始まっちゃうもんね。
      いいね
    • 永い言い訳
      今日は『永い言い訳』を観てきました。 西川監督の作品は、じわじわ後から来る感じが好きで、よく観ます。 https://t.co/agMDecKV4y
      いいね
    • ホットロード
      映画は観る気ないけど、『ホットロード』を久しぶりに読んでみようかな。 一時期、紡木たくさんのマンガにハマってたんだよね。
      いいね
    • ルパン三世
      実写版の映画とか観るの嫌い。 だから、『ルパン三世』どうしようか悩む(。-_-。) 旬くん出るし、玉鉄に剛くんに浅野さんなんて、スペシャルメンツじゃないか‼︎ 迷う(´xωx`)
      いいね
    • 白ゆき姫殺人事件
      『白ゆき姫殺人事件』観てきた。 菜々緒ちゃん、あぁいう役ピッタリだな。 篠山係長、最悪(笑)
      いいね
    • ゲキ×シネ「髑髏城の七人」
      今から、ゲキシネ『髑髏城の七人』観てくる!
      いいね
    • モンスターズクラブ
      こんにちは!今日は『モンスターズクラブ』を観に行ってきます!楽しみ(*´∇`*)
      いいね
    • モンスターズクラブ
      『モンスターズクラブ』いつ観にいこうかな?GW中は混むよね?
      いいね
    • モンスターズクラブ
      『モンスターズクラブ』 名古屋は、28日公開じゃなかったっけ?公式HPが間違ってるの?!そんなことないよね?
      いいね
    • モンスターズクラブ
      4月になったら、『モンスターズクラブ』絶対!観に行く!!
      いいね
    • キツツキと雨
      明日は、映画でも観に行こうかな?『キツツキと雨』って、まだやってる?
      いいね
    • モンスターズクラブ
      映画『モンスターズクラブ』のHPで予告編を見たら、Kenkenがたくさん映ってた!ちょっぴり、元気出た!(´;ω;`)
      いいね
    • ロボジー
      『ロボジー』面白そう!観たいな…。
      いいね
    • 岳 ガク
      明日、やっと『岳』を観に行きます!!!
      いいね
    • 大奥
      みんな映画『大奥』観たかな?
      いいね
      Loading.....