TOP >rnakajiマイページ

rnakaji

さんのマイページ
rnakaji
つぶやいた映画
30 本
総ツイート
34 件
マイページ閲覧数
511 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
30 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 世界にひとつの金メダル
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    LOGAN ローガン
    光をくれた人
    バーニング・オーシャン
    ストロングマン
    ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
  • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ミス・シェパードをお手本に
    アズミ・ハルコは行方不明
    PK ピーケイ
    ジェイソン・ボーン
    アスファルト
  • カンパイ!世界が恋する日本酒
    カルテル・ランド
    エージェント・ウルトラ
    GONIN サーガ
    メイズ・ランナー
    アメイジング・スパイダーマン2
    ウルヴァリン:SAMURAI
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』 X-MENシリーズ 毎回悲しいストーリーだけど、 その中でもローガンは群を抜いてる´д` ; 見終わった後、本当に切なくなった Good-By ローガン #ありがとうローガン
      いいね

      良い
    • 世界にひとつの金メダル
      「世界にひとつの金メダル」 実話の映画化なので結末はネタバレも何も無いんだけど感動のエンディング!ですが作品のテーマは、親子関係だったり主人公と競走馬とか、色々な関係性。そう考えたら上手い邦題だと思います。
      いいね

      良い
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』 実際にあった話。この事故が起きた時、油まみれの鳥の映像や、吹き出す油がいつ止まるのかが面白おかしく紹介されていたけど、この作品はその裏の人間ドラマを描いてます
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』原作を読みたくなりました(^-^)/
      いいね

      良い
    • ストロングマン
      『ストロングマン』試写会行ってきました。あえていうなら手に注目して見ておいた方が良いです。競うものが子供みたい(^-^)/
      いいね

      残念
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』試写会行って来ました。ラストの大事なシーンであんなに笑かして大丈夫なんでしょうか?(^-^)/
      いいね

      普通
    • ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
      『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』実際に自分の住んでる町の市長がこんなだったら嫌だけど、ラストの大興奮する少年の顔でほっこりした
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンをやっと鑑賞 そして立川の映画館の爆音上映はやっぱり凄かった。腹に響いた https://t.co/j6Z5xal7qG
      いいね
    • ミス・シェパードをお手本に
      英国を代表する劇作家アラン・ベネットの経験をもとにした驚きの実話を、『ハリー・ポッター』や『ダウントン・アビー』で知られる名女優マギー・スミスを迎えて映画化した「ミス・シェパードをお手本に」面白そう(^-^)/ #英国アンバサダー
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』テロを阻止するか?そのために巻き添えになる可能性の高い少女を救うか?究極の二択。ゲーム感覚で会議室で行われる戦争だけど、ミサイルを発射するまでの緊張感は半端ないです
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』テロを阻止するか?そのために巻き添えになる可能性の高い少女を救うか?究極の二択。ゲーム感覚で会議室で行われる戦争だけど、ミサイルを発射するまでの緊張感は半端ないです
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』テロを阻止するか?そのために巻き添えになる可能性の高い少女を救うか?究極の二択。ゲーム感覚で会議室で行われる戦争だけど、ミサイルを発射するまでの緊張感は半端ないです
      いいね

      良い
    • アズミ・ハルコは行方不明
      『アズミ・ハルコは行方不明』蒼井優ってこー言う役やるのね(´Д` )
      いいね

      良い
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』試写会行ってきました。笑いあり涙あり、そしてジーンと来るラスト。ぜひ多くの人に見て欲しい作品です。宗教にこんな切り込み方をしてるのも凄いです
      いいね

      良い
    • ジェイソン・ボーン
      今日ジェイソンボーンの試写会行ってきました。トミーリージョーンズ、あんな役柄初めて見たよ(^-^)/ https://t.co/ki1jt6TSjb
      いいね
    • アスファルト
      『アスファルト』て作品。宇宙飛行士が降ってくる?どんなストーリーと思ったら暖かい人間ドラマでした(^-^)/
      いいね
    • カンパイ!世界が恋する日本酒
      みんなも参加しよう! / 「甲類ハイボール みんなでカンパイ!キャンペーン」に参加しました! https://t.co/xr81scnVe6
      いいね
    • カルテル・ランド
      『カルテル・ランド』試写会で見てきました。以前アメリカ側から国境を越えてメキシコに入った知人から聞いていた話、そのものでした。日本では食や音楽、ダンスなどメキシコの楽しいイベントがありますが、この映画のようなダークな部分も知るべき
      いいね

      良い
    • エージェント・ウルトラ
      『エージェント・ウルトラ』ちょっとおバカなB級作品的な感じもするけど、どこまでも頑固な主人公良いなぁ(^-^)/
      いいね

      良い
    • GONIN サーガ
      【プレミア試写会に応募しました!】 東出昌大/桐谷健太/土屋アンナ/柄本佑/安藤政信出演。 心揺さぶるバイオレンス・エンタテインメント大作『GONINサーガ』 https://t.co/aTkPFZI95q http://t.co/ul3yBnttZJ #GONIN
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1425movies / tweets
      advertisement

      follow us