TOP >roadstarvspマイページ

roadstarvsp

さんのマイページ
roadstarvsp
つぶやいた映画
104 本
総ツイート
112 件
マイページ閲覧数
933 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

roadstarvspさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
104 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ミックス。
    劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel I. presage flower
    エイリアン コヴェナント
    ワンダーウーマン
    HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
    スパイダーマン ホームカミング
    トランスフォーマー 最後の騎士王
  • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    忍びの国
    劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
    22年目の告白 私が殺人犯です
    LOGAN ローガン
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    キングコング 髑髏島の巨神
    劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
    SING シング
    アサシン クリード
    劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
    ドクター・ストレンジ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ミックス。
      『ミックス。』スポーツと恋愛がどっちも中途半端。どっちもエピソードが足りないから掘り下げが上手くいってない。惜しい映画です。ガッキーと芽郁ちゃんは可愛いです。
      いいね

      普通
    • 劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel I. presage flower
      『劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel I. presage flower』すごく良くできてます。Fateを見た事がない人はさっぱり分からんですが、そのわりきりでとてもスムーズに話が入ってきました。
      いいね

      良い
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』どっかで見たようなエピソードを繋げて、はい。エイリアンの起源だよ。って言われてもピンときません。良くも悪くも"エイリアン"dwしたね。
      いいね

      残念
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』ガル・ガドットがすごく綺麗でカッコいい。映像もかなりいいし、テンポ感や前後(バットマンVスーパーマンとジャスティスリーグ)のつながりも違和感なく自然。おすすめですね。ラストシーンは意味フですがw
      いいね

      良い
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』ダーク・ユニバースの始まりって事で楽しみにしてたんですが、単体の映画としては少し消化不良でしたね。ジキル博士も出てきて、他のモンスターの存在も匂わせてましたがもう少し具体的に出てほしかったかな。
      いいね

      普通
    • HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
      『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』ここにきて新しいキャラがw。お腹一杯です。とはいえ熱い話で迫力のあるシーンもおおく収束への布石も多くあり、movie3への期待が膨らみますね。
      いいね

      良い
    • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
      『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』なかなかバカに出来でしたよ。スタンドもかっこよかったし、キャラも無理がなかったし、話の導入としてはすごく良い感じでしたね。けど次への布石が少し物足りないかなー
      いいね

      良い
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』殺伐としかけてるアベンジャーズの世界観が少し軽くなって良いアクセントになったと思います。ピーターパーカーの成長具合も良い感じだしね。次も期待!!
      いいね

      良い
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』最高! いろいろと謎がまだ多い本でしたが旧作メンバーもzどんどん戻ってきて展開が熱いです。しかもあのグリムロックを手なずけてアメリカに戻ったのはびっくりでした。 つぎもたのしみですね!!!
      いいね

      良い
    • 忍びの国
      『忍びの国』面白かったけどほんのちょっとだけ足りない。何がっていわれるとわかんないけど。普通に見たら面白いと思うんだけど・・・
      いいね

      普通
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』話としては面白かったんですが、前の話がなかったことになってます? また旧キャストで続編?お腹いっぱいですけどw
      いいね

      良い
    • 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
      『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』まあ良くできてましたね。第1期の熱量そのままの展開ですんなり世界観には入れました。第2期も楽しみになりますね。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』本が良かった。台詞ひとつがとっても大切。そして映像も凝ってたー。ただやっぱり闇は晴れないね。けどかなりお奨めですよ。
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』良い終わり方・・・ベストではないけどベターです。強くてかっこいいローガンがこんなになるってすごく寂しい気持ちにはなりましたが(*´ω`*)
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』正直情報が多すぎてお腹一杯の映画ですが、よく出来てましたよ。ヴィランが誰か間違えてみてましたし(^_^ゞ キャラも増えて、グリードも成長して次が楽しみです。
      いいね

      良い
    • 劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
      『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』さすがのIG映像にみ無理なく迫力のある試シーンが圧巻です。王道過ぎて少し物足りなさもありましたが、とわいえ燃えました。・・・これで終わりは寂しいですね。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』すごく良かった!! テンポ映像設定そして世界観の構築。この世界には真の支配者がいることを匂わせる展開。そしてラストの・・・ああ。次が楽しみで仕方ない。 けどあの中国の女優は要らねw
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』歌の力は素晴らしい。よくある話もスコアの素晴らしいさとキャラクターの愛らしさがすべてをOKにしてくれている。吹き替え版も見てみたいね。
      いいね

      良い
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』世界観設定などとてもいいと思います。ただ映像の強弱が弱くてだらけたところが・・・ それなりに面白かったですが続編に期待します。
      いいね

      良い
    • 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
      『劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』SAOがちゃんと終結したお話です。良くできてました。次への布石も完璧です。ただ、映画館で見なくても別にいいかなw SAO好きなら見るべき。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....