TOP >robopicマイページ

robopic

さんのマイページ
robopic
つぶやいた映画
611 本
総ツイート
1,711 件
マイページ閲覧数
908 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

robopicさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
611 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブラックパンサー
    スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    ジャスティス・リーグ
    ローガン・ラッキー
    ザ・サークル
    ノクターナル・アニマルズ
    IT イット “それ”が見えたら、終わり。
  • ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
    バリー・シール アメリカをはめた男
    アトミック・ブロンド
    エルネスト
    ソウル・ステーション パンデミック
    僕のワンダフル・ライフ
  • 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1
    エイリアン コヴェナント
    三度目の殺人
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    スキップトレース
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ザ・サークル
      続いて本日〆、いざ『ザ・サークル』The Circle へ。初めは『トゥルーマンショー』の後継作かと思ったものですが。原作未読ですが、パブリックイメージを逆手に取ったキャスティングの妙は映像作品ならではですね。👍 (クーポン割12… https://t.co/JQZcqFk6YO
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      続いて、いざ『ローガン・ラッキー』LOGAN LUCKY へ。いやいやいや、そもそも引退作として『サイドエフェクト』は相応しかったのかという話がないですか? 作品の良し悪しではなく…イメージでですがw だって『アウトオブサイト』の… https://t.co/5o4RXehGff
      いいね
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      続いて、いざ『IT イット “それ”が見えたら、終わり。』IT へ。例によって原作未読です。やたらと説明的な邦題ですね。“それ”じゃあなくて“オニ”だそうですが。風船だから"You'll Float Too!"なんでしょうか。(貝… https://t.co/F9CAxerQsg
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      続いて本日〆、いざ『ノクターナルアニマルズ』Nocturnal Animals へ。そういえばトム・フォードの前作『シングルマン』も同じ映画館で観ましたね。感想を簡潔に言うことが出来ない作品でした。(会員割1300円) 🇺🇸 https://t.co/gMuBOaW08K
      いいね
    • ゲット・アウト
      続いて本日〆、いざ『ゲットアウト』Get Out へ。予告編はなかなか神経すり減らしそうな忙しげな作風。『ソウ』みたいなトリック作品なのかな? ティザーポスターに描かれているのは何だろう…本編観終わるまでのお楽しみかな? (会員割… https://t.co/fqHmzkzBc8
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      『バリーシール』おまけ。『ザ・マミー』で驚愕のゼロGアクションを実際に撮ってみせたトムですが、本作ではゼロGファックを魅せてくれますw こっちは多分本当の無重力では無いと思いますがw 次はどんな無重力ネタを展開してくれるか楽しみ。そう『トップガン』続編だとやれる事が沢山ありそう。
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      『バリーシール』続き。打算的な連中ばかりの中で家族だけはそうでは無い事に救われる。初めて大金を見た時の妻の台詞、終盤でエンジンをかける前にトムがする事。基本的にいい人。でもコカイン密輸に無頓着な辺りは意図的にぼかしているのかな? 近しい人が中毒になっていたらまた違ったでしょうね。
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      昨日の『バリーシール』American Made 感想。実際の出来事を描くにあたりビデオカメラ風味の撮影と画調で密着取材みたいなノリが楽しく、トムの人懐っこい笑顔が見事にはまる快作。金と武器と麻薬で回す世界。だから原題が奮ってます。携帯電話が無い時代ならではのやりとりが可笑しい。
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      というわけで、いざ『バリー・シール アメリカをはめた男』BARRY SEAL へ。ハメたのは彼かアメリカか。札束のシャワーを拝めそう。(ポイント鑑賞) 🇺🇸 https://t.co/8XbGTyJkyh
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミックブロンド』おまけ。『ストーカー』は1979年製作だから、89年の東ベルリンで回顧上映していたって事なんでしょうか。創作なのであれば壮大なマクガフィンの象徴として捧げたのかな。予告編に一瞬映っているのに気がつかなかったな… https://t.co/hY6Rk4trqc
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      極爆『アトミックブロンド』続き。全編でヒットソングの数々が響き渡って心拍上がる。しかも伝統的なBGM使いではなく最近だと『ベイビードライバー』に代表されるそこに実際に流れているという体裁。音源の扱いも捻ってました。でもエピローグ曲でズッコケそうにw 別の映画を思い浮かべますよね。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      極爆『アトミックブロンド』観終わり。なんかスゲェ物を観てスゲー疲れました。長々とした丁々発止の会話と無言のバトルアクションのつづら折り。周りにある物は全て武器なり。後半に血圧が滅茶苦茶に上がりまくる凄まじい見せ場があって息も出来なくなる勢い。そして思い出す、アバンの裸が最高だと。
      いいね
    • ブラックパンサー
      マーティン・フリーマンは『キャプテンアメリカ3』や『ブラックパンサー』もいいけど、『ドクターストレンジ』と『マイティーソー3』にこそ出てくれと誰もが思うところでしょうが、やはりわざとずらしているんでしょうか。あ、でもガラドリエルとは会っていないんでしたっけ?(細部を忘れました…)
      いいね
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      『最後のジェダイ』は、監督降板の無かった「最後のスターウォーズ」でもあるのですね。
      いいね
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      『ローグワン』は字幕版と吹替版で台詞のニュアンスの違いに戸惑う事がありましたが、『最後のジェダイ』では更に悩まされそうな気がします。特にルークの台詞…。
      いいね
    • エルネスト
      続いて、いざ『エルネスト』ERNESTO へ。ゲバラについては案外知らないのでwikiを軽く読んでから臨もうかなと。安彦良和さんの件の漫画は未読ですが、着眼点が流石ですね。(クーポン割900円) 🇯🇵🇨🇺 https://t.co/o9o8gnz0jg
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      『僕のワンダフルライフ』続き。“Every dog happens for a reason”は「全ての出来事には意味がある Everything happens for a reason」のもじり。“全ての出会う犬に意味がある”… https://t.co/NztPCMdhle
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      『僕のワンダフルライフ』続き。飼い主に再会したくて転生すると日本では宣伝していて、じゃあ彼以外の新しい飼い主はハズレ?と訝しんだものですが、本編はそんな事なかったですね。転生は“Here we go”という旅みたいなものでそれ自体に目的は無く。どの犬生も愛おしく描かれていました。
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      昨日の『僕のワンダフルライフ』。良かったです。半世紀前から現在に至る数々の出会いを犬を通して描く。人間側の事情は犬の視点から窺い知れるのみ。心の声の主だけ出ずっぱりで姿形の異なる何匹もの芸達者な犬たちが“一匹”を演じている訳ですね… https://t.co/mfNtWMMzvS
      いいね
    • ダンケルク
      続いて本日〆、いざ『ダンケルク』Dunkirk へ。もう一回IMAX版です。(サービスデイ1600円) 🇬🇧🇺🇸🇫🇷🇳🇱 https://t.co/H2Zp2Grihm
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....